+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美ですピンク薔薇

自己紹介コチラ♡

 

(地元の海が好き♡)

 

リボン提供中のメニューリボン

赤薔薇7月 辞典セッション】
先着3名様限定 残1名!!

右矢印セッションのお申し込みはこちら♡

右矢印「自分辞典とは?」「自分辞典」セッションの詳細はこちら♡

 

ピンク薔薇「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡プリンセス起業講座指輪満席→追加募集準備中♡

詳細はコチラの記事参照❤️

右矢印【募集開始!】フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるプリンセス起業講座〜0期生〜

※体験セッションは募集中です♡

メルマガ・LINE@ご登録者は、【体験レッスン】30分〜最大60分

19,800円 → 3,000円(税込)で受けていただくことができます。


赤薔薇LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡
「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます💓

 

こんにちは♡

 

今日は、

 

山羊座の満月ですね🌕✨

 

しかも、月食の満月♡

 

そして、

 

今日、7月17日は、

 

ノアの方舟(はこぶね)と関係のある日。

 

旧約聖書に出てくる

大洪水の物語と関係があります✨

神話によれば、

 

ノアの方舟は、

 

地球上、すべての生命を一掃するために神が起こした大洪水から、

 

ノアとその家族、

 

そして人間を含む、

 

全ての生物種を守るためのものでした。

そのノアの方舟のおかげで、

人類を襲った大洪水が終了した日が、

 

7月17日。

 

そんな神聖な時に、


月食の満月が重なるため、

エネルギーがすごいことになっていそうです(今まさに月食満月時間)💓

 

ノアの方舟の日ということと相まって、

 

人類を襲う危機や

どんな困難をも乗り越えられる


根源的なチカラ智慧(ちえ)

この時に得られるのではないでしょうか💖


さて、

山羊座の月が司るテーマは

社会・成功・野心・信頼・名声・権威

などです✨


成功をリアルに掴んで

社会に貢献していくことを

山羊座の月がサポート
してくれます♡

 

 

私は、

 

地元の山(箱根山)に行って、

 

エネルギーチャージしてきました〜❤️

 

(山も好き♡てか、地元LOVE❤️)

 

地元の自然エネルギーを吸収し、

 

私、パワーアップしました(ง •̀_•́)ง‼💓

 

 

 

そして、

 

本日、体験セッションを受けてくださった方が、

 

プリンセス起業講座にお申し込みをしてくださいました❤️

 

 

→嬉しすぎます〜😭❤️

ありがとうございます❣️

 

 

これで、

 

私のプリンセス起業講座、

 

満席

 

になりました❤️

 

本当に、ありがとうございます💕

 

3名満席になりましたが、

お申込くださった方とのやり取りの中で、

あと数名だけ、

一緒にやっていきたい!

一緒に夢を叶えていきたい!!

という気持ちがさらに強くなったので❤️、

 

2名だけ、追加募集をします♡

 

募集開始まで少々お待ちくださいませ💓

 

 

 

今日は、体験セッションをしながら、

 

私自身がワクワクし❤️、

 

私に、インスピレーションがおりてきていました✨

 

ココも素敵、

 

ココも素敵、

 

わ〜💓、

 

ココも素敵・・・🥺❤️

 

と、

 

すでに、

 

た〜くさん持っていらっしゃいました💓

 

それをお伝えしたところ、

 

「自分じゃわからないですね。」

 

と。

 

そうなんですよね(><)

 

自分じゃ気付きにくいですよね(><)

 

私も、

 

私1人で考えても、

 

全然気付かなくて、

 

"これイイ!やってみよう!"

 

と思ったことを、

 

やってみて壁にぶつかり、

 

"この間はダメだったけど、こっちならイイかも!やってみよう!"

 

と思ったことを

 

やってみて壁にぶつかり・・・

 

何度壁にぶつかったことやら〜笑

 

 

そんな、何をやってもうまくいかず、

 

エネルギーを分散してほしい結果が出なかった私が、

 

【正しい起業方法&集客ノウハウ】

 

と、

 

【自分軸マインド】

 

を手に入れたおかげで、

 

私自身が夢を叶え続け

 

私のクライアントさんも夢を叶え続けることに、

 

自信があります❤️

 

 

 

例えば♡

 

ちょうど最近、船に乗ったので、

 

「航海」を例に出すと、

 

大海原を、

 

たった1人で、

 

手漕ぎの木のボートで、

 

現在地もわからず、

 

地図がない中、

 

がむしゃらに漕いで、

 

どこにあるかもわからない目的地を目指すのか?、

 

それとも、

 

スーパーエンジンを積んでいて、

 

現在地と目的地がわかるレーダーがついた船で

 

 

航海図を確認しながら、

 

あとは楽しく突き進むだけなのか?

