茨城といえばほしいも

その干し芋にかけて

ほしいものがすべて手に入る」

image

干し芋カラー(黄金)の

ほしいも神社のすぐ近くにある

 

浜ベーカリィー あじぱんさん

 

 

干しいもパンが食べたくて行ったら

売り切れてたー爆笑

 

ガッカリしながら店内を見回すと

北海道の共働学舎新得農場のチーズ使ってますというパン発見!

 

以前からお取り寄せするくらい好きな農場のチーズです

 

お店の方とお話したら

オーナーさんは元々北海道から移住してきた方だそう

 

あちこち探したけど新得農場のチーズが一番おいしくて…と

新得農場のチーズを使っているとのこと

 

うん、わかる指差し

あそこのチーズは間違いなくオイシイ

 

お店の方と共感し合えた

新得農場のチーズを使ったパンと塩パン購入

どちらのパンも
もっちりむっちりしたパン生地
 
新得農場のチーズおいしい
粗びきコショウが結構きいてます
 
 
どちらもあたためて食べるのがおススメです
(冷たいままだとあじぱんさんのパンの酵母感が感じにくい)

 

後日

新得農場のチーズも

お取り寄せしちゃいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部