+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美です

自己紹介コチラ♡

 

慣れないウインクにチャレンジ〜笑

 

リボン提供中のメニューリボン

赤薔薇7月 辞典セッション】
先着3名様限定 満席♡

 

右矢印「自分辞典とは?」「自分辞典」セッションの詳細はこちら♡

 

ピンク薔薇「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡プリンセス起業講座指輪満席→追加2名残1名♡

詳細はコチラの記事参照❤️

右矢印【募集開始!】フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるプリンセス起業講座〜0期生〜

※体験セッションは募集中です♡

メルマガ・LINE@ご登録者は、【体験レッスン】30分〜最大60分

19,800円 → 3,000円(税込)で受けていただくことができます。


赤薔薇LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡
「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます💓

 

ブログの登場、ご無沙汰です。笑

 

この数日間、

 

私の大事なクライアントさんが

 

より豊かになれるように、

 

作戦を練ったり、

 

色々調べたり、

 

商談&取引契約を結んだりと、

 

裏でコツコツやっていました❤️

 

 

引きこもり中、

 

セッションもしましたが、

 

オンラインセッションだったので、

 

 

商談&取引契約に行く以外は、

 

ほとんど家に居たっ!!笑

 

 

この引きこもり生活、

 

なんてしあわせなんだろ〜❤️

 

 

私のブログ含めSNSを見ている方は、

 

私が引きこもりなんて、"ありえない!"なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

 

 

私は、

 

1人の時間が大好きで、

 

おうちLOVEです❤️

 

「おうちでゴロゴロ」がサイコー♡

 

 

そして、

 

おうちで1人飲みや、

 

おうちで1人映画鑑賞も、

 

最高レベルにしあわせなことです❤️

 

 

このHappyな引きこもり生活の間に、

 

とってもとっても嬉しかったことがあったのです!!

 

なんと!!

 

 

憧れのゆきさん、

 

トッキーさんが、

 

私のInstagramのストーリーズをシェアしてくださるという

 

超絶Happyも起こったのです😭❤️

 

(嬉しすぎて速攻スクショしちゃったくらい❤️)

 

 

↓お返事しました❤️

 

(ゆきさーん❣️😭❤️らぶです🥺❤️)

 

 

ゆきさん、トッキーさんがシェアしてくださったおかげもあり、

 

ここ数日、

 

ブログを投稿しなくても、

 

毎日PVがそんなに変わっていない…。

 

むしろ伸びている時もあるくらい。♡

 

今年の1月、

 

ブログを開始した当初は、

 

PV数0で凹む、

 

なんて日もいっぱいあったのにな。涙

 

そんな私がこの今♡

 
 

そして、本日、

 

7月分の

 

自分辞典セッション枠が

 

満席になりました❤️

 

ありがとうございます💕

 

これで、4、5、6、7月と、

 

4ヶ月連続満席です♡

 

 

きっと、

 

「おうちに引きこもって、自分の好きなことをしていること」が、

 

私にとっての最高の幸せ❤️

 

→私のエネルギーが超高い❤️

 

→エネルギーが高いものを引き寄せる❤️

 

ということなのかな?と思います💕

 

 

自分の好きや楽しい、ワクワクに従って、

 

【ご機嫌な私】でいることって、

 

本当に大切なことなんだな、

 

って、

 

改めて思いました❤️

 

 

8月分の自分辞典セッションの募集は、

 

8月1日から行います💕

 

もうしばらくお待ちくださいませ❤️

 

 

 

そうそう♡

 

引きこもり期間中、

 

唯一の外出、

 

「商談」「取引契約」

 

 

これは、

 

私と関わってくださった方が、

 

カラダもココロも、

 

そして、

 

経済的にも♡、

 

豊かになっていただくための仕組みを、

 

裏でコツコツと構築中

 

でございます❤️

 

(「裏で」という辺りが、

 

「自分辞典」カラーのグリーンぽいかな??笑)

 

 

どんな仕組みか?、

 

少し公開しますと、

 

物販を始めます❤️

 

 

何を販売するのか?というと、

 

1つは、

 

サプリメントです♡

 

健康のためのね♡

 

開発には、元・京都大学の教授が携わっています🥺💕

 

ガン治療の専門家です。

 

