ベル開催リボン1/30(土)19:00〜21:30リボン私の夢が叶うとき口紅
サラリーマン絶体絶命時代・・・あなたはどう生きますか?
コロナ禍でも希望の光を見い出せる自分になる!
個性を活かす生き方 × 豊かさUPセミナー

 

こんばんは〜🌟千葉明美です🦋

💎プリンセス👸女子会🎀を、zoomで開催しました〜❤️

"ある共通点"がある女性達の集い❤️


お酒、ジュース、お菓子、アイス…自由に飲食したり、

時間も、途中参加、途中退室など、自由に、何でもok❤️

最高7名の参加だった〜💕

東京2名、千葉1名、大阪2名、岡山1名、広島1名✨


ビジネスや恋バナなど、

ざっくばらんに、なんでもお話したよ〜💖


最高に楽しかった〜❤️❤️❤️✨✨✨


今回は、主に私にスポットライトが当てられていた💡✨笑

私の恋バナについて、1番語っていたんじゃないかしら?🥰笑

恋愛アドバイスと、背中を押してくれる感がすごかった😆❤️

(毎回、記念撮影ポーズが違うんだけど、今回はウルトラマン〜✨)

あと、私が、

「1/30(土)のセミナー、緊張してるー!考えるだけで手汗やばい!!笑」

って言ったら、

その場でもめちゃくちゃ応援してくれたし、

皆さん、セミナーにも参加してくれるとのことで、

当日もリアルタイムで応援してくれる😭❤️

みんなホントーに優しくて、あったかい方々❤️

心から感謝❤️❤️❤️


そして、嬉しいビッグニュースが❤️❤️❤️

2021年1月16日、超最強開運日に、

愛知県・知多市の理香さんが、

自宅サロンをオープンしました〜㊗️㊗️㊗️



理香さんは、私の「プリンセス👸起業講座〜0期〜」を受けて下さっていたのです💕

(つまり、"私の初めてのクライアントさん"の頃✨)

理香さんの自宅サロンオープン、めちゃくちゃ、最高に嬉しかった〜〜〜❤️❤️❤️

二人三脚で歩んだ日々が、想い出される☺️❤️


一緒に歩んだ時間の中で、

理香さんの人生が大きく変わる「選択」「決断」をしたことから、

理香さんの人生は大きく変わったと思う。


その選択と決断というのは、具体的には、長年勤めた会社員を卒業すること🌸


だから、その選択と決断を、

理香さんが自分のためにできたことが、

ホントーーーに凄いと思う。

そこから、理香さんの人生は、どんどん変わっていったから❤️


今回の理香さんの自宅サロンオープンも、自分のこと以上に嬉しかった💕

理香さんが自宅サロンをオープンするということで、

胡蝶蘭を贈らせて頂きました🎁


サプライズで贈ったので…理香さんからこんな可愛くて素敵なメッセージが❤️
 



喜んでもらえて良かった💕


お花を喜んでもらえたのも超〜嬉しかったんだけど、
「めちゃくちゃネガティブで自尊心低い私がここまでこれたのは、明美さんが根気よく励まし続けてくれたおかげです。
自分としっかり向き合った紆余曲折したおかげで、コロナ禍でも大丈夫❗️って思える私になりました😊


という言葉が、最高に嬉しかった💕


うんうん、今の理香さんなら大丈夫‼️



「今の理香さん」っていうか、元々、「ネガティブな理香さん」でも大丈夫だった✨



どんな状況にあっても、


理香さんは理香さんだから❤️





例えネガティブの渦の中にいても、


理香さんが自分を信じ続けられたからこそ、


今の現実がある。



そして、過去に「ネガティブな自分でも、ネガティブな状況でも乗り越えられた」という経験があるからこそ、


理香さんが言ってくれた、"「コロナ禍でも大丈夫❗️」って思える理香さん"になった❤️



自分の外側、現実世界がどんな状況でも、


自分の内側、自分の価値は変わらないし、


大きな可能性を秘めているのだ💎🦋✨





私も、理香さんと出逢ったことで、


理香さんにたくさん与えて頂いて、


感謝しかない💕



さらには、私も理香さんのお役に立てて嬉しい❤️



自宅サロンオープンのここからが


ある意味スタート✨ 

 


私は理香さんを応援し続けます❤️

理香さんなら大丈夫‼️


頑張りすぎ女性の皆さん❣️❣️

ぜひ、理香さんの癒しのゴッドハンドの施術を受けて、ストレスから解放されて下さいね❤️

理香さんは、お話しているだけでも癒されますよ☺️❤️

理香さん自身、経験豊富だから、何でも受け止めてくれます☺️❤️❤️


私も、世間が落ち着いたら、

理香さんの施術、

必ず施術受けにいきます💕


理香さんサロン❤️ひとと樹

そして、ぜひ、どんな自分でも、どんな状況にあっても、

自分の中の「希望の光」を見出せる自分になるヒントを得るために、

私のセミナーを受けに来てねー!❤️


セミナーの内容に興味なくても、

💎元気ない人

💎自信ない人

💎「なんで私ばっかりこんななんだ…」と悲観的になっている人

💎いつも"悲劇のヒロイン"を演じちゃう人

💎パワーほしい人

💎エネルギー上げたい人

私に会いに来て❣️❣️


仲間に言われたよ💕

「明美さんに会うだけで元気になれる」

「明美さんの話を聞くと、刺激を受けて、自分も頑張ろうって思える」

って✨

まさにこれが、私の在りたい姿だよ🦋💎


私の黒歴史も大公開するので、

それ聞いたら、

「私の方がマシ。私、全然イケる!」

って思えるから❤️笑


ぜひ、私に会いに来てねー❤️❤️❤️

※zoomでも受けられます♪

 
詳細・お申し込みはこちらから❤️

※お申し込み必須

※リアル会場(浜松町) or zoom参加

 

 

 
サラリーマン絶体絶命時代・・・あなたはどう生きますか?
コロナ禍でも希望の光を見い出せる自分になる!
個性を活かす生き方 × 豊かさUPセミナー

 

公式LINEのご登録、ありがとうございます❤️

 

私のサービスや企画のご案内は



公式LINEで優先的に行うので、



気になる方は、



公式LINEに登録しておいて下さいね💕



赤薔薇\"ファン集客の極意"を発信♡/
【ファン集客♥】"自分ブランド"プロデューサー
千葉明美公式LINE赤薔薇

友だち追加 ←クリック♡

もしくは、「@trh6151h」で検索して下さい🤗💕

(@を忘れずに✨)
 

「自分の名前をブランド化する自分ブランドづくり」のお役立ち情報や、

"ファンができる"、"ファンに指名されてお申し込みが舞い込む"ファン集客のノウハウなど、

公式LINEで配信中♪

 

 

いつもブログを読んで下さり、

 

ありがとうございます💓

 

 

ではまた♥

 

千葉明美

 

ファン集客についてのご相談やご質問がある方は、

 

お気軽に公式LINEにてメッセージを送ってくださいね♡

本気で向き合います。

 

メッセージを送っていただけると、

1:1のトークができます♡

 

赤薔薇【ファン集客♥】"自分ブランド"プロデューサー
千葉明美公式LINE赤薔薇

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

 

※うまく登録できない方は、

「@trh6151h」

(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

 
 

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール


ドキドキ登録特典ドキドキ生まれながらの強み才能がわかる「自分辞典の簡易才能診断」

ベル自分辞典の簡易才能診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕

 

赤薔薇Instagram

良かったらフォローして下さい♡

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡

 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