続けてアメンバー限定を外しますニコニコ

車DASH!



練習相手のサロンに到着。


お互い、The Brainを無事に修了したことを称え合った。


そこでまず私としては、

夜中の訳分からない体調を

The Brainで解消(解明)したくて

先に施術を頼みたかったのだが、


練習相手の方が緊急性が高かったようで、彼女を先に施術することになった。


まず本人の課題(解決したいテーマ)を聞く。

そのテーマに対して、何を調整したら良いか(脳、体、心、メンタル、エネルギー)を一覧表からスキャンする。


そこへ彼女からの要望で、

「意識のレベル」を取り入れることに。


★「意識レベルとは」‥‥

次回記事に載せます。


う〜ん、ここで私が躊躇した。

何故かと言うと、

施術側の意識レベルに左右されるのではないかと懸念したからである。


それは、The Brainの最終講座のデモ

(先生のお手本の施術)を見た時に、そう感じてしまった。


シェイデル敦子先生が施術した生徒は、施術後、見事に意識がレベルアップ!

先生だからこそ、そこまでのレベルに引き上げられたのではないかと

思ってしまうほどのレベルだった。


と躊躇する理由を伝えたものの、、、


手順通りやってみたら、

ちゃんとレベルアップできたにっこり


それに、本人もスッキリしたそうで、課題もクリアできそうな結果だった。


キラキラ脳みそキラキラ

キラキラ


そこで私の番になるのですが、

それこそ長くなるかも知れないので

次回に続けます爆笑