今、日本では、2人に1人がガンになり、

 

3人に1人がガンで亡くなると言われています。

 

これから扱うサプリメントによって、

 

その現実、未来を、予防できるのです。

 

私はまだまだ死にたくありません。笑

 

好奇心旺盛な性格ゆえ、

 

やりたいことたくさんあるし、

 

結婚もしたいし、

 

家族もつくりたい。

 

家族とゴロゴロ、の~んびりしたい。

 

たくさん旅行にも行きたい。

 

何歳になっても、

 

ウキウキ♡ワクワク♡しながら、

 

私の楽しみといえば「子ども→孫→ひ孫の活躍」で、

 

家族の1番の応援者としてピンピン生きていて、

 

ポックリ天国に行きたい。♡

 

 

「カラダが資本」

 

まさにこの言葉の通り、

 

健康でなければ、

 

好きなことや、やりたいこともできません❤️

 

まさかこんな、私の資質や看護師の経験を活かしながら、

 

人の健康に携われるチャンスが巡ってくるとは💕

 

 

このサプリメント含むアイテムを、

 

私のクライアントさんも販売する権利を持ってもらって、

 

クライアントさんも、物販からも利益がとれる仕組みを作っています❤️

 

(もちろん、強制じゃないですよ♡

 

"もし欲しければ、お渡しします♡"という感じなので、必要ならば手に入れてくださいね♪)

 

商売の基本は、

 

「安く仕入れて

 

高く売る。」

 

この仕入れ値と販売値の差が利益になるんですよね。

 

この商売の基本は、

 

自分の資質には合わない物販(転売)をやっていた時に学んだこと♡

 

どんな過去も

 

ちゃんと未来に繋がるもんです。♡

 

 

近い将来、

 

サプリメント含むその他のアイテムも、

 

OEMで、

 

私の自社ブランド製品にします♡

 

そうすることで、

 

より利益の生み出せる仕組みの構築ができますし、

 

パッケージデザインなども、

 

私の好みに合わせて

 

自由にできるので♡

 

うふふ❤️

 

お楽しみに💕

 

image

 

「自分辞典」カラーのグリーンで有名人は、

 

たくさんスターを生み出した、ジャニー喜多川さん❤️

 

同じ、「自分辞典」カラーグリーンの資質を持つからには、

 

ジャニーさんのように、

 

私も、

 

私の大事なクライアントさんを

 

「○◯さんだからお願いしたい❣️」

 

「◯◯さんだからこそ❤️」

 

という、だいすきなお客様に囲まれながらの、

 

しあわせなビジネスを構築して、

 

売れっ子スターになってもらいながら、

 

利益をとれる仕組み

 

も手渡します❤️

 

 

こちら、

 

プリンセス起業継続講座生さんからの

 

嬉しいメッセージ💌

 

 

 

 

 →そう❤️もちろん❤️

 

継続講座生さんは、もう、

 

「千葉ファミリー」

「明美ファミリー」

 

ですよん❤️

 

家族のように大切な存在です❤️

 

これからもずっと❤️

 

こんな嬉しいメッセージをくれるなんて、

 

愛おしくて仕方ないです🥺❤️(←気持ち悪くてごめんなさい。><)

 

 

こちら↓は、

 

セッションを受けてくださった方からのメッセージ💌

 

 

→「出会えて良かった」って、

 

私にとっては、

 

とんでもなく嬉しい言葉です💕 

 

みなさん、元々、たくさんの魅力を持っているんです❤️
 
私はそれを引き出すことが得意で、好きなので💓、
 
好きなことをさせてもらって、私の方こそ、感謝です❤️
 
 
プリンセス起業講座〜0期生〜は、
 
7月31日で締め切ります❣️
 

 

もし、あなたが、

 

フツウのOLを抜け出し、

 

夢を叶える第一歩として、

 

私を信頼してくださるなら、

 

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡

 

プリンセス起業講座指輪」にて、

 

私はあなたに寄り添い、

 

あなたの夢を叶えるサポートを、

 

全力でさせていただきますね♡

 

 

最初は、怖いかもしれませんが、

 

私がついています♡

 

私を信じて、

 

安心してついてきてくださいね!!❤️

 

image

 

まずは、体験セッションにお越しください❤️

 

