自分にダメ出し(表現の間違い✚不親切) | 私が【CRPS完治】したThe Brain(脳に特化したキネシオロジー)で体と心の痛みの改善・解消を♡感謝をこめてボランティアでしています♡

私が【CRPS完治】したThe Brain(脳に特化したキネシオロジー)で体と心の痛みの改善・解消を♡感謝をこめてボランティアでしています♡

私自身のCRPS(複合性局所疼痛症候群)が、漢方治療1年4か月で95%改善、
The Brain(脳のキネシオロジー)のセルフケア(その場or 一晩)でほぼ完治!
その感謝を込めて、必要ある人に役立ち参考になればとセルフケア伝授中♡(ボランティアでしています)

1、 表現の間違い❗ 


上差しこの記事内の


「これで、自分の中ではひと区切り

ついた!ぐらいに、

肩の荷を下ろした感がありました。」


これびっくりマーク 

自分の発信について、

「自分がやっと書けた」と言うことで

あって、肩の荷を背負っていた訳では

な〜い物申すびっくりマーク 



(実は、、、数日前から、

なぜか気づくと左肩に力が

入っていて、肩こり状態…驚き


いくつか理由を考えてみて、、、

この記事に戻って来ました〜爆笑




2、不親切❗説明不足


これびっくりマーク

心理的逆転解消の方法が

 説明不足で不親切 むかつき びっくりマーク


↑↑

感情の羅列で、心理的逆転に気づいた人もいれば、、、


気分悪くなったり不愉快になった人も

いたかもしれないですね…驚き ネガティブ

(ごめんなさいです悲しい



The Brain筋反射テスト

を使えば、嫌な思いすることなく、

心理的逆転しているかどうか

すぐ分かりますにっこり


① そして本人の

「潜在意識は心理的逆転」して

いるようであれば、


そのことにまず気づいてもらい…

② 扁桃体(潜在意識)のストレスを解消して行くことで、、、


(セルフケア動画にもある

扁桃体の手技で、、、


ところが!

「潜在意識のストレス」って、

9割以上が無意識」だから

普通は気づけない…のです。



★ そこで、 The Brain の「経絡上の感情表」により、気づくヒントがもらえたり、


また、年齢をさかのぼることも出来、上のヒントと合わせると、



③ 潜在意識が安心し、


気持ちが楽になり

(意識が変わり)


潜在意識を味方につける

ことができ、


パワー全開となって

ピンクハート

ラブラブ


いろいろな問題解決・解消・改善


が可能になってきます。



「筋反射テスト」とは、本人の体からの反応により分かるものです。

本人が一番「答え」を知っているのです!


★ セルフケアで、あまり改善や

解決がみられなかった人へ、


私がその勉強と練習をして来たので、

(まだまだ足りませんが)


「ヒントを出して、解決する

サポート役」をします!


ピンクハート

ピンクハート

ピンクハート


と書きましたが、文字や文章の説明では、

なかなか分かりにくいですよね~凝視


実際にやってみた方が

分かりやすいし、伝わることでしょう。


The Brain のセミナーもあと1回。

(3月は、次なる学びの予定です)


受講日の前日はホテルに向かうだけ、

受講翌日は、帰るために羽田空港へ。


その間の空いた時間を使って、

移動可能な範囲(地域)で

誰かに直接伝えることが出来ればなぁと考えています。


しかし、明日(2/6)はどうなのかな驚き


雪のため、欠航や便の変更もありそう?

なんとか上京できれば、翌々日(2/8)は大丈夫かと…。


やってみたいと思われる方、

コメントかメッセージで連絡くださいね。

(先月のYさんのように、LINEビデオ通話でも痛み改善出来ました!)

乙女のトキメキピンクハートキラキラ

 


キラキラ 昨日の空 キラキラ