+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美です

自己紹介コチラ♡

 

image
 

リボン提供中のメニューリボン

赤薔薇 辞典セッション】

先着名様限定  名♡

右矢印お申し込みはこちら♡

右矢印「自分辞典とは?」「自分辞典」セッションの詳細はこちら♡

 

ピンク薔薇「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡プリンセス起業講座指輪※〜0期生〜満席

1期生秋頃🍁に募集予定です♡


赤薔薇LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡
「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます💓

 

こんばんは〜🌙

 

今朝、Twitterでツイートしたことが、

 

(→🎀私のTwitter)

 

有難いことに好評なので、
 

ブログでも共有させていただきます♡

 

 

昨日、

 

8月8日はライオンズゲートが開いて、

 

神秘的かつ驚異的なエネルギーが降り注ぐというお話をさせていただきました❤️

 

→🎀昨日の記事はコチラ❤️

 

image
(この子はトラくん❤️)

 

ライオンズゲートは、

 

毎年8月8日に開き、その後、8月12日ごろまで開き続けます。

 

この間はずっと、ライオンズゲートを通して、

 

地球に多くの宇宙エネルギーが降り注ぎ続けます✨

 

そして、ライオンズゲートが閉じた後も、

 

9月~10月ころまでは、

 

比較的多い宇宙エネルギーが地球に降り注ぐとされています✨

 

 

後に気づいたのですが、

 

私のバースナンバー(ソウルナンバーとも言ったりしますね)が

 

 

なのです❤️

 

image

 

8月8日のライオンゲートが開いた日に

 

バースナンバー8の私がエネルギーを注ぎ始めたTwitter、

 

きっと、Twitterでも

 

情報発信が

 

人のお役に立てます❤️

 

 

ということで・・・

 

ラブレター今朝、Twitterでツイートしたこと♡

昨日8月8日から、

 

ライオンズゲートが開いて、 エネルギーが絶えず降り注いでいるなう!❤️

 

この時期気をつけること4つ♡

 

1.過去にとらわれない 

 

2.ありのままの自分自身を見つめる 

 

3.心を許せる人と多くの時間を共にする 

 

4.無理しない 

 

ゲートが開いている時期の過ごし方によって、

 

ライオンズゲート後の未来が変わるよー!

 

Twitterで発信した通り、

 

ライオンズゲートが開いている時期は、

 

過ごし方にも気を付けた方が善きです♡

 

 

なぜなら、

 

この時期にどういう影響を受けるかは、

 

過ごし方で大きく変わってくるからです。

 

 

ライオンズゲートが開いているとき、

 

人は宇宙のエネルギーを受け取り、

 

そして、大きな成長を果たします✨

 

 

しかし中には、

 

成長できる人もいれば、

 

できない人もいるのです(><)

 

 

その違いこそが、

 

ライオンズゲートが開いている時期の過ごし方

 

です。

 

 

さらに、ライオンズゲートが開いているときは、

 

宇宙のエネルギーを多大に受けるため、

 

精神面や体調面が不安定になります(><)

 

 

そのため、

 

この時期の過ごし方を間違えてしまうと、

 

大きな事故に遭ってしまう可能性まであるのです(><)

 

 

「せっかく、1年に1度の大チャンスで、

 

宇宙から神秘的かつ驚異的なエネルギーを受け取っているのなら、

 

そのエネルギーを受けて成長したい!!

 

と、私は想ったので、

 

ライオンズゲートが開いている間の過ごし方について、

 

私が調べたことを

 

シェアさせて頂きますね❤️

 

 

赤薔薇1.過去にとらわれないこと

 

ライオンズゲートが開いている時期は、

 

過去にとらわれやすくなりがち

 

ライオンズゲートが開いている時期は、

 

精神が不安定になりやすいため、

 

一旦過去にとらわれてしまうと、

 

そのままずるずると深みにはまってしまいやすいという傾向があるのです。

 

場合によっては精神を病んでしまうこともありますので、

 

この時期は過去ではなく、

 

できるだけ自分が手に入れたい未来のことを考えて、

 

ワクワクできるように意識しましょう♡

 

 

 

赤薔薇2.ありのままの自分自身を見つめること

 

ライオンズゲートが開いている時期は、

 

自分自身を見つめ直す絶好の機会です✨

 

この時期は、

 

あなたの本心が表面に出てきやすくなります。

 

このとき出てきた本心は、

 

あなたの人生にとって、

 

とても重要なものです✨

 

そのため、

 

この本心にきちんと向き合うことができるかできないかが、

 

あなたの成長に直接影響してくるのです♡

 

 

赤薔薇3.心を許せる人と多く時間を共にすること

 

ライオンズゲートが開いている時期は、

 

できるだけ心の許せる人と過ごすようにしましょう♡

 

