+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美です♡

→自己紹介はコチラ♡

 

ベル2月下旬①内観+②自分辞典+③自分棚卸しでトコトン自分を知るメニューを入れリニューアルキラキラ
プリンセス起業講座〜2期〜「フツウのOLを抜け出して、才能×"好き"発信でファンができるワタシになる♡」を募集開始します♡ベル

 

こんばんは〜🌙

 

今日は2月3日、節分👹ですね✨

 


(↑見て見て〜🥺❤️花束に鬼👹が入ってる💕
季節を感じられるお花や花束💐が大好き❤️
でも、結構リアルで、かわいらしい鬼👹じゃない😂)
 
みなさんは、豆まきをしたり、

 

恵方巻を食べたりしましたか?

 

私は、夕ご飯に恵方巻を食べました♫

 

(コンビニの恵方巻はほぼ売り切れ…でもゲットできて良かった🥺✨)

 

今年の方角は西南西ということで、その方向を向いて食べました♪

 

 

豆まきも、恵方巻を食べることも、

 

無病息災を願ったり、幸運が訪れますように、という、

 

私たちがさらに幸せになることを祈る

 

日本の昔から伝承されている行事✨

 

こういう昔から行われていることを

 

日本人として生まれてこれた感謝とともに、

 

大切にしたいな🥺と想います❤️

 

 

 

 

昨日の夜、ブログを書いたのに、、、

 

「全体に公開」しないで、「下書き」を押していました(/ω\)笑

 

ドジな私。叫び

 

私のことを、"しっかり者"とみて下さる方がいらっしゃるのですが、

 

実は、ドジだし、抜けております。

 

良かったら、昨日のブログも読んで頂けると嬉しいです。♡

 

ベル「自分には何もない」と思う人がまずやってほしいこと。

 

 

 

生活している中で、

 

いっぱい出てきます、

 

ドジな私も、

 

抜けている私も、

 

○○ができない私も。

 

 

もし、その自分が、「理想の自分」からかけ離れているとしても、

 

まずは、ありのままの自分を、自分が受け止めてあげよう。

 

そして、ありのままの自分を、自分が受け入れてあげよう。

 

 


私は私のままでいい。

 

"こんな私"でも、

 

私は私を愛しているし、

 

周りからも愛されている

 

 

世界はしかない。

 

世界はでできている。

 

私は愛されラッキーガール❤️

 

(ドヤ顔真顔✨)

 

 

そう想っていたからか・・・

 

今日、ハワイ旅行飛行機をプレゼントしてもらえるハートのプレゼント、というお話を頂きました🥺❤️

 

 

え、、、🥺✨

 

神様からのプレゼント?🥺🥺🥺✨✨

 

神様ありがとう♡

 

これもまさに豊かさだねプレゼント

 

 

10日間くらいで、結構長期間なんだけど、

 

スケジュール的にも行ける♡

 

 

しかも、ハワイ滞在中、

 

私はブログを書いたり、ドライブ行ったり、お買い物をしたりなど、

 

自由に過ごせるという・・・♡

 

 

ホント、


私って、ラッキーガール♡

 

(年齢的に"ガール"じゃないかもだけど、そこはご愛嬌ということで🥺)

 

 

それもこれも、

 

「ドジな私でも、抜けている私でも、どんな私でも、

 

めちゃくちゃ愛されている私だし、私は最高にツイてる♡

 

私は最高に運がいい♡

 

と想っているから、

 

「運がいい♡」「ツイてる♡」「ラッキー♡」が当然で、当たり前で、

 

だから、その通りのことを引き寄せるのでしょう♡

 

 

そして、

 

私は愛されラッキーガール❤️

 

という、

 

幸せな思い込みが自分の中につくられ、

 

そして、

 

またさらなるHAPPYを引き寄せる❤️

 

という、HAPPY引き寄せサイクル♡

 

 

ラッキーを引き寄せるのは、

 

どんなことでも「ラッキー♡」と想えるココロだから💕

 

 

image

 

