+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美です♡

→自己紹介はコチラ♡

 

ベル2月下旬内観をマスターするメニューを入れリニューアルしたプリンセス起業講座〜2期生〜を募集開始します♡ベル

  

 今日は、現在、向井ゆきさんのメンタープログラムスクールに通っている、
 
さとみさん主催の、内観シェア会に参加してきました❤️
 
(LOVE❤️さとみさん♡)
 
赤薔薇さとみさんのブログはコチラ♥(←クリック♡)
(内観の具体的な掘り下げ方もシェアしてくださっているので、参考になります♥)
 
さとみさんは、私と自分辞典アドバイザー同期です💓
 
(2018年8月。私の左隣がさとみさん♡)
 
さとみさんは、自分辞典のホワイトさん💕
 
ジュエリーデザイナー宝石赤でもあり、
 
私は今、自分が身につけるアクセサリー宝石白は、既製品を買うことはありません✨
 
さとみさんを大大大信頼ドキドキして、
 
「さとみさんにお任せします♡」と、
 
さとみさんに、オーダーメイドでつくってもらっています❤️
 
千葉明美らしく輝けるアクセサリー💖
 
 
私のイメージと合わせて、
 

「身に付けることで私がより輝けるアクセサリー」をつくってもらっています❤️

 

(友達のプレゼントもオーダーメイドのものをお願いしています♡)

 

毎回マジ最高❤️」です💓

 
image

(Only Oneの私だけのイヤリング♡)

image

(世界で1つだけ♡私のためのイヤリング♡)

 
(心友のためにつくってもらったイヤリング❤️)
 
 
さとみさん、
 
向井ゆきさんのDEARを担当されます✨
 
(過去ブログ💎夢を叶えた女性たち♡”青子プロデュースジュエリー「Azure & Opera」販売開始♡"
 
 
憧れの向井ゆきさんと、
 
さとみさんの"好き"💎でシゴトする、って、
 
幸せで豊かな世界💖
 
さとみさんのステージアップが、自分のことのように嬉しい💕
 
 
 
実は、最近私が、
 
「内観で自分と向き合うことが本当に大切」って発信していたのも、
 
さとみさんの1/13の内観シェア会にも参加させてもらい、
 
その時に内観の方法を教えてもらったので、
 
「内観ってそうやるんですねー!!ラブと、
 
わかって(やっと理解できて)、
 
私が実践していくことで、
 
私の幸福度がガンガン上がっている、
 
ということを自分が実感しているからなのです❤️
 
 
 
今、私は、新しいことにチャレンジしています✨
 
 
新しいことにチャレンジしていると、
 
"できない自分"
 
めちゃくちゃ出てくるのです。叫び
 
 
時には、"できない自分"が悔しくて、
 
涙しながらノートを書いていることも。
 
 
「涙がノートに落ちて、
 
ボールペンの文字が滲んでいる…」
 
という、ドラマのワンシーンに出てきそうなことがあったり…
 
↓まさにコレ。
(動揺していたのでしょう、同じことを消して、書いてを繰り返している...)
 
の文字は、感情を放出し切り、
 
落ち着いてから、後から書き込んだもの
 
つまり、
 
冷静になって、客観的に見た時に
 
書き込んだもの。
 
((思い込み)と書いてあるところがそう。)
 
 

↑ノートの見開き左端。
 
涙が落ちて、滲んで、今や変色。笑
 
 
ノートに書く時は、
 
黒い私がガンガン出てきます。
 
 
ピーーーーー(外出NGポーン
 
な言葉も、
 
たっくさん書き出します。
 
 
書き出したことは自分しか見ないからね、
 
めちゃくちゃ性格の悪い、黒い私が出てきてOK❤️
 
 
ベル
 
 
今回の私みたいに、
 
「私はできないやつだー!」
 
と思ったとする。
 
 
そもそも、
 
この世界の大前提は、
 
「自分は、ありのままで価値がある。」
 
 
◯◯ができたって、できなくたって、
 
私自身の価値は変わらない
 
つまり、
 
価値が"あるまま"
 
 
「◯◯ができないから、私の価値が下がる」、とかないから。
 
 
「◯◯ができなかった。以上」
 
だよ。
 
 
そこを結び付けないこと。ラブラブ
 
 
自分の価値を見失いそうになったとき
 
いつも私は、
 
「私はダイヤモンド宝石赤だ」
 
って考えているよラブラブ
 
 
私は、ダイヤモンド宝石白が私の誕生月ってこともあって、
 
ダイヤモンド宝石ブルーが大好き♡
 
 
 
ダイヤモンドって、発掘されたときから
 
キラッキラ輝いているわけじゃない。
 
 
 
でもね、
 
ダイヤモンドはダイヤモンドなんだよね。
 
 
 
