退院ワラタ | 与太郎の一歩

与太郎の一歩

ちーばくんの(千葉県)口元辺りに住んでいます。
『学び合い』のことや、その他教育関係の学び、私生活などについて書きます。
メールアドレスはhinachokoreitoと@gmail.comを繋げてください。メッセージ頂けたら幸いです。お気軽にどうぞ!


退院したったwwwww
いえーーーーいwww

「マジ、退院させてください。マジ頼んます。もう仕事行かせてください。今の時期ヤバいんす。」

押しに押して一時退院。
朝、病院から出勤、この時期の仕事をなんとか形作り、病院に帰宅。
このとき9日目の絶飲食でふらふら。

その後
本当は2週間~3週間程度の入院のところを「出ーして!出して!出して!出して!フゥフゥ♪」で押切り。寄り切り。猫だましで退院。
ドクター渋々。12日目で退院。
代わりにまだ食事はダメという代償www
お粥もまだ無理wっw

薬が思いのほか効いたってのもあったわけですが
でも抜け出したからよかった。
来週から仕事行きます。
心配していただいた方々、ありがとうございました。
来週再検査してオッケーなら普通の生活に戻れます。
体にもう少し気を使って、そしてストレスを解消しながら、考えすぎず、自分勝手に上手くやっていけるよう努力します。