自宅で過ごすことが多いので

年末年始、かんぴょうの出荷が忙しくて

必要最低限しかしていなかった

大掃除を!←

 

始めることにしました

 

みんなの投稿を見る

 

昨日は
リビング収納の片付けをすることに
 
備え付けの収納スペースが
放置状態だったので
ここから整理することに
 
そうしたら
 
image
 
オリジナルカップヌードルが出てきたー

2012年にブログの記事にもしてました
 
しかもよく見ると
image
ちびまるもマークが!
 
8年前のワタシ、ネタ提供ありがとう爆  笑
 
未設定
あの日の横浜(2012年撮影)
 
他にも
 
 
この時のディズニーランドで
 
初めて遭遇した
ディズニーリゾートについてアンケート
 
に答えたらお礼にいただいたカードも出てきました爆  笑
 
image
ディズニーランド(2016年撮影)
 
これらは断捨離できませんビックリマーク
 
今はカップヌードルミュージアムは休館中だし
ディズニーも今は休園中
 
また再開したら行きたいな~デレデレ
 
他にも
 
箱根みやげが出てきました
 
箱根といえばエヴァンゲリオン!
 
箱根湯本のえゔぁ屋で購入したもの
 
 
箱根
箱根旅行(2014年撮影)
 
 
おうちにいながら
以前お出かけした
楽しい思い出に浸れ
気になっていたリビング収納もスッキリキラキラキラキラ
 
二度おいしい断捨離デーでした