栃木から都内に出る時に重宝する
JRの休日お出かけパス

それを利用すると

栃木から
西は奥多摩、
東は成田空港
南は小田原まで
行けます

それを使って

横浜まで行って来ました!

まずはカップヌードルミュージアムで
オリジナルのカップヌードルを作ってきた


オーソドックスに醤油味を選んでみました

中身は4種類から選べます


カップラーメンの製造工程や
カップラーメンの歴史など
なかなか興味深い内容でした

そして横浜と言えば



ランドマークタワー!

友達に会ったり
買い物をしたり
大道芸を楽しみ

「じゃあ、またね!」

と別れた直後に
展望室入り口の文字に
ふらふら~っと吸い込まれて行きました



何とかと煙は
高いところがお好き♡

横浜の景色を満喫っ



帰りは乗り降り自由のチケットを使い

原宿に降り立ってきました!


何年ぶりっ!?
の竹下通り
眩しかったです~
ラブラブ!

帰り着いた駅で
休日お出かけパスを入れて
サヨナラかと思ったら、

また出てきた!


当日限り有効のこのチケット
表示されてる全ての駅で乗り降り自由なので


このまま電車の旅は続けられるじゃないてすか!


…と思いましたが


都会に疲れてあえなく帰宅(´・ω・`)






近所のラーメン屋さんで

またり~


やっぱり落ちつくねぇ



Android携帯からの投稿