+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美です

自己紹介コチラ♡

 

リボン提供中のメニューリボン
赤薔薇 辞典セッション】
先着3名様限定♡

右矢印お申し込みはこちら♡

右矢印「自分辞典とは?」「自分辞典」セッションの詳細はこちら♡

 

ピンク薔薇「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡プリンセス起業講座指輪※〜0期生〜満席

1期生9月中旬〜下旬🍁に募集予定です♡


赤薔薇LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪


ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます💓

 

8月の自分辞典セッションも、満席となりました❤️
 
これで、5ヶ月連続 満席です💕
 
ありがとうございます❤️
 
9月の自分辞典セッションは、
 
プリンセス起業講座0期生と、
 
中旬〜下旬にかけて募集する1期生の
 
サポートに集中したいので、
 
9月も少人数での募集とさせていただきます❤️
 
先着3名様限定で、募集をさせていただきます💕
 
 
image
(ダイエットカウンセラーの恭子さん♡ハートの下は"美魔女"の美貌♡)
 
 
先日、
 
自分辞典セッションを受けてくださった、
 
ダイエットカウンセラーの恭子さんが、記事を書いてくださっていたので、
 
リブログさせていただきます💌
 

恭子さん♡

 

ありがとうございます❤️

 

 

私のブログから、

 

愛情パワーを感じ取ってくださり、

 

とても嬉しいです💕

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

以下、恭子さんのブログから抜粋💐

 

元々の自分のもっている資質と

今まで生きてきた中で培ってきたモノも

見えてきた気がします。

 

大人になり

色々乗り越えてきたんだな。

忘れかけていた幼い頃の自分、

なにも考えずありのままの自分

思い出させて下さいました。

 

どちらも本当の自分

自分を労ってあげたくなりました照れ

そして忘れかけてた自分のことも

大切にしてあげようと思えた瞬間でした。

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

そうなんですよね(><)

 

 

"大人"になるにつれて、

 

仕事での立場や、

 

身を置いている環境などに影響を受け、

 

本来、生まれ持った資質と、

 

生きてくる中で身につけてきた資質、

 

どちらも持ち合わせていることが多いのです。

 

だからこそ、

 

「自分に二面性があること」に、

 

自分自身が戸惑ったりします。

 

 

これは、

 

私自身がそうだから、

 

とてもよくわかるんです。

 

 

私は、自分辞典カラーでいうと、

 

レッド外向的現在思考)と、

 

グリーン内向的現在思考)の資質を持っています。

 

 

同じ「現在思考」ですが、

 

「外向的」と「内向的」のため、

 

私の中に、

 

「外に出て行って、人と接するのが大好きな自分」

 

 

「1人の時間が大好きな自分」

 

という、

 

資質の異なる2人が存在するような感覚でもあります。

 

でも、

 

「どちらも自分」

 

なんです。

 

どちらか一方の自分じゃないとダメ、

 

なんてことなくて、

 

私は、どちらの自分も存在することで、

 

自分自身が、より豊かになっているんですね💓

 

 

例えば、

 

レッド外向的現在思考)は、

 

「ワクワクがとっても大切で、大きな夢や壮大なビジョンを描いて、それに向かって、熱量で生きる!」

 

というところがあります。

 

これは、

 

長所である反面、

 

私にとっては、

 

「地に足が着いていない」

 

ということで、

 

過去には、

 

地に足が着いておらず、

 

フワフワしていて、

 

自分軸がないことも重なって、

 

辛い経験をし、

 

痛い目を見てしまった、

 

ということがあります。

 

 

だからこそ、

 

「地に足をつける」

 

ということを、

 

より意識してきましたし、

 

2018年2月〜2019年3月に、

 

お金に関わる会社の

 

No.2として管理職をしていたことで、

 

私のグリーンの資質を呼び覚まし、

 

「私がサッとできること」

 

をどんどん発見し、

 

メキメキと、

 

グリーンの資質が育っていきました✨

 

 

このグリーンの資質は、

 

現在、起業コンサルタントとしての仕事の中にも

 

発揮され、活かされています。

 

 

自分に、

 

複数の自分辞典カラーの資質があっても良い。

 

 

大切なことは、

 

どんな自分も自分。

 

どんな自分も○。

 

どんな自分もオッケー♡

 

と、

 

「自分が自分を受け入れてあげること」

 

だと思っています♡

 

 

「こんなときには、私はこんな私」

 

(例:家の外で、人と交流するのが好きな自分)

 

「一方で、こんなときには、私はこんな私。」

 

(例:誰とも関わらず、家で1人で過ごしたい自分)

 

 

どちらも、自分♡

 

どちらも、世界でたった1人の自分なのです♡

 

 

「外向的と内向的」

 

という、

 

反対のカラー・資質を持ち合わせていると、

 

戸惑うことが多いかもしれませんが、

 

"外向的な私"も、"内向的な私"も、

 

「どちらも自分」ですし、

 

「どんな自分」で在っても、良いのです❤️

 

 

それを、

 

自分で自分に許可をして、

 

自分で自分を受け入れてあげてくださいね❤️


image

(ダイエットカウンセラーとしての恭子さんの今後のご活躍が楽しみ♡)

 

 

私は、

 

有難いことに、

 

「愛に溢れている」

 

