+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美です♡

→自己紹介はコチラ♡

 

ベル2月下旬①内観+②自分辞典+③自分棚卸しでトコトン自分を知るメニューを入れリニューアルキラキラ
プリンセス起業講座〜2期〜「フツウのOLを抜け出して、才能×"好き"発信でファンができるワタシになる♡」を募集開始します♡ベル

 

1年前の記事が毎日出てくるラブ

 

そりゃそうだよね、

 

1年前はメンタープログラムスクールに通って、

 

「自分の人生に革命を起こすんだ‼️」って燃えていて🔥、

 

ブログを1日3記事書いていたのだから。

 

私、すごい。🥺👏❤️

 

でもね、1年前、ブログを1日3記事書いていた当時は、

 

実は、「私には何もない。」という、欠乏感からの行動だったんです。

 

 

「私には何もない。」から、

 

「"何もない自分"が、せめて自分にできることは?」と考えて、

 

 

「メンタープログラムスクールに来たくても来れなかった人のために、スクールで学んだ内容をブログに綴って発信しよう!」

 

だったんです。

 

 

日中はOLで仕事をしていたからね、

 

1日3記事ブログを書くために、睡眠時間を削ってた。

 

私、頑張ってた。

 

無理して頑張ってた。

 

 

【「自分にできること」を世界に与える】、というのはとても素晴らしいことなんだけど、

 

その行動の原点は?

 

・・・・・

 

「私には何もない。」という欠乏感だったのです真顔

 

 

「私には何もない。

 

でも、『豊かになるためには与えることが良い』って言われているから、私も行動しなくちゃ‼️

 

ブログ書かなきゃ‼️」

 

だったんです。

 

 

せっかくメンタープログラムスクールに通っているのだから、

 

この期間に変化しなきゃ‼️

 

自分の人生に革命を起こすって決めたよね⁉️

 

って必死でした叫び

 

 

 

 

 

もしかしたら、私のブログが、誰かのお役に立てていたかもしれないけれど、

 

でも、私は、正直苦しかった。

 

 

なぜなら、「私には何もない。」という欠乏感からの行動だったから。

 

 

 

欠乏感から行動していると、

 

自分が「欠乏」にフォーカスしているから、

 

「欠乏」がどんどん拡大していく。叫び

 

(この世界は、フォーカスしたものが拡大していくからね目

 

 

自分が辛く、苦しくなる。

 

 

 

もし、ここまで読んで、"あ、私も欠乏感から行動しているかも・・・?"と思った方は、

 

本当に、私には"何もない"の?

 

と疑ってみてほしいです❤️

 

 

「何もない」なんてことはない☝️

 

 

つまり、

 

必ず、ある。

 

 

そもそも、私たちは、

 

ただ存在しているだけで、価値がある。

 

生まれながらに、価値がある。

 

 

みーんな、ダイヤモンド宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白キラキラ

 

宝石赤あなたはダイヤモンド。生まれた時から価値は在り続ける。

 

 

生まれてから今まで生きてくる中で、

 

色々経験してきた。

 

 

宝石赤「経験」という宝物宝石赤を、みんな持ってる。

 

そして、色々な経験をしながら生きてきた中で、自分の価値観がつくられてきたはず。

 

 

自分の価値観とは、

 

何が好きで、何が嫌い、

 

何が嬉しくて、何がイヤ、

 

何を大切にしている?

 

など、

 

"私という人間"の、軸となる部分。

 

つまり、自分軸。

 

 

「自分には何もない」と、自分が思い込んでいるだけで、みんな、必ずある。

 

「私には自分軸がない」と、自分が思い込んでいるだけで、みんな、必ずある。

 

 

なので、もし、「自分には何もない」と思っている人は、

 

いったん、ここで、

 

自分の人生を振り返ってみてほしいですお願い

 

 

看護師を5年続けている

 

事務のお仕事を10年続けている

 

ママとして3人の子育てをしている

 

前職は辛くて仕方なかったけど、現職は楽しい(つまり、転職に成功した✨)

 

OLをしながら趣味でアクセサリーをつくって5年

 

カウンセラーの資格を取った

 

占いの勉強を始めた

 

起業にチャレンジした

 

お料理をつくるのが好きで、週末はホームパーティーを開催しちゃう

 

