おざます!!
ほなぽっす(`∀´ )Ww
そいえば羊数えるのやめて、BLOG更新した3O分後には寝てましたWw
しかし予定では、6時起き…orz
結局3O分寝坊しちまったんですけどね(-ω-)zZZ
ミキティ(姉、25歳)に起こされ急いで支度して初のウォーキングへ出発(^O^)/
久しぶりにスニーカー履いたからなんかwkwk∩^ω^∩{はぁt

ローソン寄って飲み物調達してから、総体まで行ってグルッと戻って来るコース
結構汗かくし、喋りながらだから…かなーりしんどいWw
1時間くらいかけて歩いたから脂肪も燃焼\(^^)/ぴすぴす
中学校で駅伝の練習してだっけなあ~!
超懐かしいぜっ(´=ω=`)
歩いてる間はほとんどワンピースの話してたww
どこの場面が感動する~?とか、どのキャラが1番好き~?とか( ^ー^)
あとワンピースの隠された秘密とかも話したなぁ♪♪♪
まぢ深いよーっ!!
まぢでエース最高にかっこいーぜ\(^O^)/ww
そんなこんなで1時間以上歩いた時間もあっという間に感ぢたのです(≧∀≦)ニャッピー
帰ってきたら汗だくで、クタクタでした(´ω`)←
明日も行くみたい…(゚Д゚;)
てかミキティいる間は毎日か…www
~結論~
ウォーキングは素晴らしい!
あでゅでゅーん(つω`)
