みなさま、おはようございます!

 

先日概要をご案内させていただきました、

Wordで作るレシピ制作攻略オンライン講座に

沢山の方からお問合せやメッセージをいただいております。

 

本当にありがとうございます。

 

募集開始は明日からですが

ようやくお申込みページを作れました。

 

そしてお申込み期間を一部変更させていただきましたのと

タグがパソコン使用でございましたので

スマホからでもどちらからでも見やすいほうに変更いたしましたので

お知らせさせていただきます!

 

 

お申込み期限でございますが

第1次募集期間と第2次募集期間に分けさせていただきました。

 

第1次募集期間は

4月19日(金)午前8時~5月2日(木)24時まで

 

この期間にお申込み下さいました方で、受講権利のございます方は

必ずお席を確保させていただきます。

 

今回の講座は楽習フォーラムで認定取得された方が、

今後も頑張りたい!という気持ちを応援したい!という気持ちで企画をいたしました。

そのため、受講資格は楽習フォーラムをメインで活動しております方、

資格を取得しこれからと思っていた方に限定させていただきます。
今回の講座対象はワイヤーレースジュエリー認定講座または

ジュエリークロッシェソフィー認定講座とさせていただきます。

もちろんレシピが書けない方対象でございますが

書いているけどこれでいいのかな?ぜひ受講したい!

というお声もいただきまして、その方ももちろんウエルカムでございます!

 

習った技術ですぐに体験会したい!

これからキットを作りたい!

 

という方の後押しができましたら

本当に嬉しく思います。

 

詳しくは明日の募集ページ内でご確認をお願いいたします。

 

そして第2次募集期間のお知らせです。

 

こちらは第1次募集でお席がご用意できます日程ございましたら

下記の日程で募集させていただきます。

5月5日朝8時~5月15日24時(予定)

 

こちらは募集およびお席確約ではございませんので

ご希望の方はお早めにお申込みいただけましたら幸いです。

 

今回はかなり濃厚な内容でございますので

各日程少人数制での設定になっております。

 

またWindows対象でございます。

Macに対応しておりませんのでご注意ください。

 

そして

募集のタグがパソコン設定になっておりまして

スマホからは見にくくなっておりました。

申し訳ございませんが下記よりお申込み下さいます様

お願いいたします!

今回のお申込み開始は4月19日(金)午前8時から受付開始いたします!

午後でなく午前です!

こちらからお願いいたします。



vcm_s_kf_repr_400x250


みなさまのご参加をお待ちしております!

 

こちらもお読みくださいませ!

 

 

 

 

 

**************************************

 

 

 

自動メールが届きますが

受講確定は確定メールにてご確認下さいます様にお願いたします。

 

 

こちら4月30日にオンライン開催いたします!

只今受付開始中です!^^

 

******************************************************

 

 

 

ではみなさま!急に暑くなりました!

水分しっかりと補給してお過ごしくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