いろいろパン3種♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『いろいろパン』
りんご酵母元種で♪







ワシャワシャワシャワシャ・・・



みんみんみんみん・・・・・



ジージージージージー・・・・







(・ω・)/









皆様こんにちは。



土曜の午後、いかがお過ごしでしょうか。



(*^ー^)ノ






今日の九州北部は、


梅雨明け宣言してないのにも関わらず、夏真っ盛りな天気!



(*´Д`)=з





朝から蝉がワシワシ鳴いとります。








ただ今、子供たち2人は、

昼飯食って爆睡中。



( ̄ー ̄;




アタシも、眠い目をこすりながらの、更新・・・









そうそう、台風12号が、

こちらへ向かってきている様子なので、



外の片付け



カーポートに網を被せないと。





昼寝する暇、ないっすね。



( ̄ー ̄)








さて、


今日のパン!



(・∀・)








材料メモ
・春よ恋250g ・元種100g ・塩5g ・てんさい糖20g 
・バター15g ・牛乳60g ・水96g






同じ生地で、


3種類のパンを、焼きました♪




(^O^)/




☆ウインナーチーズ

☆シナモンバターシュガー

☆チョコチップin









フワッフワに焼けてて、美味しかった!


o(^-^)o





3種類もあると、

どれを食べようか、テンション上がります。(←単純?(°∀°) )





やっぱり、一番の人気はウインナーでした。




(´∀`)








レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