 

で、

 

目的地に到着するスピードは、

 

全く異なります♡

 

image

 

 

そうやって、

 

【最短ルート】で目的地に辿り着いて、

 

そのあとは、

 

自分の好きなこと、やりたいことを、

 

思う存分楽しんだ方がよくないですか?^^♡

 

 

それだけ、

 

自分の人生において、

 

自分の目的が達成されたり、

 

夢を叶えたあとの、

 

幸せでゆたかな未来・時間が

 

増えるということですからね。♡

 

 

命=時間は有限。

 

自分の人生も有限ですので✨

 

 

自分の人生の残りの枠を、

 

楽しくて、

 

幸せで、

 

豊かな時間で

 

埋めたいですよね❤️

 

 

きっとね、

 

1つ望みが叶うと、

 

次の望みが、

 

勝手に出てくるんです❤️

 

 

コレが叶っちゃったから、

 

次はコレができたらいいな♡

 

って^^

 

軽い感じでね♪

 

 

そして、

 

そうやって叶っていくと、

 

どんどん自分に自信が持てるようになる。

 

 

私もそうです💓

 

 

私は、

 

【正しい起業方法&集客ノウハウ】という、

 

スーパーエンジン&レーダー搭載の船で、

 

【自分軸マインド】という航海図を持って、

 

私がパートナーになって、

 

あなたと一緒に、

 

あなたの人生という

 

大海原の大航海を

 

ワクワクしながら進んでいきます❤️

 

そう✨

 

プリンセス指輪・クルーズ〜船

 

(ちょうど最近、クルーズ旅行を検索していたら、その名前が、「プリンセス・クルーズ」でした✨シンクロ〜♡)

 

 
ビジネスの成功には、

 

マインドが9割

 

と言われていますが、

 

それでも、

 

私は「しっかりとしたノウハウ」もあった方が、

 

結果が出やすいと思っています。

 

 

もちろん、

 

「ノウハウ」だけじゃ結果は出ません。

 

 

「ノウハウコレクター」

「セミナージプシー」

 

という言葉があるくらい、

 

高額のセミナーやスクールに通ったり、

時間とお金をかけて資格を取っても、

 

結果が出ていない人、

夢がなかなか叶わない人は、

 

行動が伴っていない

もしくは、

努力の方向が間違っているのです。

 

 

もしかしたら、

 

行動をしているのかもしれないけれど、

 

「3D(でも、だって、どうせ)で言い訳をする」など、

 

起業家マインドが整っていなかったり、

 

ノウハウを知ったり、セミナーを受けたり、資格を取るだけで、

 

満足しているかもしれません。

 

(これすべて過去の私です。過去の私に言い聞かせているみたいです笑)

 

 

私は、

 

再現性のある、

 

「起業家マインド」×「集客ノウハウ」

 

を伝えられるから強いのです。✌️

 

 

例えば、

 

他の人に「いいね!!!」って

 

たくさん褒めてもらったり、

 

エネルギーが高い人に会ったりして、

 

自分のエネルギーを上げてね、

 

エネルギーが高い自分でいることで、

 

高エネルギー同士の引き寄せがあったりするかもしれないけれど、

 

自分のエネルギーを高くしたところで、

 

「・・・で、具体的には何をすれば私の夢は叶うの?」

 

というところだと思うんですね。

 

(「自分のエネルギーを上げる行動をする」という行動力は素晴らしいですよ♡)

 

 

私も言ってます、

 

「ご機嫌な私」でいることが大事って。

 

 

「ご機嫌な私」でいることが大事な理由は、

 

「ご機嫌な私」でいることで、

 

やりたいことやっちゃう、

 

好きなことやっちゃう、

 

という、

 

「やっちゃう」という、サッと行動ができるからなんです。

 

行動をするから、

 

結果が出るんです。

 

 

もし、

 

自分のエネルギーを上げまくったとして、

 

ただベッドに寝ているだけでは、

 

手に入れたい未来は手に入りません。

 

 

また、

 

エネルギーを上げまくったとしても、

 

やみくもに行動していて、

 

自分が届けたい人に届かなければ、

 

お役に立ちたい人に自分の存在を知ってもらえなければ、

 

夢を叶えるために行動しているのに、

 

やってもやっても辿り着かないという、遠回りルートになってしまいます。

 

せっかく、自分のかけがえのない貴重な時間をつかっているのに、

 

もったいないです。

 

 

お金は取り戻せるけれど、

 

