こんにちは!ちゃまめです。
 
 

先日ロダスで買ったスコーン。

今回は、桜ホワイトチョコの実食レポート。

 

《関連記事》

右矢印ロダス@スコーン4種お買い物レポート

右矢印ロダス@プレーンスコーンを実食レポート

 

 
半分に割るときれいなピンク色。中にはさくらの塩漬けとホワイトチョコが入っていて、ほのかに桜の香りが。リベイクすると部屋中が桜の良い香り。

 
ロダスのクロテッドクリームと
 
いただきます!
 
一口食べて…
 
口の中に桜の香りが広がって、中がフワッ外がサクッとしたスコーンがとっても美味しい。
 
ロダスのスコーン、フワフワでパンみたいな感じが余り好みじゃないかな…と思っていたけど、プレーンを食べた時とは全く印象が違う。リベイク時間かな?今回はすごく美味しいデレデレ
 
ロダスのクロテッドクリーム、サンダルフォーのイチゴジャムと合わせると、桜の香りとジャムの甘さ、クリームのコクが合わさってより美味しい。
 
やっぱり、イチゴジャムとクロテッドクリームとスコーンの組み合わせが最高です笑
 
全体写真を撮り忘れてしまいましたが、幸せな時間でした。
 
美味しいスコーンごちそうさまでした。
 
スコーン実食レポート、まだまだつづきます飛び出すハート

 

《関連記事》

右矢印デバラベーカリー@ホットクロススコーンを実食レポート

右矢印カメリアズティーハウスロンドン@プレーンスコーンを実食レポート