みなさま、おはようございます!

 

ようやく内容の準備が大まかに整いましたので

Wordで作るレシピ攻略オンライン講座の詳細をお知らせさせていただきます。

 

まず今回企画に至りました経緯ですが

 

レシピが作れないのでオリジナルの体験会ができなくって・・・・

 

というお声を多くいただき

 

それは本当にもったいない!

なんとかしないと!

 

認定取得された方が、今後も頑張りたい!という気持ちを応援したい!

と立ち上がりました!

 

私はパソコンのプロではないけど

各業者の方より

レシピ制作はもうプロですよ、と言っていただき

 

では!と意を決して企画いたしました。

 

レシピ制作は本当に時間がかかります。

 

作品ができても

どう作ってみたらいいかわからない。

 

Wordのやり方を教わってもなかなか制作までたどり着けない!

 

完成度が上がらない!

 

そもそもできない!

 

そこを解決するため

私が制作しております内容のレシピをフォーマット化して

著作権フリーでご使用できますものを作りました。

岸の名前掲載は不要ですし、

今後カスタマイズしてご自由にご使用できます権利つきです。

 

配布のものは下記になります。

 

レシピはワードデータでお送りいたします。

マニュアルはPDFで送ります。

 

こんな内容・・・・他にはないと思います。

 

レシピ制作20年で培った沢山のノウハウを

惜しみなくお伝えさせていただきます。

 

事前に作品を作る準備が間に合います方は

講座受講内でレシピが完成しちゃいます!

 

内容がかなり濃厚ですので

少人数で分けてのレッスンの形にしようかと思っておりまして

日程候補を多めに設定いたしますので

お申込みの際には可能日程をできるだけチェック入れていただけましたらと思います。

1日しかない場合はご相談させていただく場合もございます。

 

日程候補日です。

 

5月22日(水)・5月25日(土)・5月28日(火)・5月29日(水)・5月31日(金)・6月3日(月)

29日は岸の都合で候補日から外させていただきました。m(__)m

 

時間10時~15時(12時~13時休憩時間)

Zoomを使用します。

受講料33,000円(税込み)

使用対象はwindowsになります。

 

一般的にレシピを依頼する場合

1ページのレシピが1万円~、そのお色替えで+数千円かかります。

もちろん、その制作されたレシピについては他作品に使用不可で

作品が変わればまた新たにレシピ代が必要になります。

 

またレシピ制作を依頼する時には

トレースしていただく形で依頼することが通例ですので

かなり整った状態での原稿が必要になります。

 

今回の内容は門外不出テクニックも沢山あるので・・・

値段がつけられない・・・という気持ちでございました。

ですので!今回はこの内容はかなりお得!

と思っていただけます方に受講いただけますと幸いです。

 

私はこの20年間ひたすら 編む 内容のデザイン&レシピを通り続けてきましたのと

監修もさせていただいておりましたので

私がひたすら追求してきました内容のカテゴリーにさせていただきました。

 

受講資格は、今回は

楽習フォーラムの

ワイヤーレースジュエリーまたはジュエリークロッシェの認定を取得されて

今現在もどちらかの会員で

どちらかのテクニックで体験会を開きたい、キットを作りたい

でもレシピが書けない方(うまく書けない方もOK)

対象でやる気のある方対象です!

 

 

ただ、すでにかけるけど受講したい、という方は

多分著作権フリーレシピフォーマットやパーツは不要かと思いますので

もしご希望がございましたら、

2時間位で作り方のみに特化して別途企画してもいいかなと思いました。

その内容でご希望ございましたらご連絡くださいませ。。。m(__)m

 

 

今回のお申込み開始は4月19日(金)午前8時から受付開始いたします!

午後でなく午前です!

こちらからお願いいたします。


vcm_s_kf_repr_400x250


ご質問ございましたらご遠慮なくお問合せくださいね。

 

 

 

 

 

**************************************

 

 

 

自動メールが届きますが

受講確定は確定メールにてご確認下さいます様にお願いたします。

 

 

こちら4月30日にオンライン開催いたします!

只今受付開始中です!^^

 

******************************************************

 

 

 

ではみなさま!急に暑くなりました!

水分しっかりと補給してお過ごしくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