チョコパン&ケチャマヨチーパン | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『チョコパン&ケチャマヨチーパン』
りんご酵母元種で♪





おはようございまーす☆



(・ω・)/





今日もまた、暑くなりそうですね・・・



すでに、喉カラッカラ。


(^o^;)


水分、摂らんと。







今朝、リビングの網戸に、珍客が。


(・∀・)



クワガタが1匹、しがみついとりました。





息子が登校した後に発見したので、

帰ってから見せてあげようと虫かごに入れたら、、、



なんだか元気がなくて弱ってる様子・・・


(´・ω・`)




なので、すぐに逃がした。





元気にどこかへ飛んで行ったことを・・・祈っとこ。


(。-人-。)









さて。


今日は、甘いのと辛いの。



(´∀`)






※時間がないので、材料メモは省略(笑)





板チョコを入れたのと、


ケチャップ・マヨ・チーズを乗っけて焼いたもの。




(^~^)




どっちも、子供たちに人気パンなので、


すぐになくなった!






なので、また近々焼こうかねー。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








ここでお礼を♪

とももんちゃん!

「アーモンドスティックパン」真似っこ、ありがとう~☆

キレイな成型、とっても美味しそうだった!
息子ちゃんの食べ方も、最高ね^^
お礼、遅くなってごめんなさいっ!!!

いつも、感謝よ~(^o^)丿




レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