+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美ですピンク薔薇

自己紹介コチラ♡

 

 

リボン提供中のメニューリボン

赤薔薇7月 辞典セッション】
先着3名様限定 残1名!!

右矢印セッションのお申し込みはこちら♡

右矢印「自分辞典とは?」「自分辞典」セッションの詳細はこちら♡

 

ピンク薔薇「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡プリンセス起業講座指輪」 残1名!!※募集は7月末まで

詳細はコチラの記事参照❤️

右矢印【募集開始!】フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるプリンセス起業講座〜0期生〜

※体験セッションは募集中です♡

メルマガ・LINE@ご登録者は、【体験レッスン】30分〜最大60分

19,800円 → 3,000円(税込)で受けていただくことができます。


赤薔薇LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡
「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます💓

 

本日から実家に帰省しています♡

 

今日は、大事なイベントもあるのだ❤️

 

「1/3東京、1/3実家(岩手)、1/3海外」

 

という生活が叶っているなう💕

 

やはり私は家族が大好き❤️

 

家族と過ごす時間がかけがえのない大切な時間です💕



 今日は、私のメンターである、向井ゆきさんのブログをリブログさせていただきます♡

 

自分の"本当の幸せ"は

他者の幸せの先にある。

 

ゆきさんのこのブログのタイトルを見ただけで、

 

ジーン。とし、


泣きそうになってしまいました。。

 

 

大好きなゆきさんの言葉が、

 

今の私の心に

 

グサグサ刺さります🥺❤️

 

これは、

 

私がメンタープログラムスクールを卒業し、

 

4月に起業してからの3ヶ月間、

 

行動し続けてきたからこそ、

 

このタイミングで、

 

受け取れる言葉、

 

心に響く言葉がたくさんあります。

 

もし、

 

行動していなかったら、

 

きっと、

 

こんなに心に

 

グサグサ刺さっていなかったと思います。

 

私が、

 

自分辞典アドバイザーとして、

 

そのときの自分にできることを精一杯やって、

 

私のセッションを受けてくださった方が、

 

自分を知り、

 

その後の人生の中で幸せを感じてくださることが、

 

私にとっても幸せだということに

 

気付くことができたのです。

 

 

 

"自分にしかできない役割を全うするために

 

自分の性格や資質を選んで生まれてきている"

 

(ゆきさんのブログより抜粋♡)



この言葉が、とっても響きました。

 

 

私自身も、

 

自分にしかできない役割を全うすることに

 

エネルギーを使いたいと思います❤️

 

ゆきさん、

 

いつも素敵で大切な気付きを、ありがとうございます❤️

 

image

 

ゆきさんのブログ内にもありましたが、

 

私の人生が変わるキッカケとなった、

 

自分辞典アドバイザー講座、

 

8/3,4 東京開催

8/24,25 大阪開催

 

です♡

 

自分辞典アドバイザーになると、

 

周りの人の資質もわかるため、

 

私の場合は、

 

嫌いな人がいなくなって、

 

自分自身が生きやすくなりました♡

 

プチ起業・副業をしたいけれど、コンテンツがない方にもオススメですし、

 

人間関係を良くして生きやすくなりたい人にもオススメです♡

 

以前、

 

自分辞典アドバイザー講座に興味のある方や講座を受けたい方が、

 

私のLINE@で質問してくださる方もいらっしゃったので、

 

私で良ければ質問など受け付けますね♡

 

そういうカタチでお力になれたら嬉しいです❤️

 

質問は私のLINE@からお願いします赤薔薇
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪

 

image

 

実は最近、

 

私の自分辞典セッションを受けてくださった方の「その後」が気になり…

 

私からご連絡させて頂きました🥺❤️

 

時期的に【☀️暑中お見舞い☀️】かなぁ?なんて思いつつ、

 

「いやでも、全然暑くないしな?」と思い、

 

件名は【♡】でした。笑

 

私と出逢ってくださって、

 

自分辞典セッションを受けてくださって、

 

