ベル開催リボン1/30(土)19:00〜21:30リボン私の夢が叶うとき口紅
サラリーマン絶体絶命時代・・・あなたはどう生きますか?
コロナ禍でも希望の光を見い出せる自分になる!
個性を活かす生き方 × 豊かさUPセミナー

 

私は、忙しくなりたくなかったんだ。。 
 
「忙しいのはイヤ。のんびりしたい。」 
 
これが、"本当の私"【本当の声】。 
 
でも、契約が取れれば取れるほど、私の時間は無くなっていった。
 
(嬉しい悲鳴だけどね。) 
 
 
私は、性格上、良くも悪くも全力集中で、全力で向き合うから、
 
クライアントさんとのコンサルの後は、エネルギーがすっからかん。。チーン
 
いつも放心状態になってしまう。。
 
 
 (クライアントさんと過ごす時間の最中は、楽しくて幸せなのよ🥰)
 
 
私は、のんびりしたいのに… 
 
そのために、パソコン1台で、オンラインで起業したのに… 
 
 
私の時間も体力もすり減っていく。。 
 
お金と時間の自由がほしくて、起業したのに… 
 
私、すごい疲れてる。。。 

 
起業は[1つの手段]であって、 
 
「起業=お金と時間の自由が手に入る」 ではなかったことに気付いた。 
 
image
 
そりゃそうだよね、 
 
💎ビジネスオーナー 
 
💎投資家 
 
じゃないと、お金と時間の自由は手に入らないんだった。。 
 
 
そのことに、実は気付いてたけど、
 
その世界にどうやっていけるのかがわからなくて、 
 
「忙しい=仕事しているから良いことだ」と自分に言い聞かせ、 
 
"本当の私"の【本当の声】を気付かないフリをしていたとき… 
 
私の運命を変える出逢いがあった。
 
💎自営業 
& 
💎ビジネスオーナー 
& 
💎投資家 
 
このすべてを持っている人に出逢った。 
 
それが、高野 たかしさん✨
 
私の在りたい姿🦋を、体現している‼️ ✨
 
こんな若くして、ビジネスオーナー投資家でもあり、
 
働かなくても、ハワイの浜辺でのんびり生活できる、 
 
つまりはセミリタイアしていい資産と収入があって、 
 
自営業の仕事は
「好きだからやってる」
「仕事は趣味」
「俺の使命だからやってる」。 
 
image
 
私の常識を、簡単にブッ壊された。。 
 
私の在りたい姿はコレだ‼️🦋✨ 
 
私の本当の本当に求めているものはコレだ‼️‼️🦋✨✨ 
 
 
もう、自分の本音に、本当の声に、嘘をつくのはやめよう。 
 
本当の望みを、素直に受け入れよう。 
 
私は、私が本当に手に入れたいものを手に入れる‼️✨ 
 
そう決めた💎✨ 
 
そこから、私の人生は、大激変している🦋✨
 

誰と出逢うか?誰とやるか?
 
これが大切だということは、巷でよく聞くし、頭では理解していたけれど、 
 
私は、私の人生をもって、証明できる‼️✨ 
 
私は、高野さんに出逢って、人生が猛スピードでステージアップしている❣️🦋✨ 
 
 
さらには、高野さんと出逢って、私は 
 
✨🦋💎「お金の不安」から解放された💎🦋✨ 
 
それが、私にとって、本当に大きい。 
 
image
 
「もう、私は、のーんびり、好きなことして生きられる」って確信して、 
 
今、心と身体にゆとりを持って、日々生きられている☺️❤️✨ 
 
 
だから今、私のスケジュールはガラガラだ。笑 
 
「忙しくしない」を、自分のために実現している💕 
 
予定があっても、「ワクワクする予定」のみ❤️ 
 
image
 
でも、何もしなくてもお金が入ってくる仕組みがあるから、私にお金の不安はない🥰❤️✨ 
 
そうなれたのは、高野さんのおかげ✨✨✨
 
image
 
✨💎🦋💎✨💎🦋💎✨💎🦋💎✨ 
 
私にとって、メンターであり、ヒーローのような、高野たかしさんとのコラボセミナーは明日の夜❣️❣️ 
 
 
あなたの周りに、サラリーマンから自営業、 
 
さらには、ビジネスオーナー投資家へと成り上がり、 
 
 
本当の意味でのお金と時間の自由を手にしている、 
 
✨ホンモノの成功者✨はいますか? 
 
