宮崎へ① フラのイベント前に観光 ☆ | 私が【CRPS完治】したThe Brain(脳に特化したキネシオロジー)で体と心の痛みの改善・解消を♡感謝をこめてボランティアでしています♡

私が【CRPS完治】したThe Brain(脳に特化したキネシオロジー)で体と心の痛みの改善・解消を♡感謝をこめてボランティアでしています♡

私自身のCRPS(複合性局所疼痛症候群)が、漢方治療1年4か月で95%改善、
The Brain(脳のキネシオロジー)のセルフケア(その場or 一晩)でほぼ完治!
その感謝を込めて、必要ある人に役立ち参考になればとセルフケア伝授中♡(ボランティアでしています)


6月初旬

朝イチの宮崎行きの飛行機に乗るため、

福岡空港へ。

そこで初めて、プロペラ機に乗った!

     飛行機ブルーハーツ


一般的なバスと、

横幅は変わらないぐらいか?!


海の上で車輪が出て来たので、

思わず撮る!  

下矢印

音量注意!

窓から

車輪がすぐそこに見えるので

着陸時にも撮る! 

下矢印




宮崎空港着ハイビスカス





フラステージの開場までに

時間があるので、

宮崎の2人が観光案内してくれたリムジン後ろリムジン前飛び出すハート



やしの木日南海岸【道の駅 フェニックス】




晴天なら海の色も青いと

思うけど

あいにく小雨まじりの曇り空曇り

くもり雨曇り


(↓空港のナッシーと似てる?)



神社 鵜戸神宮






この運玉5個を


くぼみ〜丸い輪の内に

投げて当たれば

運が良いのかな?


公式ホームページによると、


この岩は伝説のある亀石で、

背中のくぼみに賽銭を投げて

祈願していたそうですコインたち




青島にある「幸せの黄色いポスト」

宮崎人(左)と一緒に海岸を歩く👣

↑よく見たら… 後ろでフラを踊ってるよね ♬   



素足の心地良いことブルーハート

夜になっても
足がポカポカしていたラブラブ


拾った貝殻たち🐚

下の方に桜貝 ハート2つ



、、、フジツボや牡蠣殻まで拾うか〜爆笑笑い



そして、フライベント会場へダッシュ
そこで再び、Brainが役立ったのです♡