クレーターだらけのショコラ蒸しカステラ。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『ショコラ蒸しカステラ』







おはようでーす♪



(・ω・)/







今日も、ムシムシ。




そろそろ梅雨明けしそうな九州北部なんだけど・・・


まだかなぁ。。。





( ̄ー ̄)





アタシ、

朝起きたら、

まずラジオをつけるんです。




で、キッチン仕事しながら・・・

子供たちとあさごパン食べながら・・・

聴くんだけど、




いつも番組の間に、

通販の紹介が入ってくるんよね。



(・∀・)








で、先日の商品紹介でね、





ダイヤとルビーのネックレスが!!!


(・∀・)





な!なんと!!!


(・∀・)(・∀・)





8万円!


ヽ(゜▽、゜)ノ






の、と・こ・ろ・を!!!







7万円!!!!!


(・∀・)(・∀・)(・∀・)





引きの~~~~~!







1万円でご提供~☆



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





って、、、


あり得る?これ。


( ̄ー ̄;








いや、あり得るのかもしれんけどね、




8万円→1万円に値下げって、

個人的には、嘘っぽく思えてしょうがないんだけどなぁ・・・



σ(^_^;)







と、子供たちとあれこれ突っ込みながら、

毎日ラジオを楽しませて頂いとります。




(●´ω`●)ゞ





ま、買う人が納得いけばいいんだろうけどね☆


結局は、そういうことなんだ。。。ろうね。




(・ω・)








さ、


今日は・・・




ちょっとハマりそうな予感。


( ̄▽+ ̄*)






蒸しカステラ♪

ショコラバージョン!







先日作った蒸しカステラをさらにアレンジ☆




(°∀°)b 




ココア&チョコを加えて、



子供が飛びつくショコラ味にしてみました♪







これね、前回のプレーンのやつよりも、


ふーっくらに蒸しあがって、


美味しかったんだけど、、、









見た目がね。


(;^_^A



クレーターだらけになってしもうた。。。






また、ここを改善しつつ、


次回、違う味に挑戦しまーす♪



(・ω・)/







ここでお礼を♪

さきサン!

「ショコラミルクロール」&「アーモンドバターロール」真似っこ^^
ありがとうございます~♪

パイナップルジュース酵母で、さわやかパンですね~
どちらも、とっても美味しそうでした☆

感謝です(^^)/





レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