+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美ですピンク薔薇

自己紹介コチラ♡

 

 

リボン提供中のメニューリボン

赤薔薇7月 辞典セッション】
先着3名様限定  残1名!!

右矢印セッションのお申し込みはこちら♡

右矢印「自分辞典とは?」「自分辞典」セッションの詳細はこちら♡

 

ピンク薔薇「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡プリンセス起業講座指輪残1名!!

詳細はコチラの記事参照❤️

右矢印【募集開始!】フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるプリンセス起業講座〜0期生〜

※体験セッションは募集中です♡

メルマガ・LINE@ご登録者は、【体験レッスン】30分〜最大60分

19,800円 → 3,000円(税込)で受けていただくことができます。


赤薔薇LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡
「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます💓

 

私、プーケット旅行から帰国しました〜✨

 

 

プーケット旅行から帰国直後から、

 

自分辞典セッション

 

体験セッションの日々を過ごしておりました〜♡

 

そして、なんと!!

 

私のプリンセス起業講座興味を持ってくださっている人が本当に多くて

 

プリンセス起業講座〜0期生〜の募集が、

 

残1名となりました!!

 

 

今回は「〜0期生〜」で、

 

モニター価格での募集となりますので、

 

次回からは正規価格になります♡

 

 

今回の「プリンセス起業講座〜0期生〜」は、

 

残り1枠ありますので、

 

ご興味ある方はまず、

 

体験セッションで色々お話しましょうね♡

 

image

 

現在お申し込み頂いている方は、

 

今月からスタートします!!✨

 

半年間、私とクライアントさん、

 

二人三脚で一緒に歩みます❤️

 

私にとっても、

 

新たな1歩を踏み出すことになるので、

 

とてもワクワクしています💕💕💕

 

セッションでお話している中で、

 

「わ〜!♡

 

これコンテンツになる〜!!

 

これも〜!♡

 

これも〜!!♡♡♡」

 

と、

 

私はどんどん発見しちゃって♡、

 

「このコンテンツで起業ができて

 

大好きなお客様に囲まれる未来が手に入るでしょ〜!!」

 

って、

 

私自身ががとってもワクワクしていました❤️

 

人の良いところを見つけることは、

 

私の得意なことであり、

 

私が"楽しい!♡"と思えること❤️

 

私に、

 

「こうやって、こうやって、こうやっていったら良いよ〜!」

 

って、

 

インスピレーションがおりてきます✨

 

 

自分の感覚に従って、

 

自分の好き・得意だけを追求して、

 

本来の自分の感覚をどんどん研ぎ澄ましていったら・・・

 

インスピレーションがガンガン降りてくるんだな♡

 

実体験中です♡

 

(ビッグブッダのエネルギーもたくさん浴びて吸収してきました♡)

 

お話は変わりまして、

 

今回のプーケット旅行ですが、

 

プーケットを発つとき、

 

"日本に帰りたくないな"

 

とは思いませんでした♪

 

 

以前は、旅行に行くと、

 

"日本に帰りたくな〜い!"

 

"もっとココにいた〜い!"

 

"現実世界に戻るのがイヤだ〜!"

 

"明日から仕事が始まるのがイヤだ〜!"

 

と思っていました。

 

 

でも、

 

今回は以前のような

 

ネガティブな想いがなかったのです♡

 

 

「それはなんでだろう?」と内観してみました⭐️

 

 

それはきっと、

 

「日本を離れたことで日本の良さを知り、さらに日本も大好きになったから」

 

「またいつでもここに来れるし、私はどこにだって行ける♡

 

「自分の好きなこと、やりたいことを夢中でやるのに、場所は関係ない♡

 

と、心から想えたからだと思います。

 

プーケットに滞在して、

 

の〜んびり、

 

壮大なエネルギーを感じながら

 

"本能のままに生活していい"環境の中、

 

私が夢中でやっていたことは、

 

「文章を書くこと(自分の想いを、発信するために綴ること)

 

でした。

 

 

それは、PCもそうだし、紙のノートもそう。

 

PCでカタカタやるのも好き、

 

紙のノートにペンで書くのも好き♡

 

 

何時間でも、どこでも、

 

夢中でやっていられる。

 

 

プーケットの移動手段は主にタクシーでしたが、

 

タクシーの中でPCをカタカタ・・・

 

PCが使えないようなところならば、

 

スマホをイジイジ・・・

 

 

タイガーキングダムやビッグブッダ、

 

シャーロット寺院などの、

 

私が

 

「見たい!」

「行きたい!」

「感じたい!」

 

と思った場所では、

 

もちろん、そのときの

 

「"今ココ"を全力で感じること」

 

に夢中になっていたけれど・・・

  

 

それ以外は、

 

「文章を書くこと(自分の想いを発信すること)」

 

が、

 

私のココロからのwantのため、

 