過ぎ去った時間は取り戻せません。

 

image

 

今日、体験セッションを受けてくださったMさんは、

 

私のメール講座を読んでくださって、

 

私のLINE@で、

 

具体的な目標を伝えてくださいました。

 

目標がとても具体的で明確だったのですね。

 

私は、Mさんの本気を感じたのです。

 

そして、本日の体験セッションでお話をさせていただく中でも、

 

Mさんは今までたくさんの経験をされているので、

 

全ての経験が、

 

Mさんの大事な大事な宝物です💎

 

Mさんは、

 

素敵な想いを持っていらっしゃって、

 

プラス、

 

すでにたくさん持っていらっしゃって、

 

人のお悩みを解決できるものを持っていらっしゃるので、

 

あとは、

 

"ありのままの自分"の本心に忠実に、誠実に、

 

行動していくのみです💓

 

それをカタチにするサポートをするのが私です❤️

 

私自身が、

 

私を信じてついてきてくださるクライアントさんの

 

「夢を叶える」という結果にコミットしています。

 

私も覚悟を決めています。

 

私自身が「夢を叶える」という結果

 

=私の大事なクライアントさんが「夢を叶える」という結果

 

です。

 

 

その結果を導くためには、

 

私自身のエネルギーを確保が必要です。

 

 

なので、

 

私は、

 

たくさんのものを手放してきています。

 

 

私が抱えていたものを手放してきて、

 

私の空いたスペースには

 

素敵なエネルギーが入ってきています♡

 

 

この7月でも、

 

たくさんのものを手放します。

 

(すでに手放したものもあります♡)

 

 

もともと、

 

4月に起業をしたときの私の目標が、

 

「2019年12月31日の時点で、

 

起業のビジネスで一本化している」

 

でした♡

 

 

自分を信じて、

 

そして、

 

自分を導いてくれる人を信じて、

 

常にエネルギーの高いご機嫌な私で

 

行動をコツコツ続けてきたおかげで、

 

だいぶ早く、

 

その目標が達成しそうです💓

 

 

もし、あなたが、

 

フツウのOLを抜け出し、

 

夢を叶える第一歩として、

 

私を信頼してくださるなら、

 

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡

 

プリンセス起業講座指輪」にて、

 

私はあなたに寄り添い、

 

あなたの夢を叶えるサポートを、

 

全力でさせていただきますね♡

 

 

最初は、怖いかもしれませんが、

 

私がついています♡

 

私を信じて、

 

安心してついてきてくださいね!!❤️

 

まずは、体験セッションにお越しください❤️

 

※現在、体験レッスンの募集は、メルマガ内 or LINE@にてご案内しています。

 

まずは無料メルマガLINE@にご登録くださいラブラブ

 

右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はこちら♡

メールにて、「体験レッスン希望」と返信ください♪

 

右矢印LINE@のご登録はこちら♡

LINE@にて、「体験レッスン希望」とメッセージください♪

 

体験セッションお申し込みフォームをお送りいたします。

 

ダイヤモンド「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡プリンセス起業講座指輪残1名!!※募集は7月末まで

 

コチラの記事参照❤️

右矢印【募集開始!】フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるプリンセス起業講座〜0期生〜

 

※メルマガ・LINE@ご登録者は、

体験レッスン30分〜最大60分

19,800円 → 3,000円(税込)で受けていただくことができます。

 

 

ダイヤモンド資質や才能を生かして、

楽しく、楽(ラク)に生きよう♡

 

千葉明美の自分辞典セッション赤薔薇

7月 自分辞典セッション】
先着3名様限定  残1名

右矢印お申し込みはこちら♡

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

↓↓↓

【先着5名限定!令和スタート記念価格♡】自分辞典セッション♡本来の自分に戻り、幸せ豊かになろう♡

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照♪

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

自分辞典、起業についてのご相談がある方は、

 

お気軽にLINE@にてメッセージを送ってくださいね!

本気で向き合います。


メッセージを送っていただけると、
1:1のトークができます^^*

 

赤薔薇千葉明美公式LINE@赤薔薇

 

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

 

ちょうちょ【自分辞典】自分の資質を生かしたことで、私自身が、結果を出すことができました♡
(↑クリックで私の結果ページに飛びます♡)

 

赤薔薇【自分辞典セッション】お客様のご感想♡
(↑クリックでご感想ページに飛びます♡)

 

赤薔薇Instagram

フォロワー1.22万人突破♡

良かったらフォローして下さいお願い

お花の投稿多めですぽってりフラワー

※現在は、先日のプーケット旅行の写真を投稿中です❤️

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