妹を感じる | 【CRPS完治したThe Brain】脳に特化したキネシオロジーで心身の痛み改善解消•無限の可能性ある未来へ伴走します♡ボランティアでサポート♡

【CRPS完治したThe Brain】脳に特化したキネシオロジーで心身の痛み改善解消•無限の可能性ある未来へ伴走します♡ボランティアでサポート♡

私自身のCRPS(複合性局所疼痛症候群)が、漢方治療1年4か月で95%改善、
The Brain(脳のキネシオロジー)のセルフケアによりその場で完治!その感謝を込めて、心身の痛み(過去〜現在のトラウマ)を改善解消、無限の可能性ある未来へ伴走します♡ボランティアでサポート中♡


先日、妹の四十九日法要が済みました。

妹が緊急入院したのは
わずか2ヶ月前の9月後半。

そこから急変に次ぐ急変で

10月始めに
旅立ってしまいました🌈




葬儀の日、持ち帰った供花が
いつまでも美しく咲いていて

妹を想う時には、その花々を眺め

外から帰っては

「ただいま」と声をかけていました。


今も法要帰りに

「伊都菜彩」で求めた切り花が

美しく咲いています





今一番出かけている先は、
姪(亡き妹の長女)の所。

姪は高1で不登校
約20年間の引きこもりの後、
30代半ばで初めての就職。

40才で運転免許を取得。

本来ならば運転の練習を
妹が助手席で見守りたかったはず。


姪は教習所卒業から3ヶ月たって、
やっとハンドルを握ったものの

段差のある駐車スペースに
バックで入れる操作がなかなか難しく

四苦八苦、、、、、車アセアセ


練習すれば大丈夫と励ましながら、
姪を私の車に載せて、

毎日お線香あげに通っているという実家へ
私も一緒に向かった。



仏壇の前に座り

妹の遺影を見上げた瞬間

キラキラ
キラキラ
キラキラ


  妹の ♡
 笑顔♡  笑顔♡  笑顔♡

嬉しさと 喜びと 温かさが

満ち満ちてあふれんばかりの光?

オーラ?

パワー?

エネルギー?

に包まれ、、

妹の歓喜が伝わって来て

私も思わず笑顔になり


すぐ姪にも説明したけど、伝わったかなニコニコ


初めての

忘れられない

 不思議な体験でした 

キラキラ
キラキラ
キラキラ



紫色の友禅菊