 
もし、あなたが、"お金と時間の自由を手に入れている理想の姿"を想い描いているのに、 
 
あなたの周りに、あなたの在りたい姿を体現している人がいなければ、 
 
私を通じて、高野さんと出逢い、高野さんのお話を聞いてほしい❣️💕✨
 
image
 
今、世間は「お金の不安」が渦巻いていない? 
 
あなた自身も、「お金の不安」を感じていない? 
 
 
今のお金の不安、のみならず、将来のお金の不安。 
 
私がそうだったからよーくわかる。 
 
image
 
 
でも❣️ 
 
相手と過去は変えられないけれど、 自分と未来は変えられるの❣️
 
 
あなたの今の選択によって、 
 
あなたの未来、あなたの子供の未来は変えられる❣️ 
 
 
いかようにも良くしていける❣️❣️ 
 
image
 
そのためにも、まずは、
 
「自分のために」「自分の大切な人のために」、 
 
質の高い、✨ホンモノの情報✨を、自分にプレゼントしてあげてね❤️ 
 
 
情報を手に入れる→選択する、の順番だから。 
 
 
まずは、手に入れるところから。 
 
選択は、あなた次第。 
 
image
 
目の前の現状に悲観することなく、 こんな時だからこそ、 自分を信じて突き進んでいこう❣️❣️🦋✨
 
あなたは1人じゃない❤️ 
 
 
元気ほしい人、パワーほしい人も、私に会いに来てね‼️❤️ 
 
 
マグマ🌋級エネルギーを持つと噂の私が、
 
いっぱい、元気とパワーをあげるから😘❤️ 
 
💎1/30(土)19:00-21:30 
💎リアル会場(浜松町) or zoom 
💎参加費1000円 
⚠️お申し込み必須 https://creastive.co.jp/lp/collabo/202101/
 
詳細・お申し込みはこちらから❤️

お申し込み必須

※リアル会場(浜松町) or zoom参加

 

 
サラリーマン絶体絶命時代・・・あなたはどう生きますか?
コロナ禍でも希望の光を見い出せる自分になる!
個性を活かす生き方 × 豊かさUPセミナー

 

公式LINEのご登録、ありがとうございます❤️

 

私のサービスや企画のご案内は



公式LINEで優先的に行うので、



気になる方は、



公式LINEに登録しておいて下さいね💕



赤薔薇\"ファン集客の極意"を発信♡/
【ファン集客♥】"自分ブランド"プロデューサー
千葉明美公式LINE赤薔薇

友だち追加 ←クリック♡

もしくは、「@trh6151h」で検索して下さい🤗💕

(@を忘れずに✨)
 

「自分の名前をブランド化する自分ブランドづくり」のお役立ち情報や、

"ファンができる"、"ファンに指名されてお申し込みが舞い込む"ファン集客のノウハウなど、

公式LINEで配信中♪

 

 

いつもブログを読んで下さり、

 

ありがとうございます💓

 

 

ではまた♥

 

千葉明美

 

ファン集客についてのご相談やご質問がある方は、

 

お気軽に公式LINEにてメッセージを送ってくださいね♡

本気で向き合います。

 

メッセージを送っていただけると、

1:1のトークができます♡

 

赤薔薇【ファン集客♥】"自分ブランド"プロデューサー
千葉明美公式LINE赤薔薇

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

 

※うまく登録できない方は、

「@trh6151h」

(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

 
 

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール


ドキドキ登録特典ドキドキ生まれながらの強み才能がわかる「自分辞典の簡易才能診断」

ベル自分辞典の簡易才能診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕

 

赤薔薇Instagram

良かったらフォローして下さい♡

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡

 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