+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美です

自己紹介コチラ♡

 

 

リボン提供中のメニューリボン

赤薔薇 辞典セッション】

先着名様限定  名♡

右矢印お申し込みはこちら♡

右矢印「自分辞典とは?」「自分辞典」セッションの詳細はこちら♡

 

ピンク薔薇「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡プリンセス起業講座指輪※〜0期生〜満席

1期生秋頃🍁に募集予定です♡


赤薔薇LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡
「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます💓

 

8月枠の自分辞典セッション、

 

残2名になりました❣️

 

迷われている方は、

 

この機会にお早めにお申し込みくださいね〜❤️

 

 

 

今朝、LINE@に流した情報が、

 

数名の方からお返事をいただき、

 

好評でしたので、

 

ブログでも共有させていただきますね✨

 

 

プリンセス起業講座のみゆきさんも、

 

今朝のLINE@を見て、

 

こんな素敵なメッセージをくださいました❤️

 

 

 

 

みゆきさん、ありがとうございます❤️

 

私が、

 

しあわせなお金持ちから

 

教えて頂いたことの1つに、

 

素直な人は成功しやすい。

 

ということがあります。

 

 

素直に受け入れて

 

行動できると、

 

もちろん、

 

結果が出るのも早いですよね💕

 

 

みゆきさんは、

 

初めてお会いした時から、

 

「大和撫子👘」

「女神さま✨」

 

と想う程、素敵な女性❤️

 

私が感じただけではなく、

 

みゆきさんは周りからも、

 

「女神さまのような女性」と言われるそう❤️

 

そんな女神さまのような女性の憧れ♡、

 

みゆきさんのアメブロ開設と発信が

 

とっても楽しみ〜💕

 

 

・・・ということで💕

 

今朝、私がLINE@に流したメッセージを、

 

こちらでもお伝えさせていただきますね💌

 

【8月8日は🦁ライオンズゲート🦁が開く日❤️】

 

本日、8月8日は、「ライオンズゲートが開く日」です✨

 

ライオンズゲートとは、

 

直訳すると「獅子の守る扉」。

 

この扉は、宇宙と地球をつなぐ扉のことです🚪✨

 

この扉は、普段は固く閉ざされていますが、

 

地球が銀河の中心に位置する毎年7月26日~8月12日までの18日間だけ、

 

大きく開かれます。

 

扉は7月26日からゆっくり開き、

 

最も大きく開くのは、本日、8月8日です❤️

 

秘められていた宇宙のエネルギーが解き放たれるそうです✨

 

8月8日から8月12日の間は、

 

宇宙のポータル(ゲート)が開いて、

 

神秘的なエネルギーが絶えず降り注ぎます❤️

 

 

これがまた、

 

驚異的なパワーなのだそう❣️

 

 

現代を生きる私たちにとっては、

 

あまりピンと来ないかもしれませんが、

 

昔の人たちは、このエネルギーに敏感でした。

 

 

たとえば、

 

古代マヤでは、この期間に

 

神さまを祝う盛大なお祭りが行われていたし、

 

古代エジプトでも、

 

女神イシスを讃えるためのお祭りは同じタイミング✨

 

日本でも夏のこの時期に

 

あちこちでお祭りが行われていますよね🎆

 

夏のお祭りは、

 

ライオンズゲートのパワーとリンクしているのかもしれません✨

 

 

ちなみに・・・

 

なぜライオン🦁かというと

 

宇宙のポータル(ゲート)を守護しているのが

 

ライオンだから🦁✨

 

 

神聖な神社では

 

狛犬がガードしているように、

 

宇宙のゲートでは、

 

獅子たちが聖域をガードしているのだそう。

 

 

その、獅子たちが守護している門が、

 

8月8日のタイミングで開いて、

 

秘められていたパワーが思いっきり解放されるのだそうです❤️

 

 

ライオンズゲートのパワーが、

 

具体的にどんな波動を持っているかというと、

 

まさに『獅子座のテーマ』とリンクしています✨

 

 

獅子座のキーワードは、

 

【個性・自己表現・華やかな舞台・芸能】

 

など。

 

 

それらのキーワードに沿った

 

願いの成就をサポートしてくれるのが

 

ライオンズゲートの霊力🦁✨

 

「自分の個性をとことん表現できるステージ」

 

を与えてくれたりします❤️

 

スポットライトを当ててくれるような

 

経験やステージが、

 

実際に引き寄せられるのです💕

 

 

だからこそ、

 

『人生を思いっきり輝かせたい』

 

『自分のハートに嘘をつかずに生きていきたい』

 

『自分の個性を活かした仕事をしていきたい』

 

『とびきりラグジュアリーでエレガントなライフスタイルを手に入れたい』

 

そんなあなたは・・・

 