セッションが終わる頃には、

 

目をキラキラ輝かせて、

 

表情もパッと明るくなっている皆さん♡

 

セッションの最後に

 

「さようなら〜」

 

と、お別れした後、

 

「◯◯さんはあの後、どうされているかなぁ(><)」

 

と、ずっと気になっていたのです(><)♡

 

おせっかいかもしれませんが(><)

 

貴重なお時間とお金を頂いて

 

私に逢ってくださって、

 

私は感謝しかありませんので🥺❤️

 

今回、

 

「起業して3ヶ月」という区切りで、

 

皆さんの現状をお伺いしたいな♡

 

と思いました♡

 

早速、嬉しいお返事をいただきました♡


(一部ご紹介させていただきます♡)



Fさん❤️




 →夢が明確になったり、目標が決まっていたり、自分磨き頑張るなんて、素晴らしい〜❤️


そして、会えて良かったという言葉も、応援してくださるのも嬉し〜💓涙

ありがとうございます❤️涙)



Yさん♡



 (素晴らしい〜💓


行動力が素敵です❤️)



みなさん、

 

プラスの方向に

 

変化されている〜🥺✨

 

それが何より嬉しい〜😭❤️

 

やっぱり

 

「自分を知る」

 

って、

 

原点であり、起点です。

 

 

私のプリンセス起業講座では、

 

徹底的に自分と向き合い

 

自分がどんな価値観で生きている人間なのか?

 

自分がどんな経験をしてきたのか?

 

自分は何に対して喜びを感じるのか?

 

自分が幸せな未来を手に入れるためには何が必要なのか?

 

など、

 

徹底的に、自分自身を知っていきます❤️

 

 

プリンセス起業講座は、

 

7月にスタートすると、

 

ちょうど、夏、秋、冬と、3つの季節を私と一緒に過ごします♡

 

四季のある日本に日本人として生まれてきているので、

 

季節を大事にしたい❤️

 

という私の自己勝手な想いがあり♡笑、

 

0期生メンバーで、

 

季節を感じることも何かできたら良いな〜♡

 

なんて、想っています❤️

 

(↑ザックリしすぎていますが。笑 0期生のどなたかにカタチにしてもらおう!笑)

 

 

プリンセス起業講座では、

 

徹底的に、

 

自分の原点を知る、

 

自分の起点を知る、

 

そして、

 

自分は何のために生まれてきたの?  

 

自分の魂の喜びは何?

 

っていうところまで、

 

深掘りしていきます❤️

 

「本来の自分が大切にしているもの」を明らめて、

 

それを大切にしながら、

 

「あなただけの」オリジナルのビジネスをつくっていきますよ〜❤️

 

 

起業は興味ないよ、という方も

 

「才能開花コース」の方で、

 

4ヶ月間、私と一緒に歩んでいきます💕

 

4ヶ月かけて、

 

自分を最愛する❤️LoveMeマインドを整えて、

 

自分軸を確立するので、

 

これからが生きやすくなること間違いなしです❤️

 

 

もし、あなたが、

 

フツウのOLを抜け出し、

 

夢を叶える第一歩として、

 

私を信頼してくださるなら、

 

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡

 

プリンセス起業講座指輪」にて、

 

私はあなたに寄り添い、

 

あなたの夢を叶えるサポートを、

 

全力でさせていただきますね♡

 

 

最初は、怖いかもしれませんが、

 

私がついています♡

 

私を信じて、

 

安心してついてきてくださいね!!❤️

 

image

 

まずは、体験セッションにお越しください❤️

 

※現在、体験レッスンの募集は、メルマガ内 or LINE@にてご案内しています。

 

まずは無料メルマガLINE@にご登録くださいラブラブ

 

右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はこちら♡

メールにて、「体験レッスン希望」と返信ください♪

 

右矢印LINE@のご登録はこちら♡

LINE@にて、「体験レッスン希望」とメッセージください♪

 

体験セッションお申し込みフォームをお送りいたします。

 

ダイヤモンド「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡プリンセス起業講座指輪残1名!!※募集は7月末まで

 

コチラの記事参照❤️

右矢印【募集開始!】フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるプリンセス起業講座〜0期生〜

 

※メルマガ・LINE@ご登録者は、

体験レッスン30分〜最大60分

19,800円 → 3,000円(税込)で受けていただくことができます。

 

 

5日間の無料メール講座ラブレター

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になるハイヒール

 

ピンク薔薇あなたは、こんなお悩みを抱えていませんか?

