どーも☆お久しぶりな感ぢですね~!w
ほなちゃんですヾ(≧▽≦)ゞ
マイルームの方では活動してたけど、記事はなかなか書く気になんなくて…www
今日は書きまーす
☆むしょうにバンドやりたいです。はい。
歌が唄いたいんです(´;ω;`)
でもやっぱ自分が唄うだけぢゃ~、適当すぎる気がするんでギターも始めたい☆
お兄ちゃんがベースやってて、一応ギターもドラムも出来るから楽器ならなんでもいいんだけどね←
楽器も揃ってるけど、やっぱ自分の欲しいし!!!
お兄ちゃんみたいに何十万もする楽器ぢゃなくていいから愛着わくやつ欲しいwww
赤いギターほしいなぁ(∵)
YUIモデルのやつほしい!!
やっぱキャスター好きだ(´・ω・`)

なんかしっくり来る(*>ω<*)
曲は何練習しようかなぁ~?
GO!GO!とYUIとホルモンとミドリは必ずやりたいな~\(^^)/
ホルモンはパワーコードだから割りと簡単だったし♪
てか、まりこ嬢みたいになりたい(^ω^)←
デストロオォォォオイw
あんたは一体誰なんやw
片方だけルーズとか、まぢ素敵なんですけど////
やっちゃうもんねーえ☆
狂いたーい(*´д`*)
理解ない人萎えるwww
まあ、いーけど。
はい、おーわり☆

