好きな食べ物は? | 心とからだの健康長寿を目指す

お元氣さま~ニコ

 

久しぶりに 神人さんへの質問YouTube観ましたニコニコ

 

「好きな食べ物は何ですか?」

 

私は・・・何だろう~

今の私は「〇〇です」といえるものは無い感じ

 

何を食べないか!ですね

 

お肉はほとんど食べません

鶏肉はたま~に2~3口くらい

 

主人には週に2~3日お肉メニューを出しますが

その時私は簡単な魚料理を食します

幸いなことに食事時間は別なので違和感なしで済んでいますほっこり

 

夕飯のメニューは副菜・野菜を考えますにんじんきのこ

 

よく お肉食べないと筋肉がつかないという方がいらっしゃいますが~

草食動物 筋肉ついていますよねウシシ

 

神人さんもおっしゃっていましたが 動物、魚には意識があるので

それを知ると・・・

でも・・・魚はいただいています

 

拘っているのは調味料

極力添加物の入っていないもの

白砂糖、小麦粉は使いませんグッド!

  でも パンやスパゲッティーは購入して食べますが~あせる

 

お塩はこだわっています

お味噌は昨年から手作りしていますが・・・

一年はもたないので

添加物なしのお味噌を購入しています

 

食材の味を楽しむ!!かな~音譜

 

あまりこだわりすぎても 窮屈なので

ほどほどにウインク

 

**********************

佐々木みのり先生のブログ

ワクチンの副作用の事も書かれています

 

私の知り合いで 副作用発症した人がいます💉4回

もう一人今年になって 「何で?」という不調の人も💉4回かな

本人には副作用ではないかとは伝えていませんが・・・

 

肛門科医師 佐々木みのり先生のブログから

”阿部知子議員「50年間でこれ程の数の接種後死亡は経験したことがない」” | みのり先生の診察室 (ameblo.jp)

 

 

WCHJapanの100万人署名運動。

ご賛同いただける方は署名と拡散をお願いしますお願い

 

 

***************************:

 

きょうもありがとうございますラブラブキラキラ音譜キラキラ