いろいろな治療法、私の場合 | 私が【CRPS完治】したThe Brain(脳に特化したキネシオロジー)で体と心の痛みの改善・解消を♡感謝をこめてボランティアでしています♡

私が【CRPS完治】したThe Brain(脳に特化したキネシオロジー)で体と心の痛みの改善・解消を♡感謝をこめてボランティアでしています♡

私自身のCRPS(複合性局所疼痛症候群)が、漢方治療1年4か月で95%改善、
The Brain(脳のキネシオロジー)のセルフケア(その場or 一晩)でほぼ完治!
その感謝を込めて、必要ある人に役立ち参考になればとセルフケア伝授中♡(ボランティアでしています)


分かりやすい自己紹介はこちら↓ 

★そこから今現在の完治に近い寛解になる

までの治療について、改めて記してみます。




始めは、①  漢 方 治 療 

(発症 3ヶ月後〜)



発症から今年4月までの経緯はこちら↓ 



今思えば、


一番強い激痛 ガーン !! と


ミオクローヌス(身体ごとピリッピリピリ

大きく動く電気的な筋収縮)は、


1〜2日で治まりました。


それはもしかしたら


手術した当時の青年医師による

一般的(西洋薬)な鎮痛薬と胃薬の他に、


11/3のオンライン講座の処方にもあった

「治打撲一方」を含む漢方処方の

おかげかもしれないなぁ ニコニコ

と思ったりしています。


比較対象や統計がある訳ではないので、

あくまでも私個人の感想ですにっこり


(大学、学部によるのかもしれませんが、

医学生は漢方も学ぶようです)



そして 、②  The  Brain

(脳に特化したキネシオロジー)  



漢方治療で95%改善してはいましたが、

後の5%は一生かけて治るものだろうか…


やはり完治までは行かず、数%は一生残る

のではないか、と何となく感じていました。



それが、、、


The Brainのたった数分のセルフケアで、

CRPSの痛みが消えたのです!


今年の7月始めのことです↓ 


その方法を教えた友人知人もセルフケアで

痛みが良くなっています。


9月から学び始めて

眼の前で改善したり回復する人を

実際に見て来ました。



その中でも、痛みや身体の不具合の

ビフォーアフター(心身調整する前と後)が

一番分かりやすく、



後半に動画と写真で、 

The Brainの説明をしています↓ 



特に事故や手術(ミスも含む)等ある場合では、

(私もそうです)


その時間も風景も精神状態も、ハッキリ本人の記憶に焼き付いていて、

(記憶していない場合もある)


その後の痛み苦しみ、生活上の辛さ悔しさも

含めたトラウマが、


潜在意識(意識の9割以上)として

脳の扁桃体に収納?されているため、


脳にアプローチして

扁桃体にアクセスできれば、


そのトラウマと共に、

痛み苦しみ等も解消されるようです。




そりゃあ、何のこっちゃ!!


と思われるかもしれませんが、

世界的には「キネシオロジー」として

科学・医療分野で研究開発、

体系化されているようです。


難しいことは、ちょっと置いといて、、、笑い泣き


それを「脳に特化」して、

誰でもできるようにプログラムとして

教わっているところです。





7月始め、The Brain動画のセルフケア

やってみたけど改善されなかった人へ

関連する潜在意識(ストレス、トラウマ)に

たどり着いていないだけなので、

改めてもっと思い出すことができれば

解消・改善・回復につながると思います。


そのためのアドバイスやサポートができる

方法を今勉強しているところなのですニコニコ


誰かの役に立てればと願いながらお願い