出口王仁三郎ようわん水 頂きました | 心とからだの健康長寿を目指す

お元氣さま~ニコ

 

 

五月に開催された郷右近丸彦氏(丸さん)の「ようわん水」プレゼント会

 

私もお誘い受けたのですが 仕事で参加できず諦めていましたが

 

「ご縁のある人には分けてください」とのことで分けて頂きましたキラキラ

 

 

丸さんのFacebookによると

 

この不思議な水を毎日飲むと

◯邪氣を祓い運氣が上がる

◯お金のことで困っていたことが解決する

◯人間関係の悩みが解消し必要な人が残る

◯魂を成長させるための不思議な出来事が起きる

◯使命を全うさせるための方向に導かれる

◯本来の自分の魂が輝き始める

ということが起こります。

まさに大転換の時が加速した今だからこそ

必要な人に届くのです。

 

とありました

 

ようわんとは?で検索しました

 

『大本教祖「出口王仁三郎」師は言わずと知れた霊的巨人。 

この王仁三郎師が全霊を指先に集中して制作されたのが「耀琓」(ようわん)と呼ばれる楽焼の茶碗です。

国内外での美術的評価も高く、かの瀬戸内寂静師は「王仁三郎の心臓」と評しています。

 表面には数千個の穴があけられていますが、一つの穴ごとに王仁三郎師が言霊をこめています。

数ある「ようわん」の中でも日本文化研究家「山口隆之」先生が所有されている「ようわん」は歴史を作ってきたといえる逸品です。 

 

出口王仁三郎氏が晩年に制作した焼き物が『ようわん』というものらしい

 

ようわんの色によって意味があるそうです

 

茶色→過去の執着を手離す。
緑→未来からの情報を受けとる。天命を受けとる。
白い器→弥勒の世を迎える。
 

など

 

 

3週間は続けて飲むようにとのこと

今日で10日目 

どんな変化が起きるのか~ キラキラキラキラ楽しみ

 

因みに 私に分けてくれた友達は

冷蔵庫に入れておいた種水2種類を息子さんに飲まれたそうですあせる

「一気に飲んだ息子どんな変化が起きるのか楽しみ」って言っていましたニコニコ

 

 

一滴入れればエンドレスに波動転写できます。

飲み物、ご飯や味噌汁などに入れて。
ようわんのお水を飲んで、いろんな変化が起きる方がいるそうです。

 

飲む以外にお風呂にもOKと聞いたので

毎日お風呂にも ボトルキャップ一杯入れています音譜

 

 

きょうもありがとうございますキラキララブラブキラキラ