まだ磨いていない黒い石のままでも、
 
ダイヤモンド。
 
 
磨いてキラッキラになっても、ダイヤモンド。
 
 
ダイヤモンドがどんな状態であったとしても、
 
価値はもともとあるんだよね。
 
 
もともとっていうのは、
 
黒い石のときからってこと。
 
 
価値がある。
 
ずっと、ある。
 
ただ、ある。
 
 
私は、人も同じだと思っているの。
 
 
磨かれていようが、
 
磨かれていまいが、
 
価値がある。

 
だって、ここに在るもん。
 
 
つまり、
 
「私は価値がある」
 
が大前提宝石赤
 
 
 
「私ってできないやつだー!!!!!」
 
って思ったとしても、
 
 
でも、
 
大前提を思い出せば、
 
「たとえ"できないやつ"でも、価値がある。」
 
なんだよね。
 
 
今、私は、ダイヤモンドの、黒い石の状態。
 
これから磨かれて、キラッキラ輝くの。キラキラ
 
 
でも、磨かれていようがいまいが、価値は変わらない。
 
もともと「在る」。
 
 
 
イエーイ✨
 
私、価値が「在る」ドキドキ
 
image
 
 
「あってもなくても、どっちでも良い」
 
「できてもできなくても、どっちでも良い」という、
 
フラットになったときに、
 
 
「◯◯ができなくてもいいや👍」だったら、
 
〇〇ができる人に任せてもいい。
 
 
「◯◯ができるようになりたい」なら、
 
◯◯ができるようになるまで、
 
やればいい。
 
 
ただそれだけだよね。
 
 
◯◯ができても、◯◯ができなくても、
 
私の価値はすでに在って、
 
これからも在り続ける。
 
 以上。
 
 
 
たとえ、
 

"悪いとき"と思っているときがあっても、

 
"悪いこと"と思うことがあっても、
 
 
実は、それは、すべて、
 
あなたが幸せになるために起こっているラブラブ
 
 
生まれてから死ぬまで、
 
幸せになることしか起こっていないドキドキ
 
 
 
それが人生の大前提ラブラブ
 
 
もし、
 
"私には何もない。(から資格を取らなきゃ。)"
 
"私はダメだ。(からもっと頑張らなくちゃ。)"
 
"私には価値がない。"
 
って思っていたとしても、
 
 
真実は
 
"ありのままのあなた"で完璧で、
 
愛しかなくて、
 
今すでに幸せ❤️
 
 
どんな出来事にも、
 
どんな瞬間にも、
 
幸せや、
 
喜びや、
 
が、
 
必ずあるのです💕
 
image

 
世界でたった1人の大切な自分。
 
 
たった1度の人生を、
 
どうせなら、
 
"幸せの連続"で、
 
に包まれながら、
 
 
他の誰でもない、
 
自分を生きましょう❤️
 
 
自分と向き合うことで、
 
自分を自分で幸せにしてあげましょうラブラブ
 
 
 

今まで、自分と向き合う行動…内観が苦手だった私が、

 

内観にチャレンジして日々実践することで、

 

幸福度がガンガン上がっています❤️

 

 

なぜなら、

 

どんな出来事からも

 

幸せを見つけられるから💕

 

 

内観をする前は、

 

悲しみに打ちひしがれていても、

 

"アレ!?私ってこんなに幸せじゃん‼️"

 

と、気付く毎日宝石赤

 

 

"内観=苦手"を克服した私だからこそ、

 

伝えられることっていっぱいあると想ってます💖

 

 

現在、私の公式LINEでは、

 

内観についての情報を毎日発信しています✨

 

 

《今日 1/26》

 

 

 

 

 

 

 

《昨日 1/25》

 

 

 

 

《一昨日 1/24》

 

 

初日から好評で、

 

わざわざ私の公式LINEに返信メッセージを頂いています💓

 

ありがとうございます💕

 

 

ぜひお気軽に、私の公式LINEから

 

「内観のこんなことがわからないよ〜!」

 

「内観やってみたけど、ここでつまづいちゃったよ〜!」

 

「これってどうしたら良いの?」

 

など、

 

メッセージやご質問くださいね❤️

 

私が本気で向き合い、お答えします!!

 

 

ご感想もお待ちしております💕

 

 

下記より私の公式LINEを登録してください💖

 

↓↓↓

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪)

 

 

ではまた更新します♡

 

 

リボン提供中のメニューリボン

ピンク薔薇プリンセス起業講座満席

※募集はLINE@・メルマガからのみ行っています。

 

赤薔薇【1月 辞典セッション】

右矢印お申し込みはこちら♡

右矢印「自分辞典とは?」「自分辞典」セッションの詳細はこちら♡


赤薔薇LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪)


ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます💓