+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美です

自己紹介コチラ♡

 

リボン提供中のメニューリボン

赤薔薇 辞典セッション】

先着名様限定  名♡

右矢印お申し込みはこちら♡

右矢印「自分辞典とは?」「自分辞典」セッションの詳細はこちら♡

 

ピンク薔薇「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡プリンセス起業講座指輪※〜0期生〜満席

1期生秋頃🍁に募集予定です♡


赤薔薇LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡
「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます💓

 

8月に入ってから、

 

連日、セッション三昧〜❤️

 

毎日、明美エネルギー満タン100→0まで使い果たし、

 

帰宅後、バタンキュー状態🌙

 

毎日、とっても充実していて、

 

とっても楽しい🥰

 

これってとってもしあわせなこと❤️

 

私は、

 

自分辞典セッションで初めてお会いする方や、

 

継続講座生の方に、

 

よく言って頂くことがあります❤️

 

「明美さんの笑顔が素敵」

 

「明美さんの笑顔が可愛い」

 

「明美さんの笑顔がキラキラ輝いていて、明美さんの笑顔を見ているだけで、しあわな気持ちになれる」

 

「明美さんの笑顔を見ていると元気になれる」

 

「明美さんの笑顔が素敵で、明美さんからセッションを受けたいと直感で感じました」

 

 

 

 

はぅ〜。

 

嬉しすぎる。。

 

ありがとうございます🙏🥺❤️

 

(ひろみさん♡モデルさん⁇と思う程のルックス♡)

 

一昨日は、自分辞典セッションを受けるために、

 

愛知県から、わざわざ新幹線で来てくださったのです。。涙

 

ありがとうございます🥺❤️

 

その行動力、素晴らしいです💕


 

ひろみさんにね、

 

「なぜ、私から自分辞典セッションを受けようと思ってくださったんですか?」

 

と質問したところ、

 

「キッカケは、笑顔がかわいいなって思って、そこからブログを読んで・・・」

 

って言ってくださって😭❤️

 

嬉しすぎます😭❤️❤️❤️

 

image

 

 

私の笑顔を見て、

 

元気になったり、

 

エネルギーが高まるなら、

 

私は、

 

「私が笑顔でいること」

 

最優先&最重要項目にします❤️

 

 

私が爆笑しているだけで、

 

周りが勝手に幸せになっていくなんて、

 

こんなに素晴らしいことあります?笑

 

 

自分が笑顔でいること

 

 

自分がご機嫌でいること

 

なので、

 

私は、自分がご機嫌でいること

 

を大事にします❤️

 

image

 

先日、私にとっての太陽☀️みたいに温かい存在、

 

メンプロスクール同期で、

 

自分辞典×ダイエットコーチとして活躍しているれいなちゃんが、



(れいなちゃんは自分辞典カラーオレンジさん🧡)


嬉しいことを伝えてくれました💓

 

 

 

そうそう!!

 

そうなのです!!

 

世界でたった1人の、

 

かけがえのない大事な自分が

 

ご機嫌でルンルン🎵過ごせたら、

 

自分はとっても幸せですよね❤️

 

image

 

最初のお話に戻りますが、

 

「あなたの笑顔を見ると、幸せになれる」

 

って、

 

私に限ってのことではないのです。❤️

 

 

このブログを読んでくださっている、

 

「あなたも♡」なのです❤️

 

 

あなたがいつも笑顔でいられる♡=ご機嫌でいられる♡、

 

ご機嫌でいられる=Happy♡

 

ということ♡

 

あなたが超Happyで生きていれば、

 

その姿を見て、

 

あなたの大事な人も

 

Happyになるのです❤️

 

例えば、

 

家族、

 

彼氏、

 

友達、

 

職場の人、、、

 

 

みんなあなたの笑顔を見ることで、

 

幸せな気持ちになれるんです♡

 

image


あなたは、

 

「"ありのままの自分"の笑顔」の素晴らしさを

 

あなた自身が知っていますか?♡

 

 

どういうことかというと、、、、

 

自分の顔って、

 

鏡を見ないと見れないですよね。

 

 

ある幸せなお金持ちの方が教えてくれたのです。

 

「顔はね、他人のためについている。」

 

と。

 

ということは、

 

笑顔も、

 

他人のため♡

 

image

 

人の脳は、

 

たとえ今の顔が、

 

目が死んでいたとしても、

 

悲しい表情をしていたとしても、

 

口角を上げているだけで、

 

脳は「笑っている」と錯覚し、

 

笑ったときに発生する幸せホルモンが分泌されるんですよ〜♡

 

 

私はこれを知ってから、

 

超〜辛いときでも、

 

「口角を上げること」

 

を意識していました🎵

 

(辛いときに口角を上げるという行動をすることも、辛かったりするんだけども。)

 

 

 

(私の名前、明美が入ってる♡)


「みんなの心を

 

るく照らしてくれるのは

 

しく輝く

 

あなたの笑顔。」

 



これは、

 

病院勤務の看護師時代の、

 

同期の結婚式の引き出物でいただいたもの❤️

 

 

