筋肉落ちたワラタ | 与太郎の一歩

与太郎の一歩

ちーばくんの(千葉県)口元辺りに住んでいます。
『学び合い』のことや、その他教育関係の学び、私生活などについて書きます。
メールアドレスはhinachokoreitoと@gmail.comを繋げてください。メッセージ頂けたら幸いです。お気軽にどうぞ!

病院脱出(一時退院)して成績付けとかワラタ
朝6時に病院脱出して、夕方6時に病院に帰宅とかワラタ

寝ぱなしだったせいか筋肉落ちて、長時間立ってられない、座ってられないワラタ

生徒がみんな知っててワラタ
「うぉ!ひー先生!退院おめでとうございます!」「先生、大丈夫?」

朝の打ち合わせで、ご迷惑申し訳ない旨伝えたら、先生方に腕についた入院タグ見られて、「生まれたての乳児か!」と笑われてヨカタ・・・ヨカタ

もうすぐ退院。
身体が弱ると精神が弱る。
よくないよくない。
鍛えよう。鍛える場所を作ろう。
ご飯をしっかり食べよう。