最近はまっているYouTube | 心とからだの健康長寿を目指す

お元氣さま~ニコ

 

5月中旬から忙しかったけれど

 

今週から落ち着いてくるかな~ほっこり

 

ちょっと古い話になりますが~

 

7月7日の都議選投票び前は

うつみんの街頭演説の応援弁士を聞いていました音譜

 

池田としえさんの迫力は知っていましたが

7月6日 ⚡と雨 傘もささずの演説は大迫力

 

ファンになったマレさん

「バカにされてもバカになるな!!」👏

 

選挙終わってからも観ています~面白い音譜

 

そして最近友達から紹介されたYouTube

 

”地球の夜明け-祓い師 T氏と小林の妄想チャンネル”

 

毎日配信されていますが

内容が幅広いキラキラ

 

情報弱者

軍産複合体

御霊磨き

イメージで治療

 

天命を全う 祈り

ありがとう

 

トランプ銃撃 そのあと

 

等々

今日観たYouTube

デトックスの話もあります

 

👽アセンションを加速させるには?人類の目覚めとフォトンベルト (youtube.com)

 

 

梅雨も明けて 猛暑の日々

水と塩、睡眠で熱中症対策

 

今日 メルカリ発送

以前は運動不足解消で歩きましたが~

 

今日は来たバス次第のコンビニと決めて 🚌で

乗ったバスはいつも行っていた行き先だったので

帰りは歩いて帰りました

 

13分位の徒歩

軽いエアロビクスした時と同じ位の汗💦

 

 

健康の為にお散歩している方

ほどほどに

 

 

今日もありがとうございましたラブラブ音譜