2歳時のトラウマではなく、妹のこと | 【CRPS完治したThe Brain】脳に特化したキネシオロジーで心身の痛み改善解消•無限の可能性ある未来へ伴走します♡ボランティアでサポート♡

【CRPS完治したThe Brain】脳に特化したキネシオロジーで心身の痛み改善解消•無限の可能性ある未来へ伴走します♡ボランティアでサポート♡

私自身のCRPS(複合性局所疼痛症候群)が、漢方治療1年4か月で95%改善、
The Brain(脳のキネシオロジー)のセルフケアによりその場で完治!その感謝を込めて、心身の痛み(過去〜現在のトラウマ)を改善解消、無限の可能性ある未来へ伴走します♡ボランティアでサポート中♡


★ 今回の記事は

「2歳時のトラウマ」にする予定でしたが、内容が変わったので

(関連はある)


以前の記事も含めて

アメンバー限定は外しました爆笑


クローバークローバークローバー



深夜の入浴中に

突然の不調に見舞われ、

ベッドへ倒れ込んで何とか眠った。


そして午後からは予定通り、

The Brainの福岡仲間と練習をした。(2/21)



クローバークローバークローバー



実はその頃、

夢だったようでもあり、私の意識のようにも思える風景が、

何度も頭に浮かんでいた。


その風景とは、妹の3度目の夢の中の景色である。


その人波の隙間から感じる人物像が、、、


妹というより、何だか父のように感じられるのである。


何も言わないが、暗い感じの存在?なのだ。

身をかがめたような、、、

あくまでも雰囲気だけなのだが。


クローバークローバー

ここまで書いた後、

前回分の記事「2歳の時」を

区切って、投稿した(3/5.未明)


クローバークローバークローバー



そして昼間(3/5)家事の最中

またその風景がふっと浮かんで来た。


すると、「身をかがめたような存在」が

「謝っている父」に感じられた。


その瞬間、涙があふれた。

思わず「◯◯子ちゃん(妹)に謝って!」と口に出た。


そして妹は、と思い浮かべると

あの時と同じ笑顔なのである。



ピンクの光に包まれ喜びにあふれた笑顔。


妹はもう全て許して、

父を連れて来たかのようだった。


それでも私は、やっぱり生前の妹が不憫でたまらない。


生まれる前も、生まれてからも父の暴言を、妹は理解できずとも潜在記憶に収めておいたのかと思うと、泣けて泣けて仕様がない。


なぜもっと早く妹のトラウマに気づけなかったのか、


、、、これは後悔、なのか?


と考えた時、

今からの後悔はもうしたくない、という気持ちになった。


そして妹に向かい、その気持ちを口にした。

生前、お互いの子どもたちの心配をしていたから。


親子や家族で思い合う気持ちはあるのに、そのうち、とか後回しにしている。



それを伝えよう、と思った。



クローバークローバークローバー