どーもっ!
ほなちゃんです( ^O^ )
今日は1つ、言いたいことがあって、書いたんです…!!(いつもだろ( @3@)w)
メンエグ読モの……
片山将司くん…
いや…
片山将司さん…
いやいや!!
片山将司殿!!!!!!!!!
かっこよすぎだろお~うお~い(´∀`){はぁと←
お兄ちゃんのメンエグ開かなかったらこんなトキメキは生まれなかったな!!!!!間違いないよ(`・ω・´)b
お兄ちゃんありがとう!!←
まぢ鉄板ですっ(ノω・。)///
心臓トカトカしとるもんw
あー、ほなみキモいな(∵)
いや~しかし、これからずっと応援したくなったね~(´∀`)
頑張ってほしいわぁ☆
とゆうことで、
あでゅ~~~ん(。・ω・。)
.


