右目がねー、うまく下つけマできない。さげー

まあ、下つけマは1週間くらい前からはぢめたばっかだからまだ慣れてないwww


ほなみの目って二重なんだけど、
鼻低いから目頭のとこが余分な部分できてんの←

だから目頭の部分はラインで囲めないorz

まあ~…元々囲みたいって
あんま思わないけど
さくりなみたいな
makeしてみたいなぁ
って思う訳ヾ(´∀`)ノシ

荒木さやかちゃんのmake参考に色々アレンジしてるっ♪ぴす

でもタレ目にしたいから
路線外れるんだよねWw


なんか色々取り入れてる気がするぞっwwww

シャドーは昔の静香ちゃんっぽくパープル系の時もあるし、
さやかちゃんっぽくゴールドの時もあるし、
ラインの引き方も、りんサンっぽく細い時もあれば、
さくりなっぽくガッツリの時もあるWw

細いラインでパープルのシャドーとか←

ちなみに今日はゴールドのシャドーでガッツリめに。
追う恋追われる恋~ニカニカ2009~-090809_113801~000.JPG


まあ気分だよねww


そんなこんなで、




あでゅ~(^ω^)




気分悪いっすねー


テンションさがるし
イライラすっし


人間きもいね







どもーっ\(^^)/
病み期到来の
ほなぽだよ?←


ずっと前からやりたかった
アメブロっヾ(。・ω・。)ノシ

ついに始めちゃった!ぴす

狩野英孝様と同ぢ
アメブロだよーん(∵)

テンションあげでーすww




コメ&購読&ブクマ
よろしくウィングww

ちなみにウィングは
英孝様からお借りしたw




とゆーことで

あでゅ~ん(`_ゝ´)