 

・頑張っているのに、なかなか夢が叶わない。

・今の生活に不満があって、"こんな生活抜け出したい!"と思いながら、どうしたらいいかわからない。

・"起業したい"と漠然と思っているが、何をしたらいいかわからない。

・自分のやりたいことがわからない。

・自分の強みを発揮できるフィールドがわからない。

・いつも自分を責めてしまう。

・「〜しなければ」「〜すべき」という思考をしている。

・もっと自分を好きになりたい!

 

 

赤薔薇5日間の無料メール講座で得られること

 

・「自分辞典」カラーがわかる

・自分の強みや得意・苦手がわかる

・"いいこ"を手放す方法がわかる

・ありのままの私で、愛されていいと思えるようになる

・"なぜ、こんなに頑張っているのに自分の夢が叶わないのか?"がわかる

・「夢を叶える私になる」マインドが手に入る

・「夢を叶える私になる」具体的な方法がわかる

・いつも「ご機嫌な私」でいられるようになる

・Happyの引き寄せができる自分になる

 

 

5日間の無料メール講座内容ハイヒール

DAY1:フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になる♪

赤薔薇登録特典①:「自分辞典」カラー 簡易診断

 

DAY2:"ありのままの私"に戻るためには、まずは自分を知ること!

ーなぜ、あなたは自分自身がわからないのか?

赤薔薇登録特典②:「自分辞典」カラー別 「得意・苦手」

 

DAY3:何よりも大事なことは、自分の感覚に素直に従うこと!

ー「自分を愛する」「自分を大切にする」具体的な行動とは?

赤薔薇登録特典③:「自分辞典」カラー別 「向いている役割」

 

DAY4:夢に近づく1番最初の行動は、「思考を変える」こと!

ー「〜しなければならない。」「〜すべき。」思考が90%をしめる"いいこ病"を手放そう♡

赤薔薇登録特典④:「自分辞典」カラー別 「向いているシゴト」

 

DAY5:夢を叶えるために1番大事なことは、"私の幸せゆたかな未来"を決め、その未来に近づく行動をすること!

ー「ご機嫌な私」でいることで、Happyの引き寄せは簡単に起こる♡


右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はこちら♡

  

 

ダイヤモンド資質や才能を生かして、

楽しく、楽(ラク)に生きよう♡

 

千葉明美の自分辞典セッション赤薔薇

7月 自分辞典セッション】
先着3名様限定  残1名

右矢印お申し込みはこちら♡

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

↓↓↓

【先着5名限定!令和スタート記念価格♡】自分辞典セッション♡本来の自分に戻り、幸せ豊かになろう♡

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照♪

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

自分辞典、起業についてのご相談がある方は、

 

お気軽にLINE@にてメッセージを送ってくださいね!

本気で向き合います。


メッセージを送っていただけると、
1:1のトークができます^^*

 

赤薔薇千葉明美公式LINE@赤薔薇

 

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

 

ちょうちょ【自分辞典】自分の資質を生かしたことで、私自身が、結果を出すことができました♡
(↑クリックで私の結果ページに飛びます♡)

 

赤薔薇【自分辞典セッション】お客様のご感想♡
(↑クリックでご感想ページに飛びます♡)

 

赤薔薇Instagram

フォロワー1.22万人突破♡

良かったらフォローして下さいお願い

お花の投稿多めですぽってりフラワー

※現在は、先日のプーケット旅行の写真を投稿中です❤️

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