無事上京!と 1/30一部消しました^o^; | 【CRPS完治したThe Brain】脳に特化したキネシオロジーで心身の痛み改善解消•無限の可能性ある未来へ伴走します♡ボランティアでサポート♡

【CRPS完治したThe Brain】脳に特化したキネシオロジーで心身の痛み改善解消•無限の可能性ある未来へ伴走します♡ボランティアでサポート♡

私自身のCRPS(複合性局所疼痛症候群)が、漢方治療1年4か月で95%改善、
The Brain(脳のキネシオロジー)のセルフケアによりその場で完治!その感謝を込めて、心身の痛み(過去〜現在のトラウマ)を改善解消、無限の可能性ある未来へ伴走します♡ボランティアでサポート中♡

今日の昼過ぎに無事上京!

電車に乗って来る人の足もとを見て、

東京の人も雪❄が降る(積もる)と、
長靴を履くんだ〜と変な?新鮮な?
驚き方をした爆笑

空からの富士山、
今日は無理かな~と思っていたら、
見えた!
(ちょっと遠い…)






それから、
前回の記事にも書いた「ダメ出し」の
1/30、ネガティブ単語の羅列、、、

17単語も目にしたら、そりゃあ気分も落ちるよね~
と削除しました爆笑

その代わり、分かりやすい(かわいい?)
例え話を載せました。
意味としては繋がってるかしら〜ニコニコ?

雪の結晶 雪だるま 雪の結晶 富士山 雪の結晶 雪だるま 雪の結晶


The Brain のセミナー

対面では、いよいよ明日が最終講座。
(Zoomセミナーは後1回)

よく言う「長いようで短かった」
ではなく、

とにかく「深かった!」

どこまで深いのだろうか、と

計り知れない気分でいます。


何度も言うけど、

これだけの内容をよくぞ

普通の一般市民に教えてくださった!

と感謝でいっぱいになりま乙女のトキメキ

(明日のことなのに、
もう今日のうちからニコニコ飛び出すハート

その最終講座のあと、懇親会♡


明後日、2/8は

羽田空港発18:00に間に合えばOK

品川付近に宿泊しています。

何も用事入れていないので、

誰かに直接伝えることもできます。


また、LINEビデオ通話であれば、

戸外よりは室内の方が伝えやすいので、

今からでも構わないし、

2/8なら、チェックアウトの11:00までが良いかな~にっこり


The Brainのセルフケア


(自分の手で脳にアクセスして

心身のバランスを整え、

不調を改善する方法)