どーも、イライラしてます。
ほなぽっす(`Д´)夜露死苦~Ww←





女々しい男…

嫌いですねー。


男ってのはどんな時も人前で簡単に泣かなくて、どんな女にも優しいもんだと思ってました。


…自分、考え甘かったっす。


まあ、別れて引きづるのは男だけみたいだね。

いやねーwW




女々しい男…

嫌いですねー。←

とりあえず男が嫌いな男は、ほんと無理っす。

男に嫌われる男も無理。


男は友情大事にしてれば、それでえーんや。(←お前誰w)


女にハマる男はダメだよ。

ネチネチした人間になるから、きっと←
うん、きっと←←











~結論~

女々しい男は嫌いだ!











あでゅ~♪

追う恋追われる恋~ニカニカ2009~-090810_120729~000.JPG



※写メは昨日の私の目w




はい、どーも(^O^)

ブロガー目指してる、ほなぽ(17)です。ぴすぴす



ところで夜遊びって何時から?←


あたしは朝帰りすることもたまにあるんですよね。

↑これは夜遊びだよね?


でも親の都合で0時前に帰ることもあるんですよ。
まあ、ギリギリ23:50とかねww


夜ってだいたい19:00からぢゃないですか?(だいたいw)

19:00すぎても帰宅しない場合は、夜遊びになっちゃうんですか???

なんか違う気すんだよねw


まずさ、高校生が夜遊びなんてまだ早いんだよっ!(いや、自分もですけど…w)

こうみえてもあたし、
夜遊び好きくないんです←

あきました。



とゆーか、疲れます。

夜は1時に寝たいです←


車でドライブは別ですが(^O^)


名取までドライブして、帰ってきたあの日の朝は最高でしたww



今度は県外まで行きたいなあ(^ω^)




あ、路線外れたorz


~結論~

夜遊びは高校生にはまだ早い!




あでゅ~



どもどもっ!
ほなぽっす(。・ω・。)ぴす


今日は父上と母上と
3人で岩手へ行きましたw

追う恋追われる恋~ニカニカ2009~-090809_135934~000.JPG


特に行くあてもなく、
場面で毛通寺まで(^O^)/
長旅でしたーっ!!


お寺は空気が良いから
大好きやぁ(*´Д`*)

適当に3人でぶらぶら

追う恋追われる恋~ニカニカ2009~-090809_150934.JPG

家族最高っすwwwww





…と、まぁ
そんな1日した(^ω^)



あでゅ~♪