※現在、体験レッスンの募集は、メルマガ内 or LINE@にてご案内しています。

 

まずは無料メルマガLINE@にご登録くださいラブラブ

 

右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はこちら♡

メールにて、「体験レッスン希望」と返信ください♪

 

右矢印LINE@のご登録はこちら♡

LINE@にて、「体験レッスン希望」とメッセージください♪

 

体験セッションお申し込みフォームをお送りいたします。

 

💎「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡プリンセス起業講座💍」 ※満席→追加2名→残1名♡

 

コチラの記事参照❤️

右矢印【募集開始!】フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるプリンセス起業講座〜0期生〜

 

※メルマガ・LINE@ご登録者は、

体験レッスン30分〜最大60分

19,800円 → 3,000円(税込)で受けていただくことができます。

 

 

5日間の無料メール講座ラブレター

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になる👠

 

🌹あなたは、こんなお悩みを抱えていませんか?

 

・頑張っているのに、なかなか夢が叶わない。

・今の生活に不満があって、"こんな生活抜け出したい!"と思いながら、どうしたらいいかわからない。

・"起業したい"と漠然と思っているが、何をしたらいいかわからない。

・自分のやりたいことがわからない。

・自分の強みを発揮できるフィールドがわからない。

・いつも自分を責めてしまう。

・「〜しなければ」「〜すべき」という思考をしている。

・もっと自分を好きになりたい!

 

 

🌹5日間の無料メール講座で得られること

 

・「自分辞典」カラーがわかる

・自分の強みや得意・苦手がわかる

・"いいこ"を手放す方法がわかる

・ありのままの私で、愛されていいと思えるようになる

・"なぜ、こんなに頑張っているのに自分の夢が叶わないのか?"がわかる

・「夢を叶える私になる」マインドが手に入る

・「夢を叶える私になる」具体的な方法がわかる

・いつも「ご機嫌な私」でいられるようになる

・Happyの引き寄せができる自分になる

 

 

「5日間の無料メール講座内容👠

DAY1:フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になる♪

🌹登録特典①:「自分辞典」カラー 簡易診断

 

DAY2:"ありのままの私"に戻るためには、まずは自分を知ること!

ーなぜ、あなたは自分自身がわからないのか?

🌹登録特典②:「自分辞典」カラー別 「得意・苦手」

 

DAY3:何よりも大事なことは、自分の感覚に素直に従うこと!

ー「自分を愛する」「自分を大切にする」具体的な行動とは?

🌹登録特典③:「自分辞典」カラー別 「向いている役割」

 

DAY4:夢に近づく1番最初の行動は、「思考を変える」こと!

ー「〜しなければならない。」「〜すべき。」思考が90%をしめる"いいこ病"を手放そう♡

🌹登録特典④:「自分辞典」カラー別 「向いているシゴト」

 

DAY5:夢を叶えるために1番大事なことは、"私の幸せゆたかな未来"を決め、その未来に近づく行動をすること!

ー「ご機嫌な私」でいることで、Happyの引き寄せは簡単に起こる♡


→💌無料メール講座のご登録はこちら♡

  

 

💎資質や才能を生かして、

楽しく、楽(ラク)に生きよう♡

 

千葉明美の自分辞典セッション赤薔薇

7月 自分辞典セッション】
先着3名様限定  ※満席

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

↓↓↓

【先着5名限定!令和スタート記念価格♡】自分辞典セッション♡本来の自分に戻り、幸せ豊かになろう♡

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照♪

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

自分辞典、起業についてのご相談がある方は、

 

お気軽にLINE@にてメッセージを送ってくださいね!

本気で向き合います。


メッセージを送っていただけると、
1:1のトークができます^^*

 

🌹千葉明美公式LINE@🌹

 

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

 

🦋【自分辞典】自分の資質を生かしたことで、私自身が、結果を出すことができました♡
(↑クリックで私の結果ページに飛びます♡)

 

🌹【自分辞典セッション】お客様のご感想♡
(↑クリックでご感想ページに飛びます♡)

 

🌹Instagram

フォロワー1.22万人突破♡

良かったらフォローして下さい

お花の投稿多めです💐

※現在は、先日のプーケット旅行の写真を投稿中です❤️

こちらからクリックで飛べます💕

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