 

これは、幸せなお金持ちから教わったこと。

 

 

私がお付き合いさせてもらっている幸せなお金持ちは、

 

車にあたって骨折してもね、

 

「わ~、私ってなんて運が良いんだろう!」

 

って思うんだって✨

 

 

この話を最初に聞いたときには、

 

「え❗️😳でも、事故で骨折してるじゃん‼️痛いし辛いじゃん‼️」

 

って、ビックリだったんだけど、

 

 

「命が助かってラッキー♡骨折ですんで良かった♡

 

私ってツイてる♡私ってなんて運が良いの?♡」

 

って想うんだって💖

 

 

うん、そう言われると、確かに。

 

多くの人は、「事故に遭って骨折したことがアンラッキーで、私ってツイてない私は運が悪い。」って思う。

 

だから、ずっと、「アンラッキーなこと」「ツイてないこと」「運が悪いこと」を引き寄せる。

 

 

幸せなお金持ちの方いわく、

 

自分のココロの在り方が、

 

幸せに生きられるかどうか

 

大切なポイントお願いラブラブ


 

自分の人生の大前提が、

 

私は「ツイてる」「運がいい」「愛されてる」「ラッキー」だから、

 

「ツイてる」「運がいい」「愛されてる」「ラッキー」が"当たり前"で、

 

「ツイてる」「運がいい」「愛されてる」「ラッキー」なことを引き寄せる♡

 

 

HAPPYを引き寄せるためには、

 

まずはこのマインドセットセルフイメージが大切だね♡

 

 

常に、

自分に起こる出来事を愛の視点で見る。

 

 

これって、めちゃくちゃ大事。

 

 

一瞬、"ウッ"、"辛い"、"苦しい"と感じる出来事でも、

 

自分の捉え方1つで、

 

「私って幸せ♡」

 

「私の世界は愛で溢れてる♡」

 

って想えて、

 

自分の気持ちがラクになる♡

 

 

自分の「捉え方」を変えて、

 

自分に起こる出来事を愛の視点で見てあげることが大切ラブ



ハワイ虹楽しんできまーす!💕


 

赤薔薇私の公式LINEでは、

 

内観で自分を知る方法自分辞典自分らしく輝くプチ起業などに関する【本質】を発信しています💕

 

最近は、内観について毎日発信していました💌

 

《1/30》

 
 
「内観で自分を知る方法」は初日から好評で、

 

わざわざ私の公式LINEに返信メッセージを頂いています💓

 

ありがとうございます💕

 

ぜひお気軽に、私の公式LINEから

 

「内観のこんなことがわからないよ〜!」

「内観やってみたけど、ここでつまづいちゃったよ〜!」

「これってどうしたら良いの?」

 

など、

 

メッセージご質問くださいね❤️

 

私が本気で向き合い、お答えします!!

 

ご感想もお待ちしております💕

 

下記より私の公式LINEを登録してください💖

 

↓↓↓

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 

ピンク薔薇プリンセス起業講座で最初に行う「自分棚卸し」

(自分年表をつくるような感じで、今までの経験や価値観を書き出すもの✨)

 

私の公式LINEに登録してくださった方には、特典として

「自分棚卸し」シートプレゼント🎁いたします✨

 

ベル公式LINEに登録後、「自分棚卸し」とメッセージをくださいませ❤️

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 

ピンク薔薇生まれながらの強み才能がわかる「自分辞典の簡易カラー診断」

 

5日間の無料メール講座を登録してくださった方には、特典として

「自分辞典の簡易カラー診断」テキストをプレゼント🎁しています

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

 

ベル自分辞典の簡易診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕

  

 

リボン提供中のメニューリボン

ピンク薔薇プリンセス起業講座満席

※募集はLINE@・メルマガからのみ行っています。

 

赤薔薇【2 辞典セッション】

右矢印お申し込みはこちら♡

右矢印「自分辞典とは?」「自分辞典」セッションの詳細はこちら♡


赤薔薇LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪)


ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます💓