内観で自分と向き合うのが得意

 

自分がピンチの時には助けてくれる人が登場する

 

バツイチ子持ちで一度は恋愛を諦めたけれど、今はどんな時でも寄り添ってくれる彼と素敵な恋愛ができている

 

など…

 

 

必ず、あるんです❣️

 

 

頭の中で考えているだけでは、

 

グルグルしちゃう。

 

 

だからこそ、

 

まずは書き出してみてほしいですラブ

 

 

書き出してみると、

 

客観的に自分の人生を見ることができて、

 

「なぁんだ〜❣️私も持っているじゃんラブ✨」

 

と気付くことができます💖

 

 

でね、

 

人それぞれ、自分軸に沿って、

 

歩んできた人生は違っていて、

 

自分が主人公の人生を歩んできているから、

 

「自分しか経験できないこと」をしてきたのです宝石赤

 

だからこそ、

 

経験は宝物だし、

 

より価値があること💎✨

 

 

 

誰一人として、

 

同じ経験をしている人はいないから✨

 

 

それが"自分らしさ"にも繋がっています💕

 

 

 

 

「自分ってこんなにたくさん持っている💖」

 

と、自分が満たされた状態から行動をするのと、

 

 

「"自分には何もない"から、頑張らなくちゃ‼️」

 

と、自分の欠乏感を埋めるために行動するのでは、

 

 

自分の気持ちのラクさが全然違います💕

 

気持ちラクに、軽〜く生きましょう❤️

 

 

世界でたった一人の自分を、

 

ラクに生かしてあげることも、

 

自分へのです❤️

 

 

そのためにも、

 

まずは、「自分の"持っている"」を

 

自分で確かめてみてほしいです💓

 

 

自分の人生を客観視するために、

 

「自分棚卸し」シートをつくりました✨

 

 

「自分棚卸し」シートに書き込むことで、

 

"自分年表"をつくれるので、

 

自分が何を大切にして(自分の価値観)、

 

自分がどんな経験をしてきたのか?

 

ということを客観視できます👀✨❤️

 

 

現在、私の公式LINE登録してくださった方には、特典として

「自分棚卸し」シートプレゼント🎁しています✨

 

 

私のプリンセス起業講座でも「自分棚卸し」は最初に行います✨

 

 

ベル公式LINEに登録後、「自分棚卸し」とメッセージをくださいませ❤️

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)


 

赤薔薇私の公式LINEでは、

 

内観で自分を知る方法自分辞典自分らしく輝くプチ起業などに関する【本質】を発信しています💕

 

最近は内観について毎日発信していました💌

 

《1/30》

 
 
「内観で自分を知る方法」は初日から好評で、

 

わざわざ私の公式LINEに返信メッセージを頂いています💓

 

ありがとうございます💕

 

ぜひお気軽に、私の公式LINEから

 

「内観のこんなことがわからないよ〜!」

「内観やってみたけど、ここでつまづいちゃったよ〜!」

「これってどうしたら良いの?」

 

など、

 

メッセージご質問くださいね❤️

 

私が本気で向き合い、お答えします!!

 

ご感想もお待ちしております💕

 

下記より私の公式LINEを登録してください💖

 

↓↓↓

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 

ピンク薔薇プリンセス起業講座で最初に行う「自分棚卸し」

(自分年表をつくるような感じで、今までの経験や価値観を書き出すもの✨)

 

私の公式LINEに登録してくださった方には、特典として

「自分棚卸し」シートプレゼント🎁いたします✨

 

ベル公式LINEに登録後、「自分棚卸し」とメッセージをくださいませ❤️

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 

ピンク薔薇生まれながらの強み才能がわかる「自分辞典の簡易カラー診断」

 

5日間の無料メール講座を登録してくださった方には、特典として

「自分辞典の簡易カラー診断」テキストをプレゼント🎁しています

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

 

ベル自分辞典の簡易診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕

  

 

リボン提供中のメニューリボン

ピンク薔薇プリンセス起業講座満席

※募集はLINE@・メルマガからのみ行っています。

 

赤薔薇【2 辞典セッション】

右矢印お申し込みはこちら♡

右矢印「自分辞典とは?」「自分辞典」セッションの詳細はこちら♡


赤薔薇LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪)


ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます💓