誕生日 | 与太郎の一歩

与太郎の一歩

ちーばくんの(千葉県)口元辺りに住んでいます。
『学び合い』のことや、その他教育関係の学び、私生活などについて書きます。
メールアドレスはhinachokoreitoと@gmail.comを繋げてください。メッセージ頂けたら幸いです。お気軽にどうぞ!


26歳の誕生日を迎えました。
いろいろあった26年。
これからも色々ありそう。

25歳最後の夜(金曜)に
「花金な上に明日は誕生日~!退院して一週間経つし、色々食べちゃうよ~!」

・・・・ってしたらお腹痛くなりました。
うなされながら寝ました。
26歳の誕生日は、気付いたら終わってました。
起きたら誕生日の次の日でした。つまり日曜日。
誕生日も休日も吹っ飛ばしました・・・キングクリムゾンよ、なんてことをしてくれたのだ・・・
途中で疲れないように、今年度の目標は「健康でいること」

なんだか、おじいちゃんみたいですが、そうしようと思います。

今週、来週から剣道を再び始め、居合を初めようと思います。
そのうち、鹿島神宮と靖国神社、伊勢神宮、日本武道館で演武したいなと思います。
居合刀も買わなくちゃw
やっぱり鬼神丸国重でしょうか?w