みなさま、おはようございます!^^

 

一昨日のオンラインワークショップで

ブローチあるといいかも!と

思いましたので

昨日作ってみました!^^

 

 

フルール オンブレ ~ブローチ~

 

こちらも

ビーズフレンド巻頭特集に掲載いただきました作品の

さらなるアレンジでございます!

 

お花は小枝テクニックで

鎖編みで編み込んでおります!

 

複雑に留め付けているように見えるけど

 

ひぇ~簡単っ!

と思っていただけるかなと思います!^^

 

なんだか紫陽花っぽいですね!^^

 

これからの季節に活躍しそうな作品になりました!

 

ブローチにクリップが付いているのでとっても便利

色々な向きでつけていただくことができます!

 

画像もっと撮影しましたが

データと作品を会社に置いてきてしまった。。。^^;

 

またご紹介させていただきます。

 

こちら近日SHOPにて販売させていただきます!^^

 

気になります方はメルマガをお待ちくださいませ~^^

 

 

 

そして~

 

明日の講座に間に合うように

 

バッグ編み始めました!!!!

 

今日できるかな?

 

もう手が何本あっても足りないっ!

 

 

 

午後からはなんとなんと~~~

 

 

すっごく楽しみにしていたイベントに行ってきます~~~

 

その様子はまたお知らせさせていただきますつ!

 

ふふっ

 

ではまたね~ヾ(≧▽≦)ノ💛

 

********************************

 

Wordでレシピを作る攻略オンライン講座の

お申込み始まりました!^^

 

募集開始とともにお申込みいただいております~

ありがとうございます!

 

残わすかの日程もございますので

週明けに集計しまして

またお知らせさせていただきます!


今回だけの特別メニュー&料金です!
みなさまのご参加をお待ちしております!

 

 

 

 

 

こちらからお申込みいただけます!



vcm_s_kf_repr_400x250
 

 

こちらもお読みくださいませ!

 

 

 

 

 

**************************************

 

 

 

自動メールが届きますが

受講確定は確定メールにてご確認下さいます様にお願いたします。

 

 

こちら4月30日にオンライン開催いたします!

只今受付開始中です!^^

 

******************************************************

 

 

 

ではみなさま!急に暑くなりました!

水分しっかりと補給してお過ごしくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