おざます!!
ほなぽっす(`∀´ )Ww

そいえば羊数えるのやめて、BLOG更新した3O分後には寝てましたWw

しかし予定では、6時起き…orz


結局3O分寝坊しちまったんですけどね(-ω-)zZZ


ミキティ(姉、25歳)に起こされ急いで支度して初のウォーキングへ出発(^O^)/



久しぶりにスニーカー履いたからなんかwkwk∩^ω^∩{はぁt

追う恋追われる恋~ニカニカ2009~-090812_090546.JPG


ローソン寄って飲み物調達してから、総体まで行ってグルッと戻って来るコース


結構汗かくし、喋りながらだから…かなーりしんどいWw
1時間くらいかけて歩いたから脂肪も燃焼\(^^)/ぴすぴす

中学校で駅伝の練習してだっけなあ~!
超懐かしいぜっ(´=ω=`)


歩いてる間はほとんどワンピースの話してたww
どこの場面が感動する~?とか、どのキャラが1番好き~?とか( ^ー^)
あとワンピースの隠された秘密とかも話したなぁ♪♪♪

まぢ深いよーっ!!
まぢでエース最高にかっこいーぜ\(^O^)/ww



そんなこんなで1時間以上歩いた時間もあっという間に感ぢたのです(≧∀≦)ニャッピー


帰ってきたら汗だくで、クタクタでした(´ω`)←


明日も行くみたい…(゚Д゚;)

てかミキティいる間は毎日か…www





~結論~
ウォーキングは素晴らしい!




あでゅでゅーん(つω`)




どーも!ほなぽです(。・ω・。)
ちなみにこのBLOG、絵文字使えないんで夜露死苦(`Д´)(←お前誰~?w)



はい眠れません。

さっきまで呑んでて超眠くなって寝たんだけど、起こされた(-_-)
まぁヴォケーっとしてたら、CHARAスケからメールきて…

《ほなぽのお悩み相談室》
開催いたしましたっWww


でもあいつ寝オチしたとゆうオチ←←うまいね(-ω-)



もっと語りたかったなぁ○゚

眠くなるように←


しかし眠くない。

6時起きなのに(´Д`)








瞳を閉じるとアナタがいるの…











……キショ(゚Д゚川)w





羊が一匹二匹…ムニャムニャ



努が一匹二匹…オェオェ←←







よし寝ようか(・∀・)/






~結論~
羊を数えるのはやめよう!




あでゅ~ん(つω`)♪



テーマ決めてからなんか、おかしいことに気付いた…w

若槻千夏www





今から杏仁豆腐食べます(^p^)
なかなかヤツは可愛いww



それでわ、
いただきまーす( ^O^ )


追う恋追われる恋~ニカニカ2009~-090811_133711.JPG