右目がねー、うまく下つけマできない。さげー
まあ、下つけマは1週間くらい前からはぢめたばっかだからまだ慣れてないwww
ほなみの目って二重なんだけど、
鼻低いから目頭のとこが余分な部分できてんの←
だから目頭の部分はラインで囲めないorz
まあ~…元々囲みたいって
あんま思わないけど
さくりなみたいな
makeしてみたいなぁ
って思う訳ヾ(´∀`)ノシ
荒木さやかちゃんのmake参考に色々アレンジしてるっ♪ぴす
でもタレ目にしたいから
路線外れるんだよねWw
なんか色々取り入れてる気がするぞっwwww
シャドーは昔の静香ちゃんっぽくパープル系の時もあるし、
さやかちゃんっぽくゴールドの時もあるし、
ラインの引き方も、りんサンっぽく細い時もあれば、
さくりなっぽくガッツリの時もあるWw
細いラインでパープルのシャドーとか←
ちなみに今日はゴールドのシャドーでガッツリめに。

まあ気分だよねww
そんなこんなで、
あでゅ~(^ω^)