「書きたい!♡」

 

と思って書いていました。

 

 

「"書くことに夢中になっている時間"が、

 

私にとって、とっても幸せである」、

 

ということにも気付きました♡

 

 

今回、旅のお供に持参した(というか、いつ・どこでも一緒♡)、

 

向井ゆきさんのSELF CREATE手帳の

 

7月のコラムもとても素敵なので、

 

シェアします♡

 

 

7月 「受け取る月」

 

どんな豊かさも受け取る価値がある。

 

ルートを決めずに来たものを全て受け取ろう。

 

思わぬところから巡ってきた豊かさは世界からあなたへのお返し。

 

 

豊かさにはいろんな形があります。

 

お金の形をしている時もあれば、人の形をしている時もあるし、経験という形をしている時もあります。

 

豊かさを”お金だけ!”と決めていると他の豊かさに気づくことができません。

 

豊かさを感じる気持ちによって、また豊かさは巡ってきます。

 

どんな豊かさにも気づく為に、”いつも豊かさは巡ってきている!”と考えましょう。

 

そうすれば全てが豊かさだと感じ、逃すことはありません。

 

たくさんある豊かさの中には、欲しかったお金の形をした豊かさもあります。

 

豊かさに制限をせず受け取ることで、結果的に物質的にも豊かになるのです。

 

まずは考え方から変えていきましょう。  (以上)

 

今の私には、

 

このゆきさんの全ての言葉が

 

腑に落ちます。

 

数ヶ月前の私では、

 

まだ、腑に落ちることがなかったかもしれません。

 

 

今、自分が豊かだなぁと感じるのは、

 

まさに、「豊かさ=お金」に限定していないからです。

 

 

少し前までの私は、

 

「豊かさ=お金」

 

と捉えてしまっていたかもしれません。

 

 

でも、

 

今、

 

たくさんの素敵な人に出逢って、

 

たくさんの経験をして、

 

お金も有り難く受け取れるようになって、

 

 

私のココロが、

 

感情が、

 

幸せだなぁ・・・

 

豊かだなぁ・・・

 

と感じられるようになったのです。

 

 

これは、

 

ゆきさんがおっしゃるように、

 

「私に豊かさがどんどん巡ってきている!」

 

と、ココロから想って、

 

その豊かさを素直に受け取ることで加速してきたし、

 

 

私に起こる全てが、

 

(たとえそれが一見ネガティブなことだとしても)

 

私にとってベストである。

 

(神さまからのプレゼント♡)

 

と捉えてきたから!

 


このゆきさんのブログを読んで、

 

今の私のココロにグサグサ刺さりました♡

 

自分が与えたものが返ってくる。

 

自分が与えた分だけ返ってくる。

 

 

〜中略〜

 

 

私たちは「自分の世界」っていう器に

 

いっぱいいっぱい与え続ければいい。

 

 

〜中略〜

 

世界に与えている量が受け取っている量

 

と考えることで

 

「与える」も「受け取る」も簡単になる。

 

 

〜中略〜

 

たくさん受け取っている人は、

 

たくさん与えている人。

 

 

たくさん受け取っていない人は、

 

与えていないか、もしくは受け取れていない人

 

(ゆきさんのブログから抜粋させていただきました。)

 

ゆきさんのブログを読んで、

 

世界に与えることで、

 

豊かさはどんどん巡る

 

ということを、

 

改めて感じました❤️

 

 

私は、以前よりも、

 

「受け取る」ことができるようになりました♡

 

 

私が有難く受け取ることで、

 

ブロックが外れ、

 

自分の器が大きくなり、

 

さらに与えることができるようになり、

 

同時に、

 

受け取ることもできるようになったと思います♡



具体的には、

 

自分辞典セッションを行い、

 

毎回のセッションで

 

自分の120%のエネルギーを注ぎ込み、

 

自分に持っているもので、

 

セッションを受けてくださった方のお役に立てるような情報などを

 

その時の私の最大限、

 

出し惜しみなく、

 

すべて伝えていました。

 

 

それは、

 

セッション代を

 

ありがたく受け取ることができたからです。

 

 

最初は、

 

「こんな私がお金を受け取るなんてできない・・・」

 

と思っていましたが、

 

お申し込みをしてくださり、

 

私に逢いに来てくださる大好きなお客様がいてくれたおかげで、

 

有難く受け取ることができました🙏✨

 

 

そして、

 

どんどん、

 

私の器も大きくなり、

 

受け取れる量も、

 

与える量も増えています♡


image

 

最初は、

 

お金を受け取ることって、

 

怖いです。

 

 

でも、

 

少しずつ、

 

そのブロックを外していくことで、

 

受け取れるようにもなるし、

 

与えられるようにもなります♡

 

 

1人でその経験をするのは

 

ドキドキして、怖くて、

 

