大祓いの日 過ぎたけれど~ | 心とからだの健康長寿を目指す

お元氣さま~ニコ

 

今日は7月1日 2024年度後半に入ります

昨日は大祓いの日でした・・・が忘れていましたあせる

 

大祓いの日

無病息災を祈願して神社で茅の輪くぐりをされた方も大かったのではないでしょうか。

 

鎌倉八幡宮の茅の輪くぐりの日程を確認したら

茅の輪はまだ設えているようなので・・・・

忘れないうちに行ってこよう

 

マドモアゼル愛氏のYouTube

 

自宅でも出来るお祓い動画でした

 

神社まで行けない方

私みたいに忘れた方

 

動画でお祓いされてみては如何でしょうか

 

貼り付けましたキラキラ音譜

 

大祓いの日に741Hz&2964Hzでのお祓い動画 (youtube.com)

 

 

きょうもありがとうございますキラキララブラブ