過去の自分の辛さを、自分で癒やし、いたわる | 私が【CRPS完治】したThe Brain(脳に特化したキネシオロジー)で体と心の痛みの改善・解消を♡感謝をこめてボランティアでしています♡

私が【CRPS完治】したThe Brain(脳に特化したキネシオロジー)で体と心の痛みの改善・解消を♡感謝をこめてボランティアでしています♡

私自身のCRPS(複合性局所疼痛症候群)が、漢方治療1年4か月で95%改善、
The Brain(脳のキネシオロジー)のセルフケア(その場or 一晩)でほぼ完治!
その感謝を込めて、必要ある人に役立ち参考になればとセルフケア伝授中♡(ボランティアでしています)


前々回の記事の ↓↓↓


セルフケアで、

10歳のころを思い出した人。

師弟関係17年目、私のフラの先生です。


セルフケアで痛みなく座れるように

なったという報告は、

翌月に立ち話で聞きました。


その後、

その話はほとんどしないまま。

詳しく聞いてはいないけれど、、、



長年の痛み…

なかなか他人には伝わらない痛みと

その心境。


セルフケアしたその場で痛みが改善、

解消すると、


え?!え?、何? 本当?


不思議なことが起こったとしか、

思えませんでした。


こちらのYさんも、


「・・・自分の中で何が

起こっているのだろうと

とても不思議な気持ちです」と。




体が痛いと、

精神(気持ち、心)が

大きな影響を受けてしまいます。


心の大部分が

痛みに支配されてしまう、と

言っても過言ではないと思います。



↑↑↑

この 【心理的逆転】については、

昨年10月に学びました。


その前にも、

7月の【THE BRAIN】紹介動画

だったか、


その後の質疑応答ライブだったかで

その内容を知った時、


あ〜、

確かにあり得るなぁと感じました。

あり得るどころか、


自分が意識していない潜在意識

(9割以上を占める)

ガッチリ根を下ろしているそうです。


トラウマとなって。。。驚き



痛みの改善、解消へ向けての

情報の1つとして、

伝えたいけど、伝わるのか、


どうやって伝えよう、、、


そうしてやっと前回、記事に出来ました。



これで、自分の中ではひと区切りついた!

ぐらいに、

肩の荷を下ろした感がありました。


そして、いつものように

読み返し、

見直し、

していて、、、


「1人の女の子」の姿が

浮かんで来たのです。



1人で痛みを抱えてうずくまる

( 実際には痛くて

うずくまれない〜泣くうさぎ


10歳の女の子…


真顔


これが過去の自分の姿だったら、


抱きしめて、


痛かったね、


辛かったね、


頑張って来たね、


と過去の自分を認めて、


癒やして


いたわってあげたいキラキラキラキラハート


ピンクハート

ピンクハート

ピンクハート

ピンクハート

ピンクハート


あの セルフケアの


扁桃体の手技は、


その役割を


果たしていたんだ!


ピンクハート

ピンクハート

ピンクハート

と改めて気づきました。


自分の手(セルフケア)で、

まさかそんなことが出来るなんて

思ってもいないから、


私も、先生も、Yさんも、義妹も、


不思議  乙女のトキメキ としか


言いようがなかったのですね ニコニコ


ハートのバルーン

ラブラブ

虹




あしあと猫しっぽ猫あたま地域猫カレンダーねこクッキーイエローハーツ