アメンバー限定を外しました~

ニコニコ


ダウンキラキラ脳みそキラキラ



そして私の番。


私の課題としては以下の2点を出した。


1、数か月前からの動悸


動悸に気づいた初期は、

もうドキドキすることも滅多にないし、まあ良いか〜

と思っていたけれど、


フラの発表会前にはその動悸が倍ほどに感じられ、

もしかしたら漢方薬の副作用?

と検索したら、あるにはある、、、


効能の「関節痛、神経痛、強張り」も

もう不必要になっているので、

その薬を外してみた。

平田先生(ペイン漢方内科)にもその旨伝え、了承を得た。


それ以降、動悸はずいぶん減りはしたものの、まだ続いているため、気になっていた。



2、夜中の突然の不調の原因解明


前々回の記事に書いた内容のこと。

ダウン

ダウン

ダウン


以上の2点を解消、調整するために、

必要な施術として「年齢退行」が出た。


筋反射テストすると、「2歳」!


以前(昨年?)の練習会でも

やはり「2歳」と出ていた。

その時は他のスキャンにより、

考えられる内容として浮かんで来たのは、、、


私が2歳の誕生日を迎える数日前に、

伯母さんが持病の悪化で急逝していること。


父の姉で、当時30歳過ぎか。


持病があるため結婚はせず、農家で忙しい家族に代わり、私の世話をしていたようだ。


私には全く、そのあたりの記憶は無く

父の妹(昨年逝去)からその話を聞いただけである。


その練習会では、伯母さんの不遇さを思って涙した。





同じく「年齢退行」で「2歳」と出たものの、今回に至っては


「意識レベル」を取り入れた調整。


★意識レベルとは 




すると、、、


やはり、と言うか


結果は、私の「意識レベル」がアップするのではなく、

ダウンしたようである。


練習相手は、そんなはずないと

やり直したりしていたが、

私は予想できた、、、凝視


と言うのも変だが、それ以前に下方のレベルにチラチラと反応が出たりしていたのである。