こんな素敵な言葉のプレゼントなので、

 

ずーっと大切にしています❤️

 

 

つねに目に見えるところに飾り、

 

「私ができること」は、

 

「笑顔でいること」だ♡

 

と、

 

過去の辛いとき・苦しいときでも、

 

私を笑顔にしてくれた、

 

魔法の言葉❤️

 

image

 

私に限らず、

 

「美しく輝くあなたの笑顔」は、

 

あなたの大事な人の心を照らしています♡

 

 

だからね、

 

私があなたに伝えたいのは、

 

無理に笑顔でいようとしなくて良いけれど、

 

あなたには、心からの笑顔で、毎日笑っていてほしい。

 

あなたには、毎日ご機嫌で過ごしてほしい。


たった一度の


あなたが主人公の


大事な人生だから。

 


もし、今、

 

笑えていない、

 

ご機嫌でいられない、

 

という状況であるならば、

 

"あなたがご機嫌で、笑顔でいること"をさまたげているものは何だろう?

 

って、

 

考えてほしいし、

 

じっくりと自分と向き合ってほしいと思います。


 

あなたのココロの中に、

 

答えがあります。

 

 

なんどもお伝えしていますが、

 

あなたは、

 

世界でたった1人の、

 

かけがえのない大事な存在。

 

 

あなたがご機嫌でルンルン🎵過ごせたら、

 

あなたはとっても幸せですよね❤️



あなたが幸せでいることで、


あなたの周りにいる大事な人たちも幸せです❤️



 

あなたがご機嫌に、


心からの笑顔で毎日を過ごすために、

 

私にできることがあったら

 

ぜひお力になりたいな!と思います❤️

 

 

もし、ご相談がある方は、

 

お気軽にLINE@にてメッセージを送ってくださいね!

本気で向き合います。


メッセージを送っていただけると、
1:1のトークができます^^*

 

🌹千葉明美公式LINE@🌹

 

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

 

ダイヤモンド資質や才能を生かして、

楽しく、楽(ラク)に生きよう♡

 

赤薔薇 辞典セッション】

先着名様限定  名♡

右矢印お申し込みはこちら♡

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

↓↓↓

右矢印「自分辞典とは?」「自分辞典」セッションの詳細はこちら♡

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照♪

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

赤薔薇【自分辞典セッション】お客様のご感想♡
(↑クリックでご感想ページに飛びます♡)

 

ちょうちょ【自分辞典】自分の資質を生かしたことで、私自身が、結果を出すことができました♡
(↑クリックで私の結果ページに飛びます♡)

 

 

5日間の無料メール講座ラブレター

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になる👠

 

🌹あなたは、こんなお悩みを抱えていませんか?

 

・頑張っているのに、なかなか夢が叶わない。

・今の生活に不満があって、"こんな生活抜け出したい!"と思いながら、どうしたらいいかわからない。

・"起業したい"と漠然と思っているが、何をしたらいいかわからない。

・自分のやりたいことがわからない。

・自分の強みを発揮できるフィールドがわからない。

・いつも自分を責めてしまう。

・「〜しなければ」「〜すべき」という思考をしている。

・もっと自分を好きになりたい!

 

🌹5日間の無料メール講座で得られること

 

・「自分辞典」カラーがわかる

・自分の強みや得意・苦手がわかる

・"いいこ"を手放す方法がわかる

・ありのままの私で、愛されていいと思えるようになる

・"なぜ、こんなに頑張っているのに自分の夢が叶わないのか?"がわかる

・「夢を叶える私になる」マインドが手に入る

・「夢を叶える私になる」具体的な方法がわかる

・いつも「ご機嫌な私」でいられるようになる

・Happyの引き寄せができる自分になる

 

「5日間の無料メール講座内容👠

DAY1:フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になる♪

🌹登録特典①:「自分辞典」カラー 簡易診断

 

DAY2:"ありのままの私"に戻るためには、まずは自分を知ること!

ーなぜ、あなたは自分自身がわからないのか?

🌹登録特典②:「自分辞典」カラー別 「得意・苦手」

 

DAY3:何よりも大事なことは、自分の感覚に素直に従うこと!

ー「自分を愛する」「自分を大切にする」具体的な行動とは?

🌹登録特典③:「自分辞典」カラー別 「向いている役割」

 

DAY4:夢に近づく1番最初の行動は、「思考を変える」こと!

ー「〜しなければならない。」「〜すべき。」思考が90%をしめる"いいこ病"を手放そう♡

🌹登録特典④:「自分辞典」カラー別 「向いているシゴト」

 

DAY5:夢を叶えるために1番大事なことは、"私の幸せゆたかな未来"を決め、その未来に近づく行動をすること!

ー「ご機嫌な私」でいることで、Happyの引き寄せは簡単に起こる♡


→💌無料メール講座のご登録はこちら♡

  

 

🌹Instagram

フォロワー1.23万人突破♡

良かったらフォローして下さい

お花の投稿多めです💐

※現在は、先日のプーケット旅行の写真を投稿中です❤️

こちらからクリックで飛べます💕

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡

 

image