この時期、人は、感受性が非常に高くなります。

 

そのため、この時期に、

 

自分にとってネガティブな影響を与える人多くの時間を過ごしてしまうと、

 

ネガティブな影響を受けてしまいやすくなるのです(><)

 

 

とくに、「エナジーバンパイア」と呼ばれる、

 

一緒にいるだけで疲れてしまうような人からは、

 

できるだけ離れるようにしてください(><)💦

 

そしてできるだけ、

 

信頼できる大切な人と過ごすようにしましょう♡

 

 

 

赤薔薇4.無理はしないこと

 

ライオンズゲートが開いている時期の無理は禁物です💦

 

この時期は、心身が不安定になっている影響で、

 

体調を崩しやすくなっています(><)

 

そのため、無理をすると、病気になってしまうこともあるのです(><)

 

もし、この時期に、

 

原因不明の倦怠感や疲労感を感じたら、

 

迷わず休むようにしてください!❤️

 

「カラダもココロも健康第一♡」

 

健康でなければ好きなこともできません❤️

 

 

以上♡

 

この情報が、

 

あなたのお役に立てましたら

 

嬉しいです❤️

 

 

私を含めたみんなが、

 

幸せでゆたかな未来を

 

手に入れられますように❤️

 

 

私はいつでもあなたのミカタです💕

 

いつもあなたを応援しています❤️
 

 

もし、ご相談がある方は、

 

お気軽にLINE@にてメッセージを送ってくださいね!

本気で向き合います。


メッセージを送っていただけると、
1:1のトークができます^^*

 

🌹千葉明美公式LINE@🌹

 

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

 

ダイヤモンド資質や才能を生かして、

楽しく、楽(ラク)に生きよう♡

 

赤薔薇 辞典セッション】

先着名様限定  名♡

右矢印お申し込みはこちら♡

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

↓↓↓

右矢印「自分辞典とは?」「自分辞典」セッションの詳細はこちら♡

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照♪

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

赤薔薇【自分辞典セッション】お客様のご感想♡
(↑クリックでご感想ページに飛びます♡)

 

ちょうちょ【自分辞典】自分の資質を生かしたことで、私自身が、結果を出すことができました♡
(↑クリックで私の結果ページに飛びます♡)

 

 

5日間の無料メール講座ラブレター

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になる👠

 

🌹あなたは、こんなお悩みを抱えていませんか?

 

・頑張っているのに、なかなか夢が叶わない。

・今の生活に不満があって、"こんな生活抜け出したい!"と思いながら、どうしたらいいかわからない。

・"起業したい"と漠然と思っているが、何をしたらいいかわからない。

・自分のやりたいことがわからない。

・自分の強みを発揮できるフィールドがわからない。

・いつも自分を責めてしまう。

・「〜しなければ」「〜すべき」という思考をしている。

・もっと自分を好きになりたい!

 

🌹5日間の無料メール講座で得られること

 

・「自分辞典」カラーがわかる

・自分の強みや得意・苦手がわかる

・"いいこ"を手放す方法がわかる

・ありのままの私で、愛されていいと思えるようになる

・"なぜ、こんなに頑張っているのに自分の夢が叶わないのか?"がわかる

・「夢を叶える私になる」マインドが手に入る

・「夢を叶える私になる」具体的な方法がわかる

・いつも「ご機嫌な私」でいられるようになる

・Happyの引き寄せができる自分になる

 

「5日間の無料メール講座内容👠

DAY1:フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になる♪

🌹登録特典①:「自分辞典」カラー 簡易診断

 

DAY2:"ありのままの私"に戻るためには、まずは自分を知ること!

ーなぜ、あなたは自分自身がわからないのか?

🌹登録特典②:「自分辞典」カラー別 「得意・苦手」

 

DAY3:何よりも大事なことは、自分の感覚に素直に従うこと!

ー「自分を愛する」「自分を大切にする」具体的な行動とは?

🌹登録特典③:「自分辞典」カラー別 「向いている役割」

 

DAY4:夢に近づく1番最初の行動は、「思考を変える」こと!

ー「〜しなければならない。」「〜すべき。」思考が90%をしめる"いいこ病"を手放そう♡

🌹登録特典④:「自分辞典」カラー別 「向いているシゴト」

 

DAY5:夢を叶えるために1番大事なことは、"私の幸せゆたかな未来"を決め、その未来に近づく行動をすること!

ー「ご機嫌な私」でいることで、Happyの引き寄せは簡単に起こる♡


→💌無料メール講座のご登録はこちら♡

  

 

🌹Instagram

フォロワー1.23万人突破♡

良かったらフォローして下さい

お花の投稿多めです💐

※現在は、先日のプーケット旅行の写真を投稿中です❤️

こちらからクリックで飛べます💕

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡

 

image