ほなちゃんですよー(^ω^)

ちなみに、みんなの味方ですからね~!!←大地くん風ww



真緒がBLOG覗いてくれてるらしいから書きますハート









この前くみっきー風のメイクしてみました(^O^)☆




こんな感ぢに仕上がった!

ほなちゃんのカミカミメモリアル-090824_162049.JPG




下まつ毛あった方可愛いかもねーっパー

ほなちゃんのカミカミメモリアル-090824_115016.JPG


下のライン引かない方が可愛いって言われましたww

薄くギャルくいこうかなwww


てかまぢでギャル顔になりたい(´∀`)ハート




色々と研究サーチしてみますチョキ




それでわネタが切れたので←



おーわり♪



※タイトルは私の性格w




はいはい!
ほなちゃんですよ~(*´д`*)

ほなちゃんはみんなの味方ですからね~!←





とゆうことで、今日もメイク研究してますた(・ω・)/




つけマを濃いめのやつに変えて見たよ~うっ!


ほなちゃんのカミカミメモリアル-090822_153754.JPG


下のつけマはクロスしてるやつにしてみた☆★


ほなちゃんのカミカミメモリアル-090822_150851.JPG

あいくちゃんプロデュースのつけマ欲しいなぁ(∵)







写メ撮るの楽し~www

ほなちゃんのカミカミメモリアル-090822_150505.JPG

ナルシー&ぶりっこ発揮的なノリ~(*´д`*)←



もうナルシー貫き通すかなw


いやー、でも可愛くなりたいからね。
まずは思い込もうかなとww

自分は可愛いってさwwww




Venus様、私を美人にして下され
Venus様、私を美人にして下され
びーあす様、私を美人に…


カミカミカミカミヽ(´∀`*)/♪



てか昨日僕らの音楽にモンパチでとった!!!!!!!

キヨサクさあ~~~~ん!!
小4の頃から好きっす(´;ω;`){はぁと


新曲の【神様】って曲の歌詞めっちゃ良い!!!!!!





元神…





謎かけか(-ω-)ニヤニヤ

早く歌詞分析したいっ!

しかしフルで聴けたから幸せいっぱ~いっ( ^O^ )♪

















話戻します;;;;;;


最近充電の減り早くて(-_-)
あ、ちがかったね←




メイク研究楽しい!☆
派手顔なりたい(;_;)

とりあえず痩せようかww



ほなちゃんのカミカミメモリアル-090822_151013.JPG

おわり.


どもっ!
HONAMIdelicです☆←


いきなりですけど寝れません。

もう4時です。


めっちゃ寝たいのに…w

変な身震いするしwww
まぢ何これww




ぢゃあ、こうしよう!←ん


目を閉じよう(・∀・)














……(・∀・)











ばいばいっ...((((((^_^;)