「愛を与えている」

 

「愛を感じる」

 

と言っていただくことが多く、

 

「明美さんのエネルギーを感じたい」

 

「明美さんのエネルギーを浴びたい」

 

と、言ってくださって、

 

遠方からでも、

 

直接、会いに来てくださる方も多いです。

 

ありがとうございます🙏❤️

 

心から感謝しています❤️

 

 

自分辞典セッションを受けてくださった恭子さんに、

 

「なぜ、私から自分辞典セッションを受けようと思ってくださったのか?」と伺ったところ、

 

「明美さんが優しそうだったから」

 

「いろいろな経験をしているからこそ、歳に関係なく、歳上の私でも、受け入れてもらえると思えた」

 

と言ってくださいました。

 

ありがとうございます🙏❤️

 

 

きっと、私は、

 

年齢に関わらず、

 

どんな経験をされている方でも、

 

受け止め、受け入れることができます❤️

 

 

その理由は、

 

私の受け入れられる器が大きいからです。

 

("自分で言っちゃう?"という感じですが、ホンネです。)

 

 

私は、この年齢(今32歳)で、

 

色々経験している方だと思います。

 

 

色々経験しているうちに、

 

私の器が、

 

自然に大きくなっていきました❤️

 

 

だからこそ、

 

「あのとき、辛い経験も、苦しい経験もして、よかった♡

 

と、想えるのです。

 

image

 

 

私は、40〜50代の女性に好かれることが多々あります❤️

 

 

40〜50代の方とお話していても、

 

「歳下に思えない」

 

とか、

 

「明美ちゃんとお話していると、刺激をもらえる。」

 

と言われます❤️

 

私は、

 

歳上のお友達も多いのです❤️

 

image

 

私は、

 

年齢関係なく、

 

自分らしく輝く女性を応援します❤️

 

 

もし、ご相談がある方は、

 

お気軽にLINE@にてメッセージを送ってくださいね!

本気で向き合います。


メッセージを送っていただけると、
1:1のトークができます^^*

 

🌹千葉明美公式LINE@🌹

 

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

 

💎資質や才能を生かして、

楽しく、楽(ラク)に生きよう♡

 

赤薔薇 辞典セッション】
先着3名様限定♡

右矢印お申し込みはこちら♡

 

 

♡セッションの詳細はこちら♡

↓↓↓

「自分辞典とは?」「自分辞典」セッションの詳細はこちら♡

 

⭐️自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照♪

💎3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

【自分辞典セッション】お客様のご感想♡
(↑クリックでご感想ページに飛びます♡)

 

【自分辞典】自分の資質を生かしたことで、私自身が、結果を出すことができました♡
(↑クリックで私の結果ページに飛びます♡)

 

5日間の無料メール講座ラブレター

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になる👠」

 

赤薔薇あなたは、こんなお悩みを抱えていませんか?

 

・頑張っているのに、なかなか夢が叶わない。

・今の生活に不満があって、"こんな生活抜け出したい!"と思いながら、どうしたらいいかわからない。

・"起業したい"と漠然と思っているが、何をしたらいいかわからない。

・自分のやりたいことがわからない。

・自分の強みを発揮できるフィールドがわからない。

・いつも自分を責めてしまう。

・「〜しなければ」「〜すべき」という思考をしている。

・もっと自分を好きになりたい!

 

赤薔薇5日間の無料メール講座で得られること

 

・「自分辞典」カラーがわかる

・自分の強みや得意・苦手がわかる

・"いいこ"を手放す方法がわかる

・ありのままの私で、愛されていいと思えるようになる

・"なぜ、こんなに頑張っているのに自分の夢が叶わないのか?"がわかる

・「夢を叶える私になる」マインドが手に入る

・「夢を叶える私になる」具体的な方法がわかる

・いつも「ご機嫌な私」でいられるようになる

・Happyの引き寄せができる自分になる

 

「5日間の無料メール講座内容👠

DAY1:フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になる♪

🌹登録特典①:「自分辞典」カラー 簡易診断

 

DAY2:"ありのままの私"に戻るためには、まずは自分を知ること!

ーなぜ、あなたは自分自身がわからないのか?

🌹登録特典②:「自分辞典」カラー別 「得意・苦手」

 

DAY3:何よりも大事なことは、自分の感覚に素直に従うこと!

ー「自分を愛する」「自分を大切にする」具体的な行動とは?

🌹登録特典③:「自分辞典」カラー別 「向いている役割」

 

DAY4:夢に近づく1番最初の行動は、「思考を変える」こと!

ー「〜しなければならない。」「〜すべき。」思考が90%をしめる"いいこ病"を手放そう♡

🌹登録特典④:「自分辞典」カラー別 「向いているシゴト」

 

DAY5:夢を叶えるために1番大事なことは、"私の幸せゆたかな未来"を決め、その未来に近づく行動をすること!

ー「ご機嫌な私」でいることで、Happyの引き寄せは簡単に起こる♡


💌無料メール講座のご登録はこちら♡

 

赤薔薇Instagram

フォロワー1.22万人突破♡

良かったらフォローして下さい

お花の投稿多めです💐

※現在は、先日のプーケット旅行の写真を投稿中です❤️

こちらからクリックで飛べます💕

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡

 

image