とても勇気がいることですが、

 

私が一緒に乗り越えます♡

 

 

過去に同じ経験をしたから私だからこそ、

 

気持ちがよくわかります♡

 

 

もし、あなたが、

 

フツウのOLを抜け出し、夢を叶える第一歩として、

 

私を信頼してくださるなら、

 

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡

 

プリンセス起業講座指輪」にて、

 

私はあなたに寄り添い、

 

あなたの夢を叶えるサポートを、

 

全力でさせていただきますね♡

 

 

最初は、怖いかもしれませんが、

 

私がついています♡

 

私を信じて、

 

安心してついてきてくださいね!!❤️

 

image

 

まずは、体験セッションにお越しください❤️

 

※現在、体験レッスンの募集は、メルマガ内 or LINE@にてご案内しています。

 

まずは無料メルマガLINE@にご登録くださいラブラブ

 

右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はこちら♡

メールにて、「体験レッスン希望」と返信ください♪

 

右矢印LINE@のご登録はこちら♡

LINE@にて、「体験レッスン希望」とメッセージください♪

 

体験セッションお申し込みフォームをお送りいたします。

 

ダイヤモンド「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡プリンセス起業講座指輪残1名!!

 

コチラの記事参照❤️

右矢印【募集開始!】フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるプリンセス起業講座〜0期生〜

 

※メルマガ・LINE@ご登録者は、

体験レッスン30分〜最大60分

19,800円 → 3,000円(税込)で受けていただくことができます。

 

 

5日間の無料メール講座ラブレター

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になるハイヒール

 

ピンク薔薇あなたは、こんなお悩みを抱えていませんか?

 

・頑張っているのに、なかなか夢が叶わない。

・今の生活に不満があって、"こんな生活抜け出したい!"と思いながら、どうしたらいいかわからない。

・"起業したい"と漠然と思っているが、何をしたらいいかわからない。

・自分のやりたいことがわからない。

・自分の強みを発揮できるフィールドがわからない。

・いつも自分を責めてしまう。

・「〜しなければ」「〜すべき」という思考をしている。

・もっと自分を好きになりたい!

 

 

赤薔薇5日間の無料メール講座で得られること

 

・「自分辞典」カラーがわかる

・自分の強みや得意・苦手がわかる

・"いいこ"を手放す方法がわかる

・ありのままの私で、愛されていいと思えるようになる

・"なぜ、こんなに頑張っているのに自分の夢が叶わないのか?"がわかる

・「夢を叶える私になる」マインドが手に入る

・「夢を叶える私になる」具体的な方法がわかる

・いつも「ご機嫌な私」でいられるようになる

・Happyの引き寄せができる自分になる

 

 

5日間の無料メール講座内容ハイヒール

DAY1:フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になる♪

赤薔薇登録特典①:「自分辞典」カラー 簡易診断

 

DAY2:"ありのままの私"に戻るためには、まずは自分を知ること!

ーなぜ、あなたは自分自身がわからないのか?

赤薔薇登録特典②:「自分辞典」カラー別 「得意・苦手」

 

DAY3:何よりも大事なことは、自分の感覚に素直に従うこと!

ー「自分を愛する」「自分を大切にする」具体的な行動とは?

赤薔薇登録特典③:「自分辞典」カラー別 「向いている役割」

 

DAY4:夢に近づく1番最初の行動は、「思考を変える」こと!

ー「〜しなければならない。」「〜すべき。」思考が90%をしめる"いいこ病"を手放そう♡

赤薔薇登録特典④:「自分辞典」カラー別 「向いているシゴト」

 

DAY5:夢を叶えるために1番大事なことは、"私の幸せゆたかな未来"を決め、その未来に近づく行動をすること!

ー「ご機嫌な私」でいることで、Happyの引き寄せは簡単に起こる♡


右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はこちら♡

  

ダイヤモンド資質や才能を生かして、

楽しく、楽(ラク)に生きよう♡

 

千葉明美の自分辞典セッション赤薔薇

7月 自分辞典セッション】
先着3名様限定  残1名

右矢印お申し込みはこちら♡

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

↓↓↓

【先着5名限定!令和スタート記念価格♡】自分辞典セッション♡本来の自分に戻り、幸せ豊かになろう♡

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照♪

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

自分辞典、起業についてのご相談がある方は、

 

お気軽にLINE@にてメッセージを送ってくださいね!

本気で向き合います。


メッセージを送っていただけると、
1:1のトークができます^^*

 

赤薔薇千葉明美公式LINE@赤薔薇

 

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

 

ちょうちょ【自分辞典】自分の資質を生かしたことで、私自身が、結果を出すことができました♡
(↑クリックで私の結果ページに飛びます♡)

 

赤薔薇【自分辞典セッション】お客様のご感想♡
(↑クリックでご感想ページに飛びます♡)