ほなちゃんのカミカミメモリアル-090911_180110.JPG

部屋からの景色…

すごく綺麗だ。







真っ白い部屋に独りで
ゆっくり過ごしたいなぁ…

白い部屋の真ん中に白いベットだけが置いてあるの。

そこでほなみは天井眺めながら、多分こう思う。

『世界で1番白が綺麗』

















全部話すから誰かわかって。
お願いだから理解して…



でも住みにくくしたのは
自分が理由だと思うから




色んなことが嫌だ。

自分のわがままに付き合うのはもう疲れたよ。

いい加減やめにしたいよ。

その前にいい加減話したいよ…

全部を吐き出してみたい。




































ほなちゃんのカミカミメモリアル-090911_175914.JPG



他人に期待なんかできない




_




どーも☆お久しぶりな感ぢですね~!w

ほなちゃんですヾ(≧▽≦)ゞ


マイルームの方では活動してたけど、記事はなかなか書く気になんなくて…www



今日は書きまーすチョキ




むしょうにバンドやりたいです。はい。



歌が唄いたいんです(´;ω;`)





でもやっぱ自分が唄うだけぢゃ~、適当すぎる気がするんでギターも始めたい☆






お兄ちゃんがベースやってて、一応ギターもドラムも出来るから楽器ならなんでもいいんだけどね←




楽器も揃ってるけど、やっぱ自分の欲しいし!!!


お兄ちゃんみたいに何十万もする楽器ぢゃなくていいから愛着わくやつ欲しいwww







赤いギターほしいなぁ(∵)
YUIモデルのやつほしい!!
やっぱキャスター好きだ(´・ω・`)ドキドキ

なんかしっくり来る(*>ω<*)



曲は何練習しようかなぁ~?


GO!GO!とYUIとホルモンとミドリは必ずやりたいな~\(^^)/

ホルモンはパワーコードだから割りと簡単だったし♪






てか、まりこ嬢みたいになりたい(^ω^)←




デストロオォォォオイw


あんたは一体誰なんやw








片方だけルーズとか、まぢ素敵なんですけど////

やっちゃうもんねーえ☆





狂いたーい(*´д`*)

理解ない人萎えるwww

まあ、いーけど。






はい、おーわり☆



ほなちゃんだを(^ω^)

















てかやばい。

アドレス変更して、このBLOGのアドレス変更設定しようとしたら…………
























パス忘れて変えられない……………













最悪やー



馬鹿やろーて












ほんと萎えるね



_