どーもっ!
ほなちゃんです( ^O^ )






今日は1つ、言いたいことがあって、書いたんです…!!(いつもだろ( @3@)w)













メンエグ読モの……


















片山将司くん…




いや…




片山将司さん…
















いやいや!!



片山将司殿!!!!!!!!!











































かっこよすぎだろお~うお~い(´∀`){はぁと←











お兄ちゃんのメンエグ開かなかったらこんなトキメキは生まれなかったな!!!!!間違いないよ(`・ω・´)b


お兄ちゃんありがとう!!←


まぢ鉄板ですっ(ノω・。)///

心臓トカトカしとるもんw


あー、ほなみキモいな(∵)


いや~しかし、これからずっと応援したくなったね~(´∀`)

頑張ってほしいわぁ☆
















とゆうことで、




あでゅ~~~ん(。・ω・。)


.





はいはーい!!
ほなでりっくですよー(・ω・)ノ←

今日はギャル顔を研究してますた(*´д`*){はぁと












ほなちゃんのカミカミメモリアル-090820_132745.JPG






んーん。
ギャルくなんねえw




なんでやろー?(なぜ関西弁w)





ほなちゃんのカミカミメモリアル-090820_132909.JPG

もうヤケクソでナルシーにww


eggのかなこちゃんみたいに舌だしてみたよ(●´3`)んちゆ~((たひ







目指すは、ろみひちゃん!!



肌焼きたいなあ(。・ω・。)
こんがりと黒豚に…(∵)←

しかしアレルギーとゆうww

無念にもほどあるっつのww





…とまあ、今日は沢山写メ晒しますヾ(*´∀`)ノシ

中傷しないでねーっ☆ノシ



ばいち!


ほなちゃんのカミカミメモリアル-090820_133242.JPG


.


放置playキター(゚∀゚)!!
…的なノリ~♪←

お久しっ。ほなぽっす☆


いやー…泣き虫復活してしまいました( ;O; )ワーン

ちなみにタイトルは自分のことですぜwww
元カレのSクンからしたら、ほなぽはかなりの謎が多い女だったろーなあ、とww

加藤ミリヤのSAYONARAベイベーの歌詞にでてくる、


「「もう時間は流れたのに、あなたはまだ謎に包まれたまま。質問には曖昧なAnswer。あなたのことを私は何も知らない」」


この部分まさに私www
たぶんSクンの心境だと思われます←


私からしたらSAYONARAベイベーは、女の心境ぢゃなくて男の心境の方が合ってるな。

うん、間違いねぇ。



私生活とか謎多いって言われるけど、ほとんどgdgdしてるよ(・∀・)






まあその話は終わり!




泣き虫復活ですよ~

恋愛感情復活ですよ~
いや別にね、
好きな人が出来たとかぢゃないんですけどね。

やっぱ過去を振り返ってしまっt…(´・ω・`)

だって超苦しかったんだもん!
超超~ツラかったんだもん!
イヤだったんだもんっ…!!


そのわがままがいけなかったね。



でもそれも1つの経験だな、
なんて今は思ってる(´∀`)


しかしムカつくなwww
今さらなんだよって話。
まだ時効ぢゃねえぞ?←

てか恋には時効あんのか?w


まあ~いいっか(。・ω・。)


今は普通にメールしたり、会話したり、つつきあったり←wできるしそれでいーや(^ω^)

前は向こうからメールとか、ほとんどなかったのに来るようになったから嬉しかったなあ(^_^)Vぴす

大切な人とか特別な人とか、なれなくても良いなっww
今が幸せだヾ(*´∀`)ノシ




でも泣きたくなるよ(ToT)←








おわりw