みなさま、おはようございます!^^

 

こちら昨日編みましたバッグの画像です!

 

 

取り急ぎの画像ですが

 

今日のお教室で細編みで編み込みするバッグを編む方がお二人おりまして

急遽昨日編みましたです!

 

エコアンダリヤで編む かぎ針編みのカリマンタンバッグ (applemints)

エコアンダリやで編むかぎ針編みのカリマンタンバック

日本ヴォーグ社

 

モデルさんがお持ちになっているバッグです。

(横幅約2cm本より小さいです)

 

私の大好きな河合真弓さんデザイン

 

糸はエコアンダリヤでは編んでいませんが

デザインそのままで

段数もろもろは少し変更して編みました!

 

サイズは横幅約24cm

縦は口金入れずに約23cm

 

ですので

長財布やスマホ、手帳もすっぽり入ります~^^

 

ヒモは本は2重鎖編みでしたが

私は肩からかけたかったので

えび編みコードに変更しました!

 

残った色でタッセルを作りましたよん!

 

2色とも

残まったく残っていない!ぴったりでした!

 

急いで編んだんでちょっときつめに編みすぎたかな。。。

 

中に色々入れても

かなりしっかりしているので

形くぐずれしません!

 

また

 

編み込みって糸がからみやすいでしょ?

 

持ち替えながら編むとすごく時間もかかります!

 

ので!!!

 

ほとんど絡まない!早く編める!

 

ように工夫して編みましたので

そのやり方をお伝えしたいと思います!

 

綺麗に時短したい!ですよね。

 

違う柄とデザインでスマホケースも作る予定~

 

できましたらアップいたしますね!

 

かぎ針で編みこみ・・・

 

服としては

もう20年以上前に

ベストを編んだっきりの記憶・・・

やはり楽しいですね。^^

 

 

 

本日はアクセサリー&編み物講座でございます~

 

頑張ります~~

 

 

こちら近日キット販売いたします~

メルマガを楽しみにしていてくださいね~

 

 

 

そして~

 

 

Wordでレシピを作る攻略オンライン講座の

お申込みくださいましたみなさま!ありがとうございます!

 

満席の日程でているようです。

本日集計しまして

またお知らせさせていただきます!

 

色々なご質問をいただいております。

 

こちらもまとめてご紹介させていただきます。

 

 

今回の講座は急遽特別開催です


今回だけの特別メニュー&料金です!

 

今後は予定していません。。。

 

やる気のございます方のご参加をお待ちしております!

 

 

 

 

 

こちらからお申込みいただけます!



vcm_s_kf_repr_400x250
 

 

こちらもお読みくださいませ!

 

 

 

 

 

**************************************

 

 

残席2になりました。

自動メールが届きますが

受講確定は確定メールにてご確認下さいます様にお願いたします。

 

 

こちら4月30日にオンライン開催いたします!

只今受付開始中です!^^

 

******************************************************

 

 

 

ではみなさま!急に暑くなりました!

水分しっかりと補給してお過ごしくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