みなさま、おはようございます!

 

昨日は沢山の方より

 

Wordで作るレシピ攻略オンライン講座のお問合せをいただきました。

ありがとうございます!

 

同じ質問がとても多かったので

こちらに書かせていただきます!

 

 

Q『Wordは使っていない、文章しか書いたことがない

のですが大丈夫でしょうか?』

 

A:今回はWordでレシピを書いたことがない方、書けない方、

使い慣れていない方を対象にしておりますのでご安心ください。

 

ただ写真を撮り、それをWordで挿入できるように

この点はご準備いただきたい所です。

お申込みいただいた後に詳しい内容のご連絡をさせていただきますが

先にご準備いただけますとスムーズかと思います。

 

 

Q『Wordのバージョンが古いのですが大丈夫でしょうか?』

 

A:はい大丈夫です。

弊社はWord2019バージョンですが、今回は2013でも制作して確認しております。

 

バージョンによっては少しずつ加工の時のやり方が変わります。

新しいからといってすべてやりやすいわけではないので

そのところもしっかりとお伝えさせていただきます。

 

事前にバージョンのご確認をしておくとスムーズかと思います。

Wordバージョンの確認の仕方

Wrodを開いて、画面左上のファイル→アカウント→Wordのバージョン情報

こちらでご確認いただけます。

 

こちらは事前にご確認いただけましたらと思います。

 

 

また受講いただけます条件が色々ございますので

お申込みフォームをよくお読みいただけましたらと思います。

 

お申込みフォームにご入力いただきますと自動配信メールが届きますが

こちらで受講確定ではございませんので

必ず岸からの返信メールで内容のご確認お願いいたします。

 

 

 

今回のお申込み開始は4月19日(金)午前8時から受付開始いたします!

午後でなく午前です!

こちらからお願いいたします。



vcm_s_kf_repr_400x250



 

 

 

 

**************************************

 

 

 

自動メールが届きますが

受講確定は確定メールにてご確認下さいます様にお願いたします。

 

 

こちら4月30日にオンライン開催いたします!

只今受付開始中です!^^

 

******************************************************

 

 

 

ではみなさま!急に暑くなりました!

水分しっかりと補給してお過ごしくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