はいはい!
ほなちゃんですよ~(*´д`*)
ほなちゃんはみんなの味方ですからね~!←
とゆうことで、今日もメイク研究してますた(・ω・)/
つけマを濃いめのやつに変えて見たよ~うっ!

下のつけマはクロスしてるやつにしてみた☆★

あいくちゃんプロデュースのつけマ欲しいなぁ(∵)
写メ撮るの楽し~www

ナルシー&ぶりっこ発揮的なノリ~(*´д`*)←
もうナルシー貫き通すかなw
いやー、でも可愛くなりたいからね。
まずは思い込もうかなとww
自分は可愛いってさwwww
Venus様、私を美人にして下され
Venus様、私を美人にして下され
びーあす様、私を美人に…
カミカミカミカミヽ(´∀`*)/♪
てか昨日僕らの音楽にモンパチでとった!!!!!!!
キヨサクさあ~~~~ん!!
小4の頃から好きっす(´;ω;`){はぁと
新曲の【神様】って曲の歌詞めっちゃ良い!!!!!!
元神…
謎かけか(-ω-)ニヤニヤ
早く歌詞分析したいっ!
しかしフルで聴けたから幸せいっぱ~いっ( ^O^ )♪
話戻します;;;;;;
最近充電の減り早くて(-_-)
あ、ちがかったね←
メイク研究楽しい!☆
派手顔なりたい(;_;)
とりあえず痩せようかww

おわり.
どもっ!
HONAMIdelicです☆←
いきなりですけど寝れません。
もう4時です。
めっちゃ寝たいのに…w
変な身震いするしwww
まぢ何これww
ぢゃあ、こうしよう!←ん
目を閉じよう(・∀・)
……(・∀・)
ばいばいっ...((((((^_^;)




してみます
☆