あらためて私にとっての妹の存在 | 【CRPS完治したThe Brain】脳に特化したキネシオロジーで心身の痛み改善解消•無限の可能性ある未来へ伴走します♡ボランティアでサポート♡

【CRPS完治したThe Brain】脳に特化したキネシオロジーで心身の痛み改善解消•無限の可能性ある未来へ伴走します♡ボランティアでサポート♡

私自身のCRPS(複合性局所疼痛症候群)が、漢方治療1年4か月で95%改善、
The Brain(脳のキネシオロジー)のセルフケアによりその場で完治!その感謝を込めて、心身の痛み(過去〜現在のトラウマ)を改善解消、無限の可能性ある未来へ伴走します♡ボランティアでサポート中♡


ふっと現実を見たとき、


妹がいないことがやっぱり信じられない、、、



タラータラータラー



涙を拭いながら


◯◯子ちゃん、

私と一緒にいるんだよね。



「姉と一緒に活動したい」


「姉と一緒に仕事したい」と


言ってくれたんだよね。



ある人から


妹本人としか思えない上記の言葉を


亡くなって間もない時期に聞いたのです。



それが嬉しく


心強くもあり今後の励みになる。


と思って来たのです、、、



が、ふと想い出すと


妹のいない現実が信じられず


悲しくてたまらなくなる…タラー




私にとって


キラキラ 生前の妹の存在が キラキラ


どれだけ大事であったか


(歳下だけど、身体が大きく

ずっと地元に住んでいることで)


実際に頼りにしていたかを


あらためて


思い知っている日々なのです泣くうさぎ





その妹の遺志を汲んで


妹の子どもたちのサポートを!


と気を張っていたのが


ふと現実に帰った… 感覚のような


状態なのかもしれません。




ここまで書いて


気持ちを落ち着けようとしています

(ふ〜ほんわか



私のこれからの活動が


妹抜きではあり得ないということを


改めて心に留めておこう


と思っています。