放置playキター(゚∀゚)!!
…的なノリ~♪←

お久しっ。ほなぽっす☆


いやー…泣き虫復活してしまいました( ;O; )ワーン

ちなみにタイトルは自分のことですぜwww
元カレのSクンからしたら、ほなぽはかなりの謎が多い女だったろーなあ、とww

加藤ミリヤのSAYONARAベイベーの歌詞にでてくる、


「「もう時間は流れたのに、あなたはまだ謎に包まれたまま。質問には曖昧なAnswer。あなたのことを私は何も知らない」」


この部分まさに私www
たぶんSクンの心境だと思われます←


私からしたらSAYONARAベイベーは、女の心境ぢゃなくて男の心境の方が合ってるな。

うん、間違いねぇ。



私生活とか謎多いって言われるけど、ほとんどgdgdしてるよ(・∀・)






まあその話は終わり!




泣き虫復活ですよ~

恋愛感情復活ですよ~
いや別にね、
好きな人が出来たとかぢゃないんですけどね。

やっぱ過去を振り返ってしまっt…(´・ω・`)

だって超苦しかったんだもん!
超超~ツラかったんだもん!
イヤだったんだもんっ…!!


そのわがままがいけなかったね。



でもそれも1つの経験だな、
なんて今は思ってる(´∀`)


しかしムカつくなwww
今さらなんだよって話。
まだ時効ぢゃねえぞ?←

てか恋には時効あんのか?w


まあ~いいっか(。・ω・。)


今は普通にメールしたり、会話したり、つつきあったり←wできるしそれでいーや(^ω^)

前は向こうからメールとか、ほとんどなかったのに来るようになったから嬉しかったなあ(^_^)Vぴす

大切な人とか特別な人とか、なれなくても良いなっww
今が幸せだヾ(*´∀`)ノシ




でも泣きたくなるよ(ToT)←








おわりw