🦁ライオンズゲート🦁のパワーにあやかることがマストです❤️

 

ライオンズゲートは、名前のとおり、

 

獅子座と大きな関係があります。

 

獅子座が持つエネルギーは大変パワフルで、

 

受け取った人はどんな困難でも乗り越えられるようになります💓

 

ライオンズゲートが開く時は、

 

【未来や運命を切り拓くのに最適なタイミング】

 

です💕

 

宇宙からの神秘的なエネルギーが絶えず降り注ぐタイミングで、

 

一度は諦めてしまったことに、

 

再びチャレンジしてみると、

 

ステキな未来が手に入るかもしれません✨

 

自分を信じて💕

 

私はいつでもあなたの味方です❤️

 

今日も素敵な1日を🌹


まさに今、

 

宇宙から神秘的なエネルギーが降り注がれているところですので、

 

何かを始めようと思っている方は、

 

自分を信じてチャレンジしてみると

 

新しい道が開かれるのではないでしょうか💕

 

image

 

私は、

 

このライオンズゲートが開くタイミングで、

 

twitterで、

 

「自分を知ること」や、

 

「プチ起業・副業」に関するお役立ち情報を

 

発信することにエネルギー注ごうかなー!!

 

と思っているところです❤️

 

🌹私のTwitterはコチラ♡(←クリック♪)

 

image

 

もし、何かご相談がある方は、

 

お気軽にLINE@にてメッセージを送ってくださいね!

本気で向き合います。


メッセージを送っていただけると、
1:1のトークができます^^*

 

🌹千葉明美公式LINE@🌹

 

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

 

ダイヤモンド資質や才能を生かして、

楽しく、楽(ラク)に生きよう♡

 

赤薔薇 辞典セッション】

先着名様限定  名♡

右矢印お申し込みはこちら♡

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

↓↓↓

右矢印「自分辞典とは?」「自分辞典」セッションの詳細はこちら♡

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照♪

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

赤薔薇【自分辞典セッション】お客様のご感想♡
(↑クリックでご感想ページに飛びます♡)

 

ちょうちょ【自分辞典】自分の資質を生かしたことで、私自身が、結果を出すことができました♡
(↑クリックで私の結果ページに飛びます♡)

 

 

5日間の無料メール講座ラブレター

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になる👠

 

🌹あなたは、こんなお悩みを抱えていませんか?

 

・頑張っているのに、なかなか夢が叶わない。

・今の生活に不満があって、"こんな生活抜け出したい!"と思いながら、どうしたらいいかわからない。

・"起業したい"と漠然と思っているが、何をしたらいいかわからない。

・自分のやりたいことがわからない。

・自分の強みを発揮できるフィールドがわからない。

・いつも自分を責めてしまう。

・「〜しなければ」「〜すべき」という思考をしている。

・もっと自分を好きになりたい!

 

🌹5日間の無料メール講座で得られること

 

・「自分辞典」カラーがわかる

・自分の強みや得意・苦手がわかる

・"いいこ"を手放す方法がわかる

・ありのままの私で、愛されていいと思えるようになる

・"なぜ、こんなに頑張っているのに自分の夢が叶わないのか?"がわかる

・「夢を叶える私になる」マインドが手に入る

・「夢を叶える私になる」具体的な方法がわかる

・いつも「ご機嫌な私」でいられるようになる

・Happyの引き寄せができる自分になる

 

「5日間の無料メール講座内容👠

DAY1:フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になる♪

🌹登録特典①:「自分辞典」カラー 簡易診断

 

DAY2:"ありのままの私"に戻るためには、まずは自分を知ること!

ーなぜ、あなたは自分自身がわからないのか?

🌹登録特典②:「自分辞典」カラー別 「得意・苦手」

 

DAY3:何よりも大事なことは、自分の感覚に素直に従うこと!

ー「自分を愛する」「自分を大切にする」具体的な行動とは?

🌹登録特典③:「自分辞典」カラー別 「向いている役割」

 

DAY4:夢に近づく1番最初の行動は、「思考を変える」こと!

ー「〜しなければならない。」「〜すべき。」思考が90%をしめる"いいこ病"を手放そう♡

🌹登録特典④:「自分辞典」カラー別 「向いているシゴト」

 

DAY5:夢を叶えるために1番大事なことは、"私の幸せゆたかな未来"を決め、その未来に近づく行動をすること!

ー「ご機嫌な私」でいることで、Happyの引き寄せは簡単に起こる♡


→💌無料メール講座のご登録はこちら♡

  

 

🌹Instagram

フォロワー1.23万人突破♡

良かったらフォローして下さい

お花の投稿多めです💐

※現在は、先日のプーケット旅行の写真を投稿中です❤️

こちらからクリックで飛べます💕

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡

 

image