はい、どーも(^O^)
ブロガー目指してる、ほなぽ(17)です。ぴすぴす
ところで夜遊びって何時から?←
あたしは朝帰りすることもたまにあるんですよね。
↑これは夜遊びだよね?
でも親の都合で0時前に帰ることもあるんですよ。
まあ、ギリギリ23:50とかねww
夜ってだいたい19:00からぢゃないですか?(だいたいw)
19:00すぎても帰宅しない場合は、夜遊びになっちゃうんですか???
なんか違う気すんだよねw
まずさ、高校生が夜遊びなんてまだ早いんだよっ!(いや、自分もですけど…w)
こうみえてもあたし、
夜遊び好きくないんで す←
あきました。
とゆーか、疲れます。
夜は1時に寝たいです←
車でドライブは別ですが(^O^)
名取までドライブして、帰ってきたあの日の朝は最高でしたww
今度は県外まで行きたいなあ(^ω^)
あ、路線外れたorz
~結論~
夜遊びは高校生にはまだ早い!
あでゅ~


