休日のおでかけブログ

茨城県大洗にある牡蠣小屋が

前回楽しかったらしく

1か月後に再び牡蠣小屋IN下ワタシタチ

 

 

image

 

再トライです!

 

 

定食やセットにしないで好きなものを注文
+ごはんとあら汁
 

もちろん牡蠣も食べる

もちろんガンガン焼きで

 

ひらめきめちゃくちゃ大きい

 
真牡蠣は500円、宮城県産は900円でした
 
前回の海鮮丼についていたアワビがおいしかったので今回は浜焼で
巨大な足はタコではなくイカ

 

ホタテ好きは殻つきではなく串で攻める

鶏もとうもろこしも焼きます

(とうもろこし甘かった)

image

グラタン美味しかった

 

その後も前回とほぼ同じルートをたどる

 

 

 

 

 

前回とは違うのはビール飲みながらゴールデンカムイを読む

持ってない29巻、読了できました飛び出すハート

 

 

 

いつも気になっていた161円/㍑のガススタで給油

どしゃ降りで偕楽園の梅まつりは断念魂が抜ける
この事を後日後悔するのはまた後の話
 

 

前回も帰宅の頃は雪

image

 

どこまでも既視感のある休日でしたが

再訪しても楽しい大洗ドライブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